スポンサーサイト


アンディ・ボンドより サンキュ!

140710_1.jpg

「ヘイ、レディース&ジェントルマン!
 僕は元気になって、食欲復活だぜっ。
 たくさん心配してもらって、サンキュー ベリーマッチ!!」


アンディ、月曜日から食欲も復活し、
カリカリもガッツリ食べるまでに戻りました。

今のところ、食欲と水分摂取を重視して、
療法食ウェットはあきらめて、鶏肉を茹でてその茹で汁とともに食べさせています。
これがまたキラキラに影響しちゃうかもしれないのですが・・・。
落ち着いたらオシッコ検査しないとね。


↑のタキシードアンディ、カッコよくないですか?
Wiggy's Momさんに頂いたんですよ~。





140710_3.jpg
するどい眼光はまるで「007」のアンディ・ボンドだねっ!








140710_4.jpg
「ボンド・ガールニャのよ~。」

あは、ポーさんがボンド・ガールを演じられたのは、ほんの一瞬。
残念ながら、嫌がって走り回ってしまいました。

いつかツーショットで撮れるといいなぁ。


月・火と東京渋谷にて10時~19時勤務。2日連続で神戸から通勤しましたよ~。
さすがにキツかったけど、アンディの元気な姿を見れて安心できました。

膀胱炎は再発のリスクも高いというから、
まだまだこれから気持ちを引き締めなきゃいけないのですが、少し安心できました。
たくさんご心配いただいて、本当にありがとうございました!

「007」な2にゃんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様でした!

こんばんは、本当に雨が多いですね。
悪天候の中の出張、お疲れ様でした。

アンディちゃん、すっかり元通り?写真はカッコいい!
アニメの世界から飛び出してきたみたいに決まってますね~

ポピーちゃんはちょっと苦手だったみたいですね。

暑いですが、お仕事頑張ってください。
今回もありがとうございました。

No title

お疲れ様でしたぁ~
でも・・
アン様復活の兆し嬉しいですね♪
疲れも吹っ飛びますよね~^^
きゃ~♪アン様もポピー姫も似あってますよ!!
ポピー姫嫌がってにげちゃったの?
2ショット写真撮れるようポピー姫訓練しないとね~

アンディ・ボンド かっこいー!(o≧∀≦o)
似合ってますねぇ~

なりより 食欲復活おめでとうございます☆
がっつり食べて走り回ってる姿を見るのが 一番幸せですよね(´艸`)
キラキラ出ないといいな。

遠距離通勤おつかれさまでした!

No title

アン様よかった~。
再発しないように、どうすればいいんでしょうね?
でもまずは体力回復。いっぱい食べて、5kg倶楽部に再加入だぞ!
渋谷に2日もいらしたなんてね、アン様が落ち着いて、アンママさんに余裕のある出張ご予定の時に、ぜひお目にかかりたい、と思ったのは私だけでしょうか・・。

No title

ボンドガールのポー姫、かわいい。ちょっとえりが・・・!
ポー姫つやつやですね・・・
アン様はすてきぃなボンドさま。
おふた猫で膀胱炎をぶっとばして!

No title

おかえりなさ~い!
ママさん、おつかれさまでしたね~(^^)
でも、何事もなく、というより、アンディ君元気になって本当によかったです!!!それがなによりママさんの疲れを癒してくれますね~。
ママさんもこのところの疲れがたまっていると思うので
ここらでゆっくりしてくださいネ♪
アンディ君、かっこいい~
ポーちゃん、かわいい~♡
2ニャンともいっぱい食べて、この夏を元気にのりきろうネ!

食欲が

戻ったみたいで良かった~。
ホントに男の子は膀胱関係の病気、多いみたいですよねぇ。
逆に女の子は腎臓系が多いような?(アビシニアンね)
どっちにしても、健康で長生きしてもらいたいし、病院に行く回数は
できるだけ少なくしたいですよねー。
ご飯いっぱい食べて、水分もいっぱい摂って、再発しませんように!
ガンバレ、アン様!
ポー姫、可愛いぞっ!

No title

アン様!食欲復活おめでと~~!!!!
これで一安心ですね!
鶏肉はササミ??
大量でさえなければ大丈夫かな~。だといいですね!
せっかく水分摂取もしっかり出来てるんやし!
アン様、タキシード襟超似合う!超かっこいぃ~!
ポーちゃんもピンクもらったの~よかったね~でも暴れたのね~ww

No title

2人共よく似合っててカッコイイぞ~!
王子、ハンターな野生むき出しもいいけどフォーマルもホントよく似合ってる^^ 食欲復活良かったですね。

うちのしろポンも消化系サポートのカリカリで復活しました^^

No title

わぁ、アンディボンドさん、カッコいいわ!
とりにく&ゆで汁、のパワーで一気に元気になるといいですね。

えびすも、ささみはよく食べてます~。
病院の先生の方針で、療法食やめて主に缶詰(少しカリカリもあげちゃってるけど)食べてますが、今のところ再発してないです。
アンディくんも、頑張って^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
