スポンサーサイト


折り鶴

昨夜お家で鶴を折っていました。
折り紙なんて久しぶり。


240610_1.jpg
会社で前にお世話になった方の家族が体調が悪いため、
みなで折っています。








240610_2.jpg
その方の回復を祈りつつ、
もうひとつ祈らなければならないことが・・・。

写真の後ろのアンディが股間メンテ中なのが見えるでしょうか?
昨夜のオシッコの後、ひたすらメンテし続けてました。








240610_3.jpg

今日は心配で早く帰ってきたのですが、
案の定、トイレに行っても出ない状態に陥りました。

しかも今日は木曜日だと気づき、いつもの病院はお休み
近所の他の病院も軒並み木曜休みとか、すでに閉まってる・・・。

アンディはご飯は食べて今は寝ているので、
このままなんとか自力で出してくれることを祈るしかありません。
一応救急病院の場所はチェックしつつ。。。

サッカーどころじゃないけど、
眠れなくて見るハメになったりして。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの動物病院は木曜日休みが多いんですか?
はなぴん地方は昼間の12時から3時まで昼休みにしてる所がおおいです。
この長い昼休み時間に手術をしてるんです。
つまり休みは日曜日と祭日だけです。
人間と違ってしゃべってくれないから心配ですよね。。。
アン様・・おしっこがでますように・・。

No title

ママさんの出張中とかじゃなくて、よかったですね。
アンディくん、頑張って !!

日頃から、サッカーloveなので、ライブで見る予定ではありますが、起きてられるかなぁ。





No title

アン様、心配ですね;;;
病院が休診とは・・・
おしっこ、なんとか出てくれるといいですね。

No title

アンさま、心配ですね。
私も東京から祈ってます。
もし、サンダーJRよさそうだったら、お勧めしちゃいますね。
でますように!

アンさま・・・

出たかなぁ。心配。
ウチもつぶらが詰まりやすかったのですが、なぜか最近良い調子。
特に何も変えたりしていないんですけどね~。
pHコントロールもトッピング程度にしか上げてないし。
詰まりやすい体質、ってことなんですかねぇ。
自力でチッコ。できますように!!

No title

アン王子、心配ですね。
侍ジャパンが快勝したように、
アン王子のトラブルもスッキリしますように!!
祈っております。

No title

アンディくん、どう???
頑張って自力で出してくれたかな。。。
いつもの病院がお休みだと、
心細いですよね。
無事に出ますように!!!

No title

アン様、その後はどうかな。
今日は病院行ってるのかな??
ちょっと調子悪そうでしたもんね。。。心配。

No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

アンディ君、心配ですね....
遠くからですが調子がよくなること
心からお祈りしております!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
