

幸せな寝顔

030710_0.jpg
昨日の夜の寝顔。
お疲れのアンディ、幸せそうに寝ています。

私も昨日の朝から、精神的なものか、お腹がひどく壊れて疲れ果ててます。
(もしくは木曜昼に買った生姜焼き弁当が悪かったのか?)






030710_1.jpg
アンディは昨日もらったパウチを食べたので、
早速今日も病院に行ってたくさん買ってきました。

2日目の今日は、食いつきが少し落ちたような?
猫だから、同じもの毎日だと食べなくなるかもですよねぇ。
念のため、通販でトレータイプなんかも注文してみました。

ちなみにポピーはなんでも食べます(笑)。




030710_2.jpg
こちらは北海道の猫友、”にくきゅうパンチ”のはなぴんさんから頂いたお菓子。
北海道ってだけでもテンションあがりますよね~。







030710_3.jpg
中身も可愛い~。
モンドセレクション金賞受賞だけあって、すごく美味しい!
白い恋人の中身が、ミント味のホワイトチョコになってる感じです。

はなぴんさん、ありがとう!
ちなみに、アンディには食べさせてませんよ(笑)!

実は腕がすごく長いアンディに、ぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・・・・感動です♪
アン様がはなぴんの送ったお菓子に触れてる・・・
きゃ~なんだか嬉しいわww
あ、ちなみにこのリスさん「ミント君」といって
一応ハッカ宣伝をしてるみたいです~^^;

アン様パウチあきないでね!!
ん?トレ―タイプって何??

No title

アンさま、元気そうでなによりです。
ちゃんとパウチを食べるのだぞ!
ミント味のクッキーおいしそう。
アンママさん、おいしいからって
一人で一晩で食べちゃだめですよ!!!

No title

ママさん
おからだ、大丈夫ですか?精神的にお疲れになったんでしょうね。
それはそうですよ。どうぞお大事にしてくださいね。

でも、アンディ君、ごはん食べてくれてよかったです(^^)
アン様、おいしくなくてもがんばって食べるのダヨ。
そして体調を良くしてゆこうね♪

ママさん、ダーウィンが来た!お好きなんですネ。
ワタシも「不思議大自然」の頃から大好きなのです!
今夜中ですが、NHKの「ビッグキャット」特集(再放送?)
見ています(^^)

No title

アン様、ロイカナの方は食べてくれたんですね。
まずはヨカッタですぅ~。
これはずっと食べて欲しいですよね~。
ガンバレ!!アン様。

そうそう。北海道のものって、おいしいものたくさーんありますよねぇ。
あぁ、おいしそう(*^。^*)

No title

まぁ、白い恋人にそんな味もあるのね…美味しそう。
アンディさん、の手足は長いですよ~。
もう、ちょっと見たらわかります!!!!
良い男よぅvvv

No title

アンポーママ、お疲れ様
王子ホント幸せそ~な寝顔ですな~^^
頑張るんだぞww
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
