スポンサーサイト


新たな気がかり

アンディ王子、先週1週間は比較的順調でした。

310710_1.jpg
オシッコも毎朝早朝に規則正しく出てました。
(何故か今朝尿検査用にゲットしようと見張ってると、10時くらいまで出なかったけど。
 しかも、オシッコのゲットには失敗。。。)







310710_2.jpg
機嫌もよろしいようで。
私も日帰り出張続きだったので、一安心してました。









310710_3.jpg
ちょっと艶っぽい後ろ姿?

ちょっぴり異常に気付いたのは数日前。
右目の瞼が赤くぷっくり腫れてたのです。
蚊にさされたみたいに。

特にかゆがらないし、翌日には赤みが引いたので、あまり気にしませんでした。





310710_4.jpg
それが、今夜になって、お手手で掻き掻きし始めたのですよ(涙)。
爪で掻いてるわけじゃないから、傷にはなってないけど、
毛が抜けちゃって、ちょっぴりまぶたが腫れてるの、分かりますでしょうか?


原因は?なのですが、悪化したら怖いので明日は病院かな。。。
この暑さのせいか、お肌のトラブルを起こされている猫ちゃんも多いですもんね。
最近の肉食によるアレルギーとかでないといいのですが・・・。


心配ごとの絶えない王子にぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃりゃ・・・アン王子男前が台無し!
うちのお二人さんも無視にさされてはれて数度お医者さまのごやっかいに!うみがたまってなかったら良いんだけど・・・注射かな?

No title

王子、ちょっと心配ですね。
アンディ王子もエリカラ組入りかなあ・・。
でも、ま、おぴっこ出てるから、そちらの方が大事ですからね。
皮膚病は2の次ですよ~。

No title

あらら、大丈夫ですか?
アレルギーとかじゃないといいんですが、
でもどっちにしても心配です。
たいしたこと無いといいですね。

No title

いやん。
ホンマやわぁ。目ちょっと腫れてますねぇ。
どうしたんでしょう。
こういうのは、早いとこ診てもらうのがいいんでしょうね。

いってらっしゃい!!
なんでもない事祈ってまーす。

No title

お目目、どうしたんだろうね???
ウィさんの場合、ゴミが目自体に入っちゃって
傷ついたせいで腫れちゃうって言うのは経験あるんだけど、
外的要因っていうのは未知の世界。。。
病院に言って、何か良い治療法が見つかるといいな。。。

No title

1週間分、まとめ読みしました~。
アン様&ポーさん。
仲良く元気でよしよし、と思っていたら…。
お目目、なんだか痛々しいわぁ。
アレルギーじゃないといいなぁ。
なんともない事、祈ってます!

No title

心配続きですねぇ(*_*;
イケメンアン様のお顔がぁ~~~~!!!
おしっこ採るの失敗するとガクッとしますよね。
うちももうそろそろ再検査しないと・・・。
アン様病院がんばってね!

No title

あらら。爪でひっかかなくて良かったけど、ほんと少し腫れちゃってますねー(@_@)
おしっこの調子が良くなってきたところだし、大したことなければいいんですが。
早く治りますよに☆祈ってます

No title

あらら。
ちょこっと腫れちゃいましたね。
一度掻くと気になっちゃうみたいで、自分で治りにくくしちゃうんですよね(><)

エリカラえびすは、約一週間で傷跡がわからなくなり、
昨日、えりから卒業しました。
でも、反対の耳に比べると、掻き壊ししてた耳の方が汚れやすいんですよね。
なんか分泌物が多い感じです。


プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
