スポンサーサイト


ポピー倍増?

今日で10カ月になったポピー姫。

前から撮りたかった写真が撮れました。



280610_1.jpg
ポーさん倍増計画!
ガラスに写ったポピー、曇りの日だとしっかり色つきで撮れました。

ポーさん、真剣な時は目が三白眼になります(笑)。








280610_3.jpg
ふたり仲良くハンスト中。
食糧庫の中に入って食べ物を物色してます。

前は一緒に入るなんてありえなかったけど、
だんだん相手の存在が当たり前になってきたのでしょうね。


なんだか私の中ではもうポーさんは大人なんですけど、
10カ月になったポピーにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食料庫、荒らされるものがはいっていないんですね。
それとも入っていても大丈夫なの?
うちは、なんでもカミカミのトト君がいるので
食料庫に猫はいれられません!
ポーさん、2にゃんに増えたら、アン様大変だろうなあ・・。

No title

なんだか早いよね~
知らないうちに大きくなって・・・。
10ケ月おめでとう^^ポピー姫。
ふふふ・・アンママさんうちのガラス綺麗だからうつるんだね!!
うちならうつらないわ~(笑)

あら、狭い所に二人っきり・・♪
これからもアン様との2ショット楽しみにしてますよ!!

No title

食糧庫、なんだか2ニャン、心地よさそう(^^)
ポビーちゃん、前々からおもっていたのですが、本当にかわいいです♡
コパンのママもフォーンなのですが
やわらかな色で本当に素敵。
もし、ウチももう1ニャン、となったら、フォーン、あこがれちゃいます♡
10ケ月、おめでと♪

No title

お、ポピーちゃん、きりりとしてかっこいい^^
食料庫に二人で入っているなんてなんてかわいらしいんでしょうか^^
アンディ君もポピーちゃんがいて当たり前になってきたんでしょうね^^

昨日はうちの連中のご飯を物色しにショップに行ったのですが、
ものすご~くかわいいメインクーンの男の子がいまして……
危ない所でした(笑)
うちも空的な子がもうひとり増えたらもう大変です(笑)

ポピーちゃん、10ヶ月、おめでとう^^
うちは明日で11ヶ月になります^^

No title

ポー様、10ヶ月おめでとうございます。
かりんは6ヶ月で2.3キロです・・・
ブリーダーさん曰く、大女ですから・・・w
あずきは2.1キロだけど、ポーさんの方が
華奢で可憐なお嬢様だわ~。
いつまでも可愛いお嬢さんでいてね。

No title

ポピーちゃん倍増って。。。
最近気になる体重のことかと思っちゃいましたよ~^0^;
10ヶ月 おめでとう~☆
なんだか早いですね。
ポピーちゃんのお顔もオトナびて見えます。
アン様とのツーショットが初めて撮れて感激していた日が
懐かしく思い出されますね~^^
これからも元気で仲の良い2にゃんでいてね。

No title

ポーちゃん倍増♪かわいさ倍増ですね!
三白眼もいぃなぁ~ちょっとあこがれてます。笑
10ヶ月おめでとう♪

アンポピちゃんたちの距離もだんだん縮んでいってるんですね。
嬉しいとこですね~♪

No title

ポー姫はもう10ヶ月?ですか。最近はアン王子に負けないくらいの存在感だしてますから・・・・もうすぐ大猫なんだ。ずーーと子猫でいてほしいんですけどね・・・

ところで、↓のゴミいれがとってもきれいな色!どこでお求めになったのですか?是非教えてください。

No title

いやぁ、存じ上げませんでした。アンさん大変でしたね。湾岸ダッシュって感じやったんですか?ウチのコは、北大阪のほうに連れて行きました。夜11時ごろ。 

しかし、ボロっとでててよかったですね。私自身も私自身の中から、
こ、こんなデカイものがぁ~っというのと実体験しておりますので、
アンさんの気持ちは少なからずわかります*笑*
幸いウチのコはあれ以来全然大丈夫みたいで、元気に走り回っています。最近は、私のベッドサイドの窓を開けてると、北側なので涼しくて、そこにウチのコが陣取っているのですが、夜中顔面ジャンプしてそこにいったりきたりするので、寝る前にでていってもらおうとすると、安易に「シャーッ」攻撃を発しよります。だからといって特に攻撃モードにはならないのですが、こっちがちょっとビビってしまうことをわかってしまったみたい。まぁ、ほんとうに内弁慶とはこのことかと。

アンさん、お大事にしてあげてくださいまし。

***

倍増計画。窓の角に釣り糸でなにか垂らしてそこにいくように誘導したら、きっと3面鏡効果で、今耳だけ見えてるやつも顔をだすことでしょう!
good luck!

ポピー姫、10か月おめでとうございます!!
もうそんなになるんですね~♪
倍増ポピーちゃんすごくかわいい!
ちゃんと2にゃんいるってことは、
窓がきれいってことですよね~!
私も倍増写真狙ってみます☆

No title

もう10ヶ月になるんですね。
早いわ~。
食料庫のアン様&ボビー姫。
なんか夫婦善哉って感じ。笑

ちなみに倍増計画。
時々ホントに実行したくなりませんか?
うちの相方は3匹いたら楽しいぞ~と呟くので
困ってます。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
