スポンサーサイト


夏男到来!

今夏もWiggy's Room のウィさんから、素敵な暑中見舞いが来ました!

240710_1.jpg
大爆笑!!
ちょい悪 夏男、ステキすぎます(爆)。

アンディも一緒になってちょい悪ぶってるようですが、ウィさんにはかなわないよ~。






240710_3.jpg
なぜか私の手を握り締めるアンディ。
悔しさなのでしょうか?
(リアルウィさんも参加してます)







240710_4.jpg
あぁ、やめて!
なぜかウィさんのハガキがくると齧りたくなるようです(笑)。
私の手はまだ握ってます。









240710_2.jpg
ポーさんはちょっぴりおびえ気味。
このちょい悪は未成年には刺激が強かったかな~(爆)。


コスプレ世界一のウィギー君とそのニャかまのアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


追伸:今日は結構水を飲んだアンディ。前回から24時間でシッコ出ました。
   飲み始めたきっかけが、寝てる口元にお水のお皿を持っていったんですよ・・・。
   どんだけ王子なのっ?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもちょい悪だったんですよ。
かぶりもの、こんなにかぶりこなすのはウィさんしかいないと思って。
ちょっと悪風のアロハの着こなしといい、さすがです。
それにしても、同じアビでも結構お顔が違いますよね。
アン様とウィさん、アビ界のジャニーズ?!

暑いです、、、、

本当にセンスがあって可愛らしいカードですね!

アンディちゃんもすっかり良くなってくれたようで
良かったです。

病気中ではなかったのですが、食後必ず お水を
あげたいというネコちゃん宅があり、
毎回スポイトでお水をお口に入れてくださいと
依頼されたことがあります。
(しかも、左のお口から、、、とご指定がありました・笑)

ネコちゃんはやっぱり、あまり飲まないですものね。
暑いですが、頑張って乗り越えて元気でいてほしいです。

No title

私も”ちょい悪”をチョイスしました♪
お帽子かぶれるってどんだけ凄いんでしょうね ! ! !

アン様、けっこう写真に見入ってますね。
ウチはどんな写真にも、反応悪いんです(><)

バニラさん、相変わらずお綺麗です↓
アダルトな魅力のバニラ姫とピチピチ若いポピー姫。
アン様、もてる男はつらいね~。

そうそう。
えびすがおしっこトラブルになった時、妹がスポイトくれました。
無理やり感がかなりありましたが、しかたなく飲んでましたよ。
某有名ブログの猫ちゃんも、喉が渇くとスポイトを所望するみたいです。

No title

うちも届きました!うちは別バージョンでしたが。
順調にお水を飲んでくれてるみたいで安心しました!!このままお水飲んでくれることを願ってます。。。口元に持っていったら飲むなんてほんと王子だわ。

No title

「お、おい! アンディ!!!
かじるなんてひどいじゃないか!?
もしかしてアンママさんとボクに、
ヤキモチでも焼いているのかい?」(from Wiggy)

アンディくん、ちょっと良くなったみたい???
このまま安定してくれるといいですね☆

No title

はだけた胸元が素敵ですね(笑)
でもポーちゃん、お目目まんまる。ちょっと怖かったのね~
今回は少し早めにオシッコが出て良かったですね。
元気はあるようだし、このまま順調に快復していってくれますよに☆
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
