スポンサーサイト


交換してみました

”umisora”さんの首輪、
アンディとポピーを入れ替えてみました!

220610_1.jpg
ポーさんは緑も似合うね!







220610_2.jpg
アンディは・・・、ちょぴりオカマっぽい?
まぁ、それだけ美形だってことですよね~(笑)。






オマケ

220610_3.jpg
ポピーが残したカリカリの粒のカケラを舌で捉えた瞬間。
かわいそうに、いつも空腹なんだよねぇ。


入れ替わったふたりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも似合ってるよ~
何色でも似合うのね♪

そっか・・・餌入れっぱなしじゃないんだもんね。。
うちは4種類のカリカリが常時入ってるから
空腹ってないような気がする・・・あげすぎかな(^^ゞ

No title

オカマっぽいにバカうけ(笑)
ポピーちゃん、深緑もお似合いですね^^
っていうかポピーちゃんはなんでも似合うのかも………。
アンディ君も似合ってるんだけれどなぁ^^
オカマっぽいが頭から離れません(笑)

No title

ポピーちゃん、緑も似合いますね~。
ちょっと少年の雰囲気、醸し出してて。。好みです~♪
アン様は。。。オカマって;;(苦笑)
いいぇ~アン様はカッコいいんです^0^

No title

あずりんへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
やっと一安心です。
タイトルをみて、何を交換したのかしら・・・と思ったら
首輪ですね。
アンディくんも似会ってますよ~!
ポーちゃんはシックな色もいいね~。
ウチも交換してみようかしら・・・

No title

いつでも空腹、それは我が家も一緒ですわ。笑
つねに「お腹すいた!!!」と騒いでますもんね。アビってみんなそうか!??w

首輪、チェンジしても似合いますね~♪
確かにちょっとアン様セクシーになった。。。w

No title

あはは^^ 王子はいつも空腹なんだ、
オレと一緒だな~w

首輪、交換しても良く似合ってる!

アンディくんは

正しいアビシニアンですねぇ。
いつでもお腹が減っている・・・
ポーさまはそんなにお腹減らないのかな?

フォーンは毛色のせいか、何色も似合っちゃいますよね♪
いやいや、ポーさまの可愛さのせいか。
もうすっかり慣れたみたいですね。

No title

あららら・・・どちらもお似合い!
くいしんぼうアン王子の舌つかまえちゃうぞ!(かんくろうはよくおやぶん♪につかまれています・・・)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
