スポンサーサイト


おもちゃ中

新しいおもちゃはなんとかアンディに遊んでもらいたい。

050710_1.jpg
喜んでるのかな?








050710_2.jpg
おもちゃいっぱいでちょっとテンション高げですが、








050710_3.jpg
不穏な空気を感じて固まるアンディ。








050710_4.jpg
やっぱり来てしまいましたか。
この後ポピーの勢いにおもちゃを奪われましたが、
ちゃんとふたりで廊下を転がして走り回ってました。








050710_6.jpg
こちらはゴージャスじゃらし。
アンディ、マズルぷっくり、おひげピンピンですね!








050710_5.jpg
こちらも目を細めた瞬間に、フォーンの頭がやってきました(笑)。

独り占めできるのは束の間だけど、アンディも少し遊べました~。
あ、ポピーはちゃんとたっぷり遊んでますよ。

-----------------------------------------------
アンディ王子、その後療法食パウチをなんとか食べ続けてるのですが、
昨日の朝8時以降、今日の夕方までオシッコに行かず。
今日は朝に行かなかったので、心配で昼休みに一度帰宅。
まだトイレ行ってなかったけど、食欲があったのでとりあえず会社に戻り、
早めに帰らせえもらったのですが、夕方になってもトイレ行かず。
前回のオシッコから34時間以上経過したので、病院に電話して念のため連れて行きました。

その結果、オシッコがたまりきってないので、このまま放っておいても夜位には出すでしょう。
とのことでしたが、念のため詰まりのチェックも兼ねて、オシッコ抜いてもらいました。
詰まりもなく、キラキラも目でわかるレベルでは無かったので、状態は回復してるよう?

それにしても30時間もオシッコたまらないって、どんだけたまらない男なんでしょう。
缶詰より、療法食パウチは水分が少ないからかもです。
これから少しづつパウチを水増しして、水分とってもらわないとなぁ。
-----------------------------------------------

おもちゃで幸せ顔?のアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり末っ子はおもちゃを当たり前のようにとりますよね^^
つかの間でもアン様の喜んでるお顔見れてよかったわ~

そんなにおしっこしないもの???
アン様ってお水のまないの?
うちは4ニャンお水もそれぞれ飲むのでおしっこしてる場面に
よく出会います。
回復してきてるようなので・・あとは水分の取り方ですよね~。。

No title

アンディ君遊べたんですね^^
うちは気に入ったおもちゃはお互い譲らないって感じですが………。
というか、気に入った寝床とおもちゃは海人が空に譲らないって感じでしょうか………。どうやらそこだけは譲れないそうです(笑)

アンディ君、そか、水分をもうちょっと採らないといけないんですね。
とりあえず、結晶がでてないので良い方向に向かってるのかな………。
がんばろうね^^アンディ君。

No title

30時間はたまらないですねえ。
うちのトトは1日2回くらいしている感じかなあ。
おぴっこ、ちゃんとたまって、ちゃんと出ますように。
七夕で短冊にお願い書いときます。

No title

アンディくんが噛んでるおもちゃ、転がして遊ぶタイプですよね。
楽しそう♪ 色も綺麗だし。

キラキラが減ってるってことは、回復してきてるんですね。
水分をもっととれるようになれば、安心できそう。
えびすは、朝と夕方、一日二回くらいおしっこします。

No title

水分摂取が少ないのでしょうか。。。
うちも以前そんなことがあり、本当に心配しました。
パウチに水増し、いいアイデアだと思います(^^)V

むし暑いですね~

アンディちゃん、少しずつ回復してくれているようで
良かったです。
早く完治してくれると良いですね。
1枚目の写真、すっごく可愛いです!!

それにしてもキンキラ★ゴージャスじゃらし、すごいです。
初めて見ました!

No title

やっぱり楽しそうに遊んでいるね。とても満足げでいいお顔!
アン王子!がんばって食べてオシッコだしてね!

No title

よく1日オチッコしないと危険とか聞くけど、個々それぞれってかんじでしょうか。
アン様、水分取らないのね~~~。
こむぎなんてガブ飲みで・・・逆に心配するくらい。
猫用ミルクとかは? あ、療法食以外ダメなんか・・・。
体に水をたくさんつけて(嫌がりそう)それをグルーミングさせて水分を取る方法もあるそうですよ。
オモチャ!ゴージャス!!!笑 七夕っぽいし、楽しそう~♪

No title

ゴージャスなじゃらし・・・
あずりんも大興奮しそうな楽しい玩具ですね。
アンディくんもお水飲まない子なんですね。
飲まない子って本当に心配ですよね。
あずりんも、殆ど飲まなくて、もうフード水浸し、
しゃぶしゃぶ状態ですよw
そうするから、尚更飲まなくなるのかも…と言われたのですが、
やっぱり水分とって欲しくて・・・
お昼には魚を煮たスープだけを飲ませています。
アン様にも何とか水分取らせたいですね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
