スポンサーサイト


アン様が遊ぶためには

170710_2.jpg

ちょっと前にキャットショーに行った時にゲットしたおもちゃ。
白い毛皮ものはアンディの萌えポイントのようです。
写真もちょっと前のものなのですが、ここ最近の体調不良でUPし忘れていました。






170710_3.jpg
腰は重いけど、珍しく遊び心のある目をしてるでしょ~。









170710_4.jpg
その頃ポピーはどうしてたのか?









170710_5.jpg
(笑)
押し入れに軟禁されてました。。

決して無理やり閉じ込めたりしていないのですよ。
押し入れを開けると、喜んで飛びこむので、
そのついでに数分の間だけ閉めてアンディが遊べるようにすることがあるのです。

ポピーは押し入れ開けとくと、中で寝るくらい好きみたいです。




昨日のTシャツのモデルのバニラ姫、2年前の写真が↓です。
170710_6.jpg

アンディが1歳~3歳の間の彼女、ひとつ年上のシャルトリューの女の子。
お互いのお家を時々行き来してたのですよ。
1年ちょっと前に東京に引っ越してしまったので、ふたりの関係は・・・。
多分終わったものと思われます。


さて、アンディの恋の相手はバニラさんなのか、ポピーなのか?
もてもて王子にぽちっとね!(相手にされてない可能性もあるけどね)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははははっ。
軟禁状態のポーちゃんのその手!!カワイイわぁ~。
好きな押入れだと大人しく入ってるんですか?

ウチはロッソ、全然大人しくないんですけどぉ。
押入れは狭くて閉じ込めた事はないんですが…
すごいしゃがれた声で泣き叫びます。
あぁ、アビシニアンとは思えないような声…(悲)

No title

わぁ~、バニラさん、貫禄ありますね~(^^)
アン様、おしりにひかれちゃいそ!(笑)
ポピーちゃま、手の存在感、ありすぎ~(^^)
もてもて王子の恋の行方、気になります♡

No title

ポーさん、まだまだ遊び好きな年代だからね。
アン様も、ママと遊ぶ時間がなくっちゃ。
おひげがピンのアン様、どんな表情も絵になるわ。

暑いです

梅雨明けしたと思ったら暑いですね~
でも雨よりいいです。

アンディちゃんもすっかり元気になってくれたでしょうか。
好奇心旺盛なお目目で精悍です!

シャルトリューのバニラお姫様、私もお世話に行ってました。
東京に移られたので1度だけだったんですが
よく覚えています。

No title

ウチでもあずきが玩具独占するので、
かりんに、今ならあずきがいないよ…と
こっそり遊んであげますw
それでも、何処からか聞きつけて飛んできますけど・・・
バニラ姫、素敵なGFがいたんですね。
あずりんには、リアルお友達って未経験です。
いいな~

No title

アン様・・・モテモテやん・・・笑
シャルトリューのバニラさんwお話は聞いてましたが
初めまして~♪かもw
お互いそんな姿になれるくらいラブラブやったんですね。
ポーちゃん!妬けちゃうね!!!
軟禁されてるし!!!笑

No title

あはは(笑)
バニラ姫・・・その姿なつかしいです^^
今回はポピー姫はお手手のみの出演なんですねww
アン様元彼女にあったらぐらっときちゃうかな?
そのくらいとっても魅力ある彼女でしたもんね~^^

No title

うぷぷ。
ポーさんのお手手だけの出演。
めっちゃ可愛い♪美人は得ね!
アン様、お顔がめっちゃ真剣。
腰が重いの?うちのソラと同じ~w

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
