スポンサーサイト


借り隠れ家のポピエッティ

隠れ家を追われたポピー、ちょうどいい場所を見つけました。

220810_1.jpg
おくつろぎです。










220810_2.jpg
入ってるのは猫砂が4個入ってた袋。










220810_3.jpg
普段はしない股間メンテ?トイレ砂袋の中だから?
あまりしつこく舐めたりしたら、膀胱炎の再発を疑うから嫌だなぁって思ったら、










220810_4.jpg
一舐めしただけでフレーメン(爆)










220810_5.jpg
激クサだったらしい・・・。










220810_6.jpg
狭いところに興味がないアンディは一瞬入っただけ。



新隠れ家、ポピーは相当お気にいりで、中で一日暮らしてましたが、
紙袋は一日で撤去されてしまいました。

借りじゃない、新居を見つけないとね~。


大人になるからなのか?衝撃のフレーメン顔にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!!!!(笑)
大爆笑ですよ、ポーさんっ。
そんな顔して、自分のニオイでしょーヾ(≧▽≦)ノ
そういえば花梨も女子の大事な部分のメンテはしませんね~。
お肛門メンテもしませんもの。←女としてどうなのか?
くちゃいから避けてる疑惑・・・・?
アンディくんは狭いとこそんなに好きじゃないんですか~。
猫さんとしては珍しいタイプですね。
ポピー姫に新しい隠れ家が見つかりますように♪

No title

いや~最高!ポーさん。やっぱり関西娘♪
吉本入りも近いかな。笑

ここ最近、ホントにお邪魔できなくて。。
ポーさんも大変だったんですね。
人もにゃんこも夏冷えは大敵!なのかしら。
でも、症状ひどくならずに良かったです。
ママさんもくれぐれもお大事にね。
もし、膀胱炎になりそうと思ったら、予感のうちに
ティーツリー使うといいですよ。
あと、たくさんお水を飲むことかな~。

猛暑もきっとあと少しで終わり。
アン様、ポーさん。そしてママさん。がんばれ~!

No title

ポーさん、すごいお顔。
関西一の美人姫、やっぱりお笑い系だったのかしら?!

No title

ポーさんのフレーメンがかわいいねー^^
こういう狭いところがネコは好きですよね♪

オチッコの様子が改善されているようでよかった!
鶏三味も効果でているのかな?

ほんとにこの夏は暑いので、そのせいなんですかね。
うちの空も一瞬膀胱炎かとおもうような時期がありましたから。。。

No title

笑撃のポピエッティ!
自分のニオイじゃん!
フレーメン顔でもかわいいですね。
アッシュはそこそこしてますが、
自分のにおいでしてるのあんまり見たことないです。
それより、おねえたんのストーカーなので、
おねえたんのニオイに反応…。
なんか、失礼な!

No title

ぽーちゃーん!!美人さんが・・・美人さんがー!!
まぁ、美人さんはどんな顔しても美人さんだからいいけどね。
フッ。。。っと笑ってしまったじゃないですかぁ。

袋、ホンマに好きですよねぇ。おもしろくてつい遊んでしまいます。

ポーちゃんの隠れ家どこになるのかなぁ~。

No title

ポピーちゃん……………(笑)
空は「まだやるの?」ってくらい全身の毛繕いが長いんですよ。
膝に乗ってもほとんど毛繕いしてる気がします(笑)

ポピーちゃんの新しい隠れ家、う~んどんな感じがいいんでしょうね。
アンディ君があまり気に入らない程度に狭いっていうのが
条件?

No title

ポピエッティちゃん~、あ~やっちまいましたか^^;;;
あまりに豪快なフレーメンで・・・
自分の匂いでって。。。イメージが・・・
っつか、可愛い子はどんな顔でも可愛いのね~うんうん(汗)

残暑を忘れるひと時の大笑い☆させてもらいましたよん^0^

No title

「激クサ」に大爆笑(ж>▽<)y ☆
別猫のような表情ですねー。
うちもベルがアビィのオチリの匂いを嗅いでは「ふわぁ~」ってなってますが、そこまで豪快では(笑)

うちもこの袋大人気でしたが、隠れるとゆーよりはビリビリにしてました。

No title

うん。
すごい顔!!!!笑
こむぎのフレーメンは超控えめやから・・・面白い。いぃな。笑
でっかい袋!!それは借りの隠れやなんですね~
早く新しいのみつけないとねぇ。

No title

あはは(笑)
笑ってしまいました。
ポピー姫のお顔がたまらなくいいわ~(*^^)v
はやく新居みつかるといいねぇ~
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
