

美ニャン度アップ?

1870710_1.jpg
夏ってこんなに暑かったけ?
毎年思うけど、梅雨が明けるとこんなに暑かったけ~?
と思います。

ポーさんもすっかり変顔(笑)。








1870710_2.jpg
「びしょ濡れにされたニャのっ!」

暑かったし、ポーさん、突然洗われました。
2回目ですが、それほど嫌がらず。
相変わらずシャンプー後の”抱っこっこタオルドライ”がお好きなようで、
大方の水分はふき取れるので、乾きが早いです。







1870710_3.jpg
それでも毛づくろいは重労働だよね~。








1870710_4.jpg
「乾いたニャ!」

早かったね~。








1870710_5.jpg
日向でドライ中のポーさんを背景に、
アンディは気持ちよくお休み中。
ほんとうはアンディのほうこそシャンプーしたいんだけど、
ストレスは禁物だからね。次の尿検査結果が出るまではやめておこうね。







1870710_6.jpg
かわりにアン様には、爪切り・耳掃除・歯掃除・頭皮マッサージなどなど、
アン様スパでリラックスしていただきました。








1870710_7.jpg
しばらく別室にいて戻ってみると、なんと2にゃんがベットの上。
普段は私がいないところではポーさんはアンディに対して無防備にならないのにね。









1870710_8.jpg
ベットの上でセクチーポーさん。


その頃アン様は?






1870710_9.jpg
暑くなったらしく、リビングのエアコンの下で爆睡中。

ちょっぴりフクヨカすぎるように見えますが、
昨日体重を計ると、
アンディ 5.2kg
ポピー  2.2kg

見事に体重取り戻してました(笑)。


艶々ポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポー姫相変わらず綺麗でかわいぃ~^^
王子も気持ち良さそう。
尿検査の結果の数値良い事を願ってます。

No title

ポピー姫、お風呂嫌がらなくていいね~^^
やっぱり短毛さんは乾きが早くていいね!!
うちは長毛だからブラッシングハウスで乾燥させるんだけど
なかなかふわ~と乾きません(^^ゞ

アン様体重戻ってよかった^^
そうだよね~ストレスも原因のひとつだから
当分の間はお風呂厳禁だねぇ

ポーちゃん綺麗になりましたね!
実はうちも今日、白い仔だけ洗いました!
キミ薄汚れてた?って疑うほど、キレイになりました^^;
アン王子、体重が戻ってきてよかったですね!
ふたりとも、元気で仲良くねo(^-^)o

No title

ポーさん、お利口にシャンプーできてえらいねえ。
うちの姫はにゅるにゅるなので、シャンプーは相当タイヘン。。
アン様、体重が戻ってよかった。
リラックス中のお顔、こちらの表情もゆるみます。

No title

ポーちゃん、お風呂あがり、気持ちよさそー(^^)
ますます美人になりましたネ♪
アン様スパ、かなりリラックスのご様子。
これなら検査結果もきっと大丈夫。
体重も戻って、よかった、よかった(^^)V

No title

そうそう。わかりますぅ。
洗いたいのはウチもチャオなんですけどぉ、ストレスがーーー!!

ポーちゃん、2.2キロなの??
いやん。ロッソもう追いつくんじゃ?
今日、お昼間に測ってみよう。
抜いてるかも・・・

ポーちゃん 艶々でねむねむ可愛い(´艸`)
しかし2.2kgて 避妊手術後も相変わらずちっちゃいわー。
2にゃんとも綺麗な体つきで素敵。
アン様は体調も体重も戻ってきたよーで ほんと良かった。尿検査の結果も良好でありますよに☆〃

No title

ポピーちゃん、シャンプーでますます美しくなって~☆
タオルドライが好きとは!お利口さん!
アスランはソレが苦手で逃げ回り、結果床が水浸し・・・^^;

アン様ののんびり寛いでる姿、ホッとしますね~^^
体重も戻ったようだし、きっと尿検査も良い結果ですよね。

No title

うちもシャンプーしないと汗臭いんですよね。ポーさんはおとなしくてうらやましいです!
アン様このまま順調に回復するといいですね。。。暑いからアンママさん共々体調には気をつけてくださいね!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
