スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

気が付いたら買ってから一カ月も経ってしまった・・・。

020810_1.jpg
ポーさんが飛び込むヨドバシカメラの紙袋。








020810_2.jpg
何が入ってたのかな?








020810_3.jpg
新しい扇風機でした~。
羽根の無いヤツ。








020810_4.jpg
ポピーが来てから扇風機を出すのが怖かった(手を突っ込みそうだから)ので、
迷ってたのですが一か月前に買っちゃいました。
思ったより音がうるさかったけど、すぐに慣れたみたい。
1カ月前に買っといてよかった。こんなに暑くなるなんて思いもしなかったもんねぇ。








020810_5.jpg
こうして見ると1カ月前のアンディは痩せてたのね。
ちょうど救急に行った後で、この後体調がどんどん崩れていったからねぇ。


ライオンの輪くぐりのようににゃんずが扇風機を通り抜ける、
なーんてのを期待してたのですが、もちろんそんなことは起こりませんでした。

スマートだったアン様にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~なにこれ?
ダイソンなの?不思議~~~~!!!
これで風邪くるんだぁ・・・・・
ポピー姫、ママやさしいね~
これなら絶対怪我しないねヽ(^o^)丿

アン様体調くずしてる時も毛並みがよかったんだねぇ~

No title

うわっと!!!っとっとっと!!
買ってましたか。そうですか。買ってましたか。

…で、どうですか?扇風機よりいいですか?
いいですねぇ。うらやましいっす。
だってぇ、お高いんですもの~。買えなかった(T_T)
羽がないの、掃除も楽そう。

やっぱ、王子と姫はくぐりませんか。
でも、きっと、ウチのやんちゃ王子はくぐりそうです(笑)

No title

せせせんぷうき?
羽が4枚だ!5枚だ!と議論している場合じゃないですね。
これなら安心!

No title

この扇風機、初めて電気屋で見たとき、衝撃でした!
いいなぁ、買ったのですか。

ポーちゃん、肉大好きなんですね↓
えびすもですよ。
お肉を続けてあげてると、あんなに喜んで食べてた魚の缶詰を残すんですよ。

No title

あ!いいなぁ買われたんですね~^^
ちょうど今使ってるヤツを買ったひと月後くらいに
出たんですよ~。
ボクもライオンの……期待してるんですが、
やりませんか……やっぱり。
うちも羽が怖いから羽が出てないタイプのヤツを買ったのですが、
デザインと風力にちょっと不満が(笑)
でも不思議ですよね~何にもないところから風が出て来るのって(笑)

アンディ君、確かに痩せてますね。
目の調子はどうですか?
早く完治してくれるといいですね^^

No title

えーー!!!
輪くぐりしてくれへんの~~!!!笑
あたしはこれを電気屋で見るたんびに猫の輪くぐりを想像し
ヘラヘラしてましたよ・・・笑
なんとか肉で釣ってみてくださいww

No title

ま!あの高いのをお求めになられていたのですね!!
それも箱に入れておいたなんて、勿体なさすぎ!!
ウチの夫も輪くぐりしないかな~って
ちょうど、今日、家電量販店で呟いてましたw
しないんだって、と伝えておきますねw

No title

おぉ~、これが噂の扇風機ですね。
素敵☆
ほんと、アンディ君、やせていましたね。
今は元気な姿でよかったです。
1ヶ月、大変でしたね~。アンディ君もポピーちゃんも
元気になってなによりです(^^)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。