スポンサーサイト


飲んだ~♪

230710_1.jpg
岩場に溜まった雨水を飲むライオンのような構えで、
昨夜アンディがコップの水を飲みました!

結構何回か飲んだので、喜んだのですが・・・、

結局この後のオシッコは今日の夕方、36時間ぶりのオシッコで、
病院行きギリギリでした。。

なぜ?飲んだのにオシッコ行きたくならなかったのよ~(涙)。
しばらく様子見ですな。



ところで、昨日東京でバニラ姫に会いました!
仕事場所がバニママさん家と遠くなかったので、ちょっとだけ連れてきてくれたのです。

230710_2.jpg
1年ぶりに会うバニラさんは相変わらずのフワフワ&重量感!
でもちょっぴり痩せて、筋肉質になってました。

シャルトリューってやっぱり穏やかで可愛いわぁ。







230710_4.jpg
「バニラって何ニャの?まさか猫♀じゃないニャよね?」

ポーさん嫉妬???
鼻の穴膨らんでるんだけど・・・。




230710_5.jpg
「浮気ってやつニャのね。。。」

あ、ポーさん落ち込んだ?!
大丈夫、バニラさんとの関係はちゃんとポーさんが生まれる前に終わってるから(笑)。



アンディとバニラ姫の最後のツーショットはこちら。
昨年の4月末でした~。
230710_6.jpg



久々バニラ姫にぽちっとね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お水のんで、よかった~!
でもトイレいかなかったのね(;;)様子見ですね。。。
アンディ君、いっぱいのんでおくれ~

バニラ姫、なかなかの貫禄のある美女ですね~。
ポーちゃまとはタイプがかなり違いますが
最後の2ショット、なかなか様になってますネ。
アンディ君のお顔もなんだか今と違ってみえます(^^)

No title

飲んでよかったけど・・・・ホントおしっこでないのね。。
うちはシエルの様子を見るのにトイレを居間にトイレを置いてたら
みんなちゃんとしてます^^
アン様水分補給がんばってね!!

バニラ姫~♪
うんうんちょっと痩せてるかも。
でも相変わらずの美猫さんだわ~
ポピー姫心配することニャいよ~~~^^
今はポピー姫だけのアンさまだからね♪

No title

バニラ姫、かわいいですねえ。
さわってみたーい。
アン様、お水飲んで~。

No title

お水飲んでくれたんですねー。ひとまず良かった。
あとは、きちんとオシッコもしてくれますよーに。祈ってます☆
シャルトリュー可愛い!アン様に負けず劣らずの体格で風格ありますねぇ( ̄∀ ̄*

No title

ポーちゃん、浮気って言葉知っちゃったのぉ?
でもね、終わった恋だからね。ポーちゃんが生まれる前だって。
気にせんとこねぇ。

お水飲んでくれてヨカッタですね。
この暑い夏だから、キット、体が水を欲してて、
尿になる不要な水分は少なかったんでしょうね。
…結論、アンさまー!!もっと水飲んでv-238ってことだよぉ~。
飲んでねぇv-415脱水になっちゃうぅ~。

バニラ姫、元気そうでなによりです。ホンマ久しぶりだなぁ~。

No title

きゃ!嫉妬してるポーちゃんも可愛い!!
バニラさん・・・シャルトリューらしく美猫さんですよね~。
うぅぅ。シャルトリューいぃなぁ~いぃなぁ~。。。
タイプ全然ちゃうんでしょうね。笑

そしてアン様!お水飲んでる姿は感激だわ~。
嬉しい~~~。
チッコは・・・ギリギリだども・・・
お水飲むの好きになってくれたらな♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
