スポンサーサイト


絆なのかな?

140810_1.jpg
昨夜はアンディはお薬のリバースもなく、
少し元気になったみたいです。
まだ、食べ物は気に入ったものしか食べないけど。


今日も晩御飯の後にお薬だったのですが、
まず晩御飯の鶏肉&煮汁は、見事に「汁」を拒否。
せっかく煮汁入れてるのに、スプーンで肉だけすくって食べさせるハメに。

その後のお薬も私の手際が悪く、ひどく抵抗されて、嫌な体験をさせてしまいました。
なんとか飲ませたけど、その後チーズでなだめても、
私に顔を触られるのを嫌がるようになってしまいました。

それで私も落ち込んで、ちょっぴりイラっとしてたのですが、
ふと暗い寝室をみると、


140810_2.jpg
結構な近距離で寝てるふたり。
しかも電気をつけると、同時に目をそらされた・・・。

「おかん、イライラして嫌ニャの。」
「あいつ、ひとの口をムギュっと掴みあがって。」

なんと、こんなところで絆ができてる???







140810_3.jpg
こっち向いた!と思ったら、嫌がらせのような眠顔&ピント合わず。








140810_4.jpg
しつこく物音をたてて、カメラ目線ツーショットをゲット!

この後、私はジムに行ったんですが、ふたりはこのまま一緒に寝てたようです。


逆境はふたりの絆を強めちゃったのかな?
今日もぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、わかるよ。
でも、にゃんこって忘れっぽいから、
大抵のことはリセットしていると思う。
ママさん、がんば~!

というか、アンディくん、
我が儘言ってみたいんだよね!

No title

親の心、子知らずとは昔の人はよく言ったものです。
ママさんの気持ちがアンさまに通じるといいですね^^

ふたりの絆、意外なところで深まったことはよかった!
きっとアンさまにも気持ちが通じて、薬をちゃんと飲んで
くれるようになりますよ♪

はやく良くなりますように♪

No title

ポピーちゃん、アンディ君を気遣っているんですね(^^)
いいパートナーがいて、心強いね!アンディ君!
ママさんの心配している気持ちはちゃんと届いているから大丈夫ですよ。
まだお薬のむのになれていないんですよね。
でも、リバースしなくてよかった~。
まずは一安心ですね。

No title

お久しぶりです!
王子、色々大変な事になってたんですねw
ちゃんと薬飲んで、ご飯食べて早く良くなってほしいです。

かわいぃツーショット^^

No title

やっぱり猫の気持ちは猫同士って感じでしょうか。
嫌いなものを食べたり、飲んだりしなくちゃいけないアン様もしんどいだろうし、それでも飲ませなくちゃいけないママさんも切なくてイライラしちゃいますよね~。
猫語で説明できるといいのになぁ。
少し元気が出てきたみたいだし、早く全快してお薬いらずになりますよに☆
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
