スポンサーサイト


セクチーアンディ

昨日はポピーのお顔に反響が大きくてちょっぴり嬉しいです。
私も撮ってしまった直後、自分の心にとどめておけなかったんですよ。。

今日はアンディ。といっても変顔じゃないですよ。

230810_1.jpg
いつもよりも男らしい顔してると思いませんか?










230810_2.jpg
アン様が載っているのは私の上~。
これを撮影するのはマジで大変でした。
腕の筋肉駆使したものの、震えてぶれた写真になっちゃいます。

こんな甘えてくれるのは久しぶり。嬉しいねぇ。
ポピーが来るまえはしょっちゅう甘えん坊だったんだけどね。






230810_3.jpg
アン様かっこいい~!


しばらくすると飽きたらしくアンディ去って行きました。







230810_4.jpg
その後は若い娘の元に行ってしまったのでした。。









230810_5.jpg
なんかいい雰囲気だよね~。
その娘はフレーメン顔がひどいんだぞっ!って言いつけちゃおうかなぁ。


そのポーさん、今日の夕方オシッコゲットしました。
臭ったかって?それは秘密です(笑)。
ぎりぎりで病院に持って行けたので、結果は明日か明後日か。
次はアンディのオシッコを狙わないと。

3角関係にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン王子、凛々しいお顔ですね。
そう、こうやって甘えられると堪りませんね。
若い娘の元に行ってしまったのは哀しいけどw
昨日のポーさん↓、爆!爆!ですw
かりんも結構なクサがりですが、自分のニオイでクサ~は
しないな~w
かりんは実は足の裏が臭いの・・・
さっき、かりんの足の裏を私が嗅いで
クサ~!!ってしてやったら憮然とした顔してましたw

No title

いやん、アンディくん超イケメン(* ´艸`)
これは身悶えもんのイケメンですよーぅ♪
男の子ってやっぱり甘えん坊さんが多いですよね。
こんなワイルド&セクチーに甘えられたら・・・むふ。
オトコは猫でもヒトでも若い娘が好きなのかしら~。妬けますね。
なのでアン王子にはもっと甘えてもらわなきゃですね!

No title

アンディ君、ポピーちゃんが来る前のように
甘えられるようになったのはイイ感じですね^^

甘えてみてママさんが答えてくれたから、
アンディ君、いろいろと自信が戻ってきたのかも^^

ポピーちゃん、検査の結果が良くありますように……。

No title

ふふふ(笑)あまりの面白さに
ほ~にゃんに見てもらっちゃった。ポピー姫のフレーメン(笑)

アン様甘えたのね~
ホント良く撮れましたね~^^

ポピー姫尿検査できたんですね!!
結果が良好だといいですね。

うち・・・イケメンサイズばかりになってしまいました。
ポピー姫の大きさが懐かしい今日この頃です。

No title

おぉぉぉ~!セクチーママさん♡
若いコに負けないで~。
アンディ君、いいお顔ですね~。やっぱり男の子、体つきもしっかりしていますね!きのうのポピーちゃん、1枚目の可愛さとその後のギャップが、
かなりきてますね(笑)
そんなお顔も、かわいいです♪

No title

アン様てお顔がワイルドよね。
大人の男って感じ(萌)。
でもやってることがママのお腹の上ってとこが
おこちゃま顔のトトと一緒。
やっぱりおとこにゃこはかわいいわよね~。

No title

おおっ!アン様。自信に溢れた男のお顔ですね~!
ワイルドなイケメンくん*^^*
毎日じゃなく、たま~に甘えてくるのが、またたまらん!デスよね^0^
ウチは専らご飯の催促の時だけですけど・・・さみし;;;

No title

微妙な三角関係ですね・・・
やっぱり、若い娘がいいのかよ!アン様!おばちゃんにはおばちゃんの(これはおやぶん♪のことですよ。)いいとこあんねんで!とお伝えください。
↓ポー姫・・・・姫はそんなお顔を人様に見せてはいけませぬ。おやぶん♪だまっておいてあげる!(おばちゃんは結構うそつきである。舌の根も乾かぬうちに誰かに言わねばならないのです・・・)

No title

アン様は、ほんとにオトコマエだね~

かっこいい!男がオトコに惚れ惚れしちゃいますよ♪

ママに甘えてくれるなんて、うらやましいですね。
うちの空はまず乗ってきてくれませんから。。

オチッコの結果、待ち遠しいですね。
いい結果でありますように♪

No title

ポーちゃん、症状が改善されてるといいな♪
それにしてもいい雰囲気や~~。キュンキュンするねぇ。。。
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

こむぎもそんなマジメ顔でよくお腹の上に乗って甘えてきますよ~!
最高に幸せなとき・・・
ちょっと立った爪がまたモキモキしてて可愛いんですよね!

残暑厳しいですね~

毎日暑いですね。

アンディちゃんはとってもシャープな顔立ちでカッコいいですよ。

ポピーちゃんは柔らかい可愛いお顔です。

2人とも経過も良さそうでほっとしました。

オシッコの検査も◎なんじゃないですか?

人の方が倒れてしまいそうな残暑ですが、お気を
つけくださいね。
人は外をうろうろしているので大変ですね(^^;)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
