

鶏三昧

少しづつ食欲も戻ってきたアンポピさん。

ナチュラルサプリミートさんで購入するレトルトお肉の種類を増やしてみました。

210810_1.jpg
「馬肉」「合鴨」「ダチョウ」細かく刻んで鶏煮汁を足して小分けにします。








210810_2.jpg
おやつに、肉3種の前菜をご用意しましたよ。
「合鴨」「ダチョウ」「鶏モモ肉」








210810_3.jpg
アンディは「合鴨」「ダチョウ」のほうを先に食べました。










210810_4.jpg
えー、ポーさんは手で口元まで持っていかないと食べなかったので、写真はありませんが、
「合鴨」が一番好きで「ダチョウ」は好きじゃないようです。
脂っこい肉が好きなのかもね~。









210810_5.jpg
ポーさんの隠れ家、最近はほぼ昼間の間中アンディに侵略されてます。
しかもどんどんポーさんの場所に近づいてる・・・。

ポーさん、早く新隠れ家が必要ですな。

新隠れ家が見つかるようにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか豪華ですなぁ~~~
色々試して何が好みが調べなきゃならないから大変だね~
ポピー姫・・隠れ家じゃなく、アン様とくっついて寝てみたら
意外と安らげるかもよwww

毎日暑いですね

猛暑、衰えることなく 毎日うだるような暑さですね。

2人の経過はいかがでしょうか。
早く良くなってほしいですね。

それにしてもどんどん「グルメさん」になっていく2人。
繊細にお肉の違いもわかるのですね~

うちの2匹も生食中心の手作りご飯をあげていますが
何でもがつがつ食べ、お水もがぶがぶ飲んでます。
悩みなしです・・・

No title

わぁ、馬とか鴨とかダチョウとか、えびすが食べたことのないものばかり!
えびすに内緒にしないと、ママさんのおうちに家出しそうです。

ポピーちゃんの隠れ家、どこがよいのかしら。
狭くて、アンディ王子には入れない隙間かなあ。

No title

お肉、おいしそうですね。
人間が食べてもよさそう。
ポーさん、合鴨が好きなのね。
うちもトトは脂っこいもの好き(たとえばサーモン)
メイはあっさり好き(たとえばシマアジ)。
血がつながっていてもいろいろです。
うちのおPっこ兄妹、前回より改善でした。
ま、気長にいきます。

No title

ぽーちゃん、ただでさえ細いのに、もっと痩せちゃうー!!
ロッソは昨日、2.75キロだったから、追い抜いちゃった!
暑いのもあって食欲も落ちちゃったのかなぁ。

早くアン様もポー姫も元気復活しますように…

No title

あ~、びっくりした!
最初お椀が3つあったから、
1つはだれの?もしかしてママさんが?!
とか思ってびびった。

贅沢なごはんですねぇ。
ポーちゃんは食べ方も姫なのね。
隠れ家で寄り添って寝るのも時間の問題かな?

No title

やはり若いと脂っけが多い方が好きなのかも^^

ダチョウってどんな味なんだろ……。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
