スポンサーサイト


貴婦人の寝所

ポピー姫1歳の便乗ショッピング。
昨夜も届きましたよ~。


160810_1.jpg
「肉じゃないニャね。」









160810_2.jpg
アンポピ揃ってチェック中。
これはポーさん用ってわけじゃなくて、ふたりのどっちでも使えるものだからね。










160810_3.jpg
新ベット&冬用のボアマットでした~。
いつも発売と同時に売り切れる、アッシュさんのベット。
今回は2個目をゲットしました。









160810_4.jpg
新旧ベットにボアマットを設置するとこんな感じ。
まだ暑いから、早いけどね~。










160810_5.jpg
白っぽいベットが欲しかったのだけど、
今回楕円Lサイズであったのは和風な感じの柄でした。

先に一番乗りしたポーさん、和風の柄だと雰囲気もちょっぴり違うね。










160810_6.jpg
意外にこちらのお方もラブリーです(笑)。


猫ベットで足の踏み場もない我が家にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても使いやすそうなベッドですね~。
すぐに寝心地を確認してくれるなんて、アンディくんもポピーちゃんもママ想いな子♪
柄もとっても素敵ですよヾ(≧▽≦)ノ
うちもでっかい猫ベッドがひとつあるんですが、夏には非対応なので
もうひとつ買おうかと思ったりしてます。
が、我が家も置き場所がなくて・・・・・・。
アンディくんとポピーちゃんを見たら、やっぱり欲しくなってきました~。

No title

あれ?
似た記事をさっき見てきた気が…。
バーゲンでもやっているのですか??

2にゃんにぴったりですね。
アンディくんも白いのがお気に入り?
いいなぁ、可愛いですね。

猛暑ですね~

今さっき、お仕事から帰ってきました。
ピークは明後日の朝までです。分散型ですね・・・

ポピーちゃん、1歳までもう少しですか。
お誕生日までにもっともっと素敵なプレゼントが
増えそうですね。
ベッドも可愛いです!!

アンディちゃんも早く良くなってほしいですね。
この時期、ワンちゃんも含め 膀胱炎の子が目立ちます。

免疫力が落ちるんでしょうか。
頑張ってほしいです!

No title

ポーさん、お揃いです(ブランドが)!
うちはトトがお気に入ってしまって、メイが入れません。
肌触りがよいのかしら?
ポーさん、どう?

No title

このベッド可愛いですね♪
戻ったら、うちも買ってあげようかな~。

ちょっと忙しくてブログお暇してる間に
アン様。再発しちゃったんですね。
心配が続いて、大変だと思うけど
アン&ポーママさん、ファイトですよ~!

No title

可愛いベッドが新調されましたね♪
2にゃんともしっかりインしてて可愛いです!!!
前記事もドバっと読ませていただきましたがその後のアン様はどんなかんじですか?
落ち着いてるといいなぁ。お顔は穏やかですよね☆
こむぎはアン様と正反対で飲むのも出すのも多いから逆に不安だったりw
今日もなんとなく飲水量を計測中です。笑
あとね~また瞼に出てきましたよ!赤み!!
うちはやっぱりマグロがあかんかも・・・ガッカリ。

No title

ぞくぞくとプレゼントが届いてますね~(笑)
アンディ君、結構和柄がお似合いじゃないですか(笑)

ポピーちゃん、もうすぐですね^^
うちのは見た目も急激に変わっていったので、
あ、1歳か……って感じだったけれど、
ポピーちゃんはなんだか、「あぁもう1歳なのかぁ」って感じがします^^

No title

ポピーちゃんのプレゼント☆続々と登場ですね~。
前のもですが、今度のベッドもイイですね。
ボアマットを敷いて冬仕様になるのもグッド~^^

やっぱり、ウチのアスランにも何か買ってあげようかしら;;;
と、思う今日この頃^^;;;

アン様、以外に和風の明るい柄がお似合いでキュートよん!^^*

No title

アン王子のりのり!
花柄もアン王子にあってますよ!って横取りしたのかしら?

No title

貴婦人御用達品が続々到着中ですね。
ポーお嬢様、お似合いです。
我が家のイタズラ娘達とは大違いです。
和風な感じのベッド、
帰国子女のアン王子にもお似合いですね。

No title

おぉ~、もう秋冬もの!
和物もかわいいですね~(^^)
アンディ君も元気そうで、よかったわ~♪
お誕生日プレゼント、いっぱいでよかったね、ポーさま♡

No title

いいなぁ~。
ウチね、アン&ポーママさんのその茶色のネコちゃんの絵のベッド見て
ぜひ、ウチもー!!と思って、狙ってるんですけど、
ずーっと売り切れで(T_T)
その上、売り出すぞ!!って言う日に限って仕事中だったり、
この前は手切って病院受診中だったし(T_T)(T_T)(T_T)
縁がないんですよねぇ。
その上、ウチ男の子なんで、ラブリーっちゅうのより、
ネコちゃん柄とかが狙いなんですけどねぇ…
でもしっかりしてて、寝やすそうでいいですね♪
ちなみに2にゃんだと、楕円Lが良さそうですか?
ウチ、冬のネコ団子を期待して(笑)るんですが。。。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
