スポンサーサイト


不思議なお肉

最近スマートになったアンディ王子。

020710_1.jpg
なんとなく、腰回りなんかも華奢になったように思うのですが、










020710_2.jpg
どうしても無くならないお肉が・・・・。










020710_3.jpg
ここって太もも???
なんか垂れてるんだよね~。










020710_4.jpg


-------------------------------------------
実はアンディ、今朝また詰まらせました。
しばらくトイレに行っても出ないので、病院に行ったのですが、
行く途中の車で、キャリーの中に横たわって全く動かなくなって・・・。
私は運転席で、アンディは後部座席だったので、
信号待ちで振り返ったらそうなっていたので、慌ててゆらしても、呼んでも、ピクリとも動かず。
その時は最悪の事態も予想してしまい、もうパニック。
なんとか病院まで運転して、大慌てでキャリーを運んだら、アンディ目を覚ましました。
もしかしたらしゃがみ過ぎて、疲れ果てて気を失うように寝てたのかも?

病院ではいつもの処理でオシッコ通ったのですが、やっぱり白い粉がたっぷり入ってました。
C/Dウェットは食べなかったので、今日はロイカナのpHコントロールパウチをもらいました。
晩御飯にあげるとなんとか食べてくれたので、しばらくそれにしてみようと思います。

アンディがなぜぐったり動かなくなったのか、理由は分かりませんが、本当に怖かった。
食事管理の強化で、もう再発しなくなるといいのだけど。。。


太ももお肉にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん、よく無事に運転しましたね~
アン様気を失って?たのかな??
ロイカナのパウチ、アン様続けて食べてくれたらいいですね・・ってか
食べてぇ~~~~!!!

うち、昨日大変でした~
のちほどメールしますね~

No title

こんばんわ。メッセージありがとうございます。お返事を書いてから伺い、
ブログをみてびっくりしました。

大変でしたね。心配でしたね。
緊急のお医者様と主治医のお医者様がみえるので安心かと思いますが、しっかり治してもらってくださいね(^^)
お薬とかはなしですか?





No title

え~、アンディくん、たいへんだったのね。
ママさんも、運転しながら気が気ではなかったでしょう。
冷静に病院まで到着できて、ほんとうに良かった。

アビはほんとうに、おしっこトラブルが多いですよね(涙)
ロイカナのpHコントロールパウチ、えびすはけっこう好きでしたよ^^
アンディくん、ママを心配させないように、頑張って食べてね。



アンママさーーーんっ(涙)!!
大丈夫ですか?!
運転中のことでどうすることも出来ず、本当に怖い思いをなさいましたよね(涙)!

もしまったく関係ない話だったら申し訳ないのですが…
うちのみいこが発作を起こす時って、大抵おトイレでいきんでる時なんです。
甲状腺の病気でいつもお腹の調子が良くないので、大きいほうを絞り出すようにして力をいれ過ぎているうちに、血圧が上がりすぎて発作を起こすみたいです。
血圧が上がって発作を起こすのは心臓病と高齢のせいでもあるので、アン様には当てはまらないとは思いますが、出したくても出なくてがんばりすぎて、ぐったりしちゃったのかな?と思って…

体に合う処方食が見つかって、良くなりますように!

お肉じゃなくて

痩せたので皮がたるんだのでは!?

それにしても、動かなくなったなんてパニック起こしますよね!
無事に目が覚めて、詰まったものも出て良かったわぁ。
アンディくん、体質から改善しないとダメなのかな。
詰まるとホントに可哀想。
お友達の家の男の子は、女の子にしちゃったら
詰まらなくなった、って言ってましたが・・・・
そこまでしないでも治るといいなぁ。
お大事に!

No title

アン様、いや~ん。どきっとしちゃいました。
それにしても、アンママさん、大変でしたね。
アン様、お願いだから、療法食たべて~。

No title

ホントに心配。。。
なんとか方法は無いかな。。。

No title

それは心配でしたね。
運転中にその状態を見てしまったら、
ホンマにパニックになるでしょうね。
よくアン様もママも無事でよかったです。

今度こそ、食事療法うまくいくといいですね。

痛みで気を失ってしまったんでしょうか。
それとも疲れすぎですかね。
アン様ー。心配させすぎちゃ、ダメですよぉ。
大変だけど、頑張ってねぇ。

No title

アンママさん、びっくりされたでしょうね。
アン王子療養食しっかりたべてくださいね・・・

かんくろうも王子に負けないくらいの肉だか皮だか・・・ありまっせ!

また大変だったんですね..(;´д`)
お疲れさまでした。
アン様ぐったりて。よっぽど疲れちゃってたのかな。
つらかったねー。
療法食でなんとか改善していけますよーに☆(。-人-。)

No title

アンディ君、大変でしたね。大丈夫?
というかアンママさん大丈夫?

phコントロール、食べてくれるといいのですが……。
うちのは腎臓系なのですが、最近では腎臓サポートってうたっているフードを
何種類か買って、それを混ぜたり、ローテーションしたりするようにしてます。

下部尿路疾患の場合はあとは水分をちょっと多い目にって話も聞きます。
素人判断なので、なんとも言えなくて申し訳ないです。

No title

アン様、大丈夫ですか?
ママさんも驚かれたでしょうね;;;
なんとか、快方にむかってくれると良いのですが・・・
アン様~、まずくても食べるんだよ~~!
ママさんを安心させておくれ~!

No title

王子、もう大丈夫かな?? 大変だったね~w

療法食合いますように。

No title

アンディくん、ママさん、とにかく無事でよかった。
運転中、本当にハラハラしたでしょ。
その時のママさんの気持ちになると胸が詰まります。
アンディくん、新しいフードが気に入ってくれて
症状も改善されるといいですね。
週末はゆっくりできるのかしら?
ママさんも、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
