スポンサーサイト


最近仲いいね~

実は24時間一緒のこのおふたり。
私と過ごす時間よりも、ふたりで過ごす時間は長いのよねぇ。


290710_1.jpg
昨夜、雨が降り出した時に、外を見ようと一瞬窓を開けると、
ふたりそろって興味津々。
(腰の引けてる女子もいますが。)








290710_2.jpg
伸びた後ろ姿の大きさ差はこんな感じです。









290710_3.jpg
同じ場所でマッタリするなんて、今まであまりなかったように思うけど、
ここのところ、お互いが傍にいても大丈夫になってきたような。








290710_5.jpg
もしかして、ウィさんがここにいて見てるからかな(笑)。









290710_4.jpg
「実はポーはまだ油断してニャいのよっ。」

そうなのね~。ポーさんは意外に警戒心が強いからね。


アンディも、私と一緒に寝てるベットにポーさんが来たら不機嫌になったり、
まだまだ仲良しへの道半ばですが、冬に向けて距離が縮まったら嬉しいなぁ。

仲良しに応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃん、そんな姿勢になっちゃうような雨の降りだったのかな?
夏の間は、あんまりヒッツキムシになる理由も無いからね~。

No title

にゃんずは独立心が強いですからね。
きっと時間が解決してくれる・・かな?
マナド、とってもよいところですよね。
海もきれいで、人もよくて、お友達、仕事とはいえ結構楽しかったのではないでしょうか?
フィリピンの海、結構近くてよかったですよ~。

No title

こうして見ると、ポピーちゃんも大きくなりましたね^^
うんうん、すごく仲良しになったんじゃないですか?!
やっぱり猫って「こだわり」が結構あると思うので、
どうしてもお気に入りの場所は譲れないってところはあると思いますが、
側にいて自然でいるっていうのが一番だと思います。
あんまりずっとベタベタしっぱなしっていうのもねぇ(笑)

No title

いやいや・・確実に縮まってますよ!!(*^^)v
ポピー姫が大人になられたから違和感なくなったんじゃ
ないですか?
最初は小さい過ぎたから~
うちはでかくなりすぎてラピスに拒否られてますけど(笑)

No title

ポー姫、こうやってみると大きくなったね。
寄り添うおふた猫さん。素敵なご夫婦みたいだわ・・・
かんねねはこんな瞬間後に必ず一戦交えます。は~ぁ。
かんねねみたいにならずにもっと仲良くなあれ!

No title

もうね~、ダメですよ、ママさん、
こういうかわいい写真アップしちゃ!
うちも、もう1ニャン、欲しくなっちゃうじゃないですか=!!!

ほんと、かわいい♡ですね~(♡.♡)
やっぱり♂と♀の組合せがいいのでしょうかね~???

とりあえず当分はアン様とポピ姫をみて
我慢します。。。

No title

仲良しだとは思いますよ~♪
でもまだちょっとお互い意識しちゃったりして・・・イヤーン♪
ママの取り合いはヒトでもあることだもんねwww

No title

窓の外を見る2にゃんのうしろ姿、イイね~ほんわか^^*
ポピーちゃんも大きくなって、しっかりもののお顔になってますね~。
かえって、アン様が甘えん坊に見えたりして。。。

仲良しなにゃんずを見ると、ウチのアスランにも相棒を~!っと、
ついつい思っちゃいます^^

No title

道半ばでも、なんだかアン様とポー姫はいい感じに側にいて
同じものを共有している感じが、いいですねぇ~v-218

ウチも、そんな風にこれから時間をかけてなっていくといいなぁ。
と、多頭飼いの先輩の歩んでいる道をたまに横道にそれながらでも
追いかけていっていますよぉ。

アタシ、冬はキライなんですけど、ネコ団子は期待しちゃいますね。
そして、私たちと一緒にくっついて寝てくれる事もねv-415

また暑くなりました

ほんとに仲良しさんの2人ですね。

ほほえましいです。

食欲は落ちていませんか?ここのところまた
暑くなったので 頑張って暑い夏を乗り切ってほしいですね。

窓際の二人の後姿、、、何だか長くて可愛いです。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
