スポンサーサイト


一発芸

最近私が爆笑したふたりの写真を1枚づつ。


040810_1.jpg
えっ!下半身はおねぇ座りのまま振り返り?!










040810_2.jpg
いったい何があったのか・・・?!


うーん、こうしてブログ記事にしてみると、あんまり芸がなかったね~。


アンディの目ですが、とりあえず赤みがひいたみたいです。
でも前も一旦おさまってから再発したから、今回も油断できないですねぇ。
皆様、たくさんの応援コメントありがとうございます。
いつもとっても励まされます!

あ、ダイソンの扇風機は結構同じ期待を持っていた方が多かったですね!
輪くぐり、やってほしいよね~。最初に音にビビったのが悪かったのかなぁ。


芸のない一発芸だけど、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様・・病院いってたのね。。。。
今日は赤みがひいてきたみたいで良かったです。

アン様のおねえ座り(笑)気品のある座り方だことww
ぜひ、うちのラピスに伝授してもらいたい~(笑)
ポピー姫は貫禄が出てきましたね~

No title

赤みと腫れが引いてよかったですね!!
お薬飲ますとなったら、ストレスになりそうで嫌ですもんね。
うちのトム兄さんもアレルギーから明日で2週間ですが、大丈夫そうですから、きっとアンディくんも大丈夫ですよー!

振り返りのアンディくん、後ろの何が気になったのでしょう?(笑)
ちまっと座ってるのが可愛い(* ´艸`)
ポピーちゃんは何故にそんなに逆立ててる?(笑)
立派なタテガミ?になってますよ~。

No title

ポピーちゃんのシッポが太くなってる??
ってどこに驚いてんねん!って感じですが(笑)
アンディ君とりあえず良かった。
このまま治ってくれるといいですね。
瞼の炎症って結構あるみたいですよ。
もう大丈夫な気がします^^

No title

いつも、男らしいアン様なのに、おねえ座りするんやぁ(驚)
ポーちゃんは、何に驚きで?
でも、しっぽ膨らんだときって、カメラに納めたくなりますよねぇ(^^)
でも手元になくって、シッポ縮む…ってな事によくなりますぅ(T_T)

No title

アン様、オネエ座りできるん?
もちっとアングル足元に・・・って、しつこい~^0^;

ポピーちゃんもこう見ると、オトナっぽいね~。
しっぽがボン!の時って、
本猫は必死なのに、見てる方は爆笑しちゃうのよね^^

今日は久々のお休みです

アンディちゃん、症状がおさまってきて良かったです。
暑いですし、皮膚コンディションも悪いのでしょうね。

一発芸、面白いです。
これを掛け声でやってくれるといいですね(そんな子いないですけど)

うちは、、、何もできないですが
「うどん犬」ができます。
長~いうどんをあげると一気に吸いあげ食べてしまいます。
うどんが大好きなようで必至の形相が面白いです。
(何をやらせているのか・・・ですね・笑)

No title

アン様・・・変な格好。笑
でもそういうときありますよね!たぶん毛づくろいとかなんかそんな途中で急に振り返っちゃったんでしょうかね。笑
ポーちゃんはまた・・・立派なボンボンタヌシッポ!!
どうしたんやろう・・ww

No title

ポピーちゃん、毛羽立ちがハッキリクッキリだねっ。
なにに驚いたの?

No title

ポーさんのしっぽに1本!
アン様、よかったね。

No title

コメントありがとうございました^^
戻ってまいりました♪

アン様のおめめが大変なことになってたんですね^^;
大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
おねぇ座り、いいですね^^
ぜひこんど歌舞伎の女形にでもチャレンジしては
いかがかと^^

No title

うぷぷ。アン様。今度NYで最近話題のゲイさんのやってる
美味しい焼肉屋さんに行こ~♪

ポー様。いったい何が。。。
シッポ、足より太いよ~v-238
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
