スポンサーサイト


キャットショー見学

今日は大阪でキャットショーがあったので、ちょっぴり見学してきました。

040710_1.jpg
アビシニアンの美女3にゃん娘。
フォーンのきららちゃん
レッドのトマトちゃん
ルディのりんごちゃん

猫三昧♪♪大好きなアビシニアンと♪♪のrobimintさんの猫ちゃん達です。
可愛い~!





040710_2.jpg
まだ子猫のりんごちゃん、お利口さんに審査されてます。
立ち姿が可愛いね~。







040710_4.jpg
フォーンのきららちゃん。ベロンチョの瞬間を撮っちゃった。







040710_5.jpg
こちらは家のポピーさん。
華奢だと思っていた娘も、ショーキャットの皆さまと比べると、
ずいぶんふっくらしましたね~(笑)。
避妊手術を終えてから、すごい食欲だからねぇ。






040710_6.jpg
ショー会場で売っていたおもちゃと、
robimintさんにいただいたおもちゃで、アンポピ大興奮。


おもちゃで遊ぶ様子はまた次回に続きます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャットショーに出てる子ってかわいいですね。
でも、ポーさんも負けてませんよ。
アン様、今日はいかがでしたか?
お水、のんでほしいですよね。
いっそのこと、ウィさんの車の中のお弁当みたいに
カリカリを水にひたしてあげたりして?
でも、おいしくないのかな?
いろいろ悩ましいですね。。。

こんばんは^^

キャットショーは楽しいですよね^^
ボクも一度だけいきました^^
ポーさんも十分にいけるとおもいますよ♪

アン王子の調子はいかがですか。
無理しないでくださいね。

No title

キャットショーいかれたのですね。
かわいい子がいっぱいでみんなお行儀がいいですよね。
ショー会場でうっているおもちゃは楽しいものがおおいですね・・・

ポーさまショーのこの比べるとホントふっくら。とても優しい感じでかわいさが全身にあふれていますよね。
このあとおふたかたはママに遊んでもらったのかな?

No title

キャットショー、行ったことありません。
いちど行ってみたいなぁ(^^)ちょっと調べてみます。
ポーちゃま、ふっくらしてきたけれど、まだまだ細身ですよ。
美人ちゃんです。

アンディ君、お水のまないのですか?
うちも以前そんなことが。カリカリを水でひたしたり、
きゅうりが好きなので、お野菜で少しでも水分をとらせたり
注射器でお口に注入したりと
大変でしたが、そのうちのむようになりました。

No title

ショーいってみた~い^^
なんかたのしそう~
ポピー姫もでてみたら?
去勢部門もあるんだよね~?

アン様ポピー姫おもちゃに真剣ですね!
楽しそうなおもちゃよかったね~

No title

キャットショー行かれたんですね!最近行ってないのでまた大阪であったら見に行きたいなあ。
最近はアン様の様子はどうでしょうか?うちのシンバ氏も暑いからか、最近よく吐くようになって大変です。フードが悪いのかなあ・・・。

あら~

ショーに見学にいらしたんですね~。
トマトちゃん、ぷ~ちゃんの孫なので会いたかったんですよぉ。
きららちゃんはポチのママ、でも可愛いまんまだぁ。
ポーさまもぜひ!
カメラマンさんがいるときに撮影いかがですか??
アンさまと2ショットなど、いいかも!

No title

いいな~。
リアル・りんごちゃんとトマトちゃんに会ってきたんですね!!
キャットショー、一度、行ってみたいな~!!

アンポピはお土産いっぱい、よかったね。

No title

キャットショーやーん!
オモチャもたくさんで行きたかった~~!!笑
とくにそのバネバネは本当にブリーダーさんたちのブログで拝見してて
なぜ日本で売ってないんだ!!!とヤキモキしていたもの・・・笑
反応どうですか?やっぱすごい??

ショー楽しそうですねー☆
美ニャンがいっぱい。一度行ってみたいなー(´艸`)
やっぱり避妊後は食欲増えますねぇ。
ポピーちゃんはまだまだ華奢ですが うちのアビィは首周りの肉がやばくなってきました(;´д`)

No title

あらら、大阪でやってたんですか!
見に行ってみようと思いつつ、今回も逃してしまいました(笑)
残念。
ポピーちゃんでふっくらさんならうちの連中は………(笑)

おもちゃ王国、アンディ君もポピーちゃんも楽しそうですね^^

No title

いつかキャットショー行って見たいな~と
思っているんですけど、こうして見せて頂くと。。。
行きたーーーーい!!
こっちにいるうちに、是非行ってみようという決意新た
にしました。
それにしても3にゃん姉妹。可愛いわ~v-238
ポーさん。デビューしないのかしら?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
