スポンサーサイト


ポーさんも負けません!

実はポーさんも相当な甘えん坊です。
毎朝の日課になってるのが、朝食後のふにゃふにゃタイム。


240810_1.jpg
膝の上というか、上半身にもたれかかるのが好きなんです。










240810_2.jpg
時々ザラザラの舌でなめられます。










240810_3.jpg
スリスリスリスリ。可愛い奴よの~。










240810_4.jpg
「アンディなんてライバルじゃないニャよっ。」

ふふふ、私たち複雑な3角関係なのね。









240810_5.jpg
そのまま毛づくろいなど、しばしリラックスな時間を過ごされます。
この時がポーさんの爪を切る唯一のチャンスでもあります。


女子のわりには甘えん坊なポーさん。
もうすぐ1歳になっても、このままのデレデレ娘でいてほしいな~。

今日も3角関係、ぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~~いいなぁ・・・。
うち・・さくちゃんがいなくなってから
はなぴんのここ空いてますよ?状態なんですが誰も来てくれません。
寝るときもいつもさくちゃんと一緒だったから・・
今も寂しいです。
すっぴーはたまに来てくれるけど・・ご存じの通りラピスはツンデレだし
シエルと琥珀は暑がりなのか近くにはいるけど抱っこなんてないんです。
ポピー姫みたいな甘えん坊ほしいなぁ~

No title

ま~、ポー姫も甘えん坊さんだったんですね!
我が家はかりんは、私にベタベタするけど、
あずきは、結構ドライ・・・と思っていたら
先程、お父さんの足にスリスリしているのを発見!
私にはしないのに・・・
あずきは、お父さん派らしい・・・

No title

うわぁ~、かわいい♡
たまりませんね~~~。
女の子のほうが甘えンぼだと思ってましたが
男の子のほうが甘えん坊?
どちらにしろ、ママさん、幸せですね!

おー!

かーわーいいー!(´艸`)
すりすりしてるお顔がたまりませんねー。
アビィは朝食前は決まってベタベタしてくるけど、ベルはそこまでじゃないかな。あたしよりアビィに甘えたい感じ。
なので、うちはアビィの取り合いですね。あたしのライバルはベルです(笑)

No title

いいなぁ~。
ポーちゃんと、見つめあってるみたい♪
えびすは、基本だっこは嫌いなんです(><)

No title

もうベッタベタですね~^^
うちも最近空がそんな風に膝の上で甘えてくれていたのですが、
とっても残念な事に、怪我が治ってくるのと合わせて、
とっても幸せなひとときがどんどん短くなってきています(笑)
あぁ治ったらなくなるんだろうな…………。

No title

ポーさんの甘え方、すっごい可愛い!!!ヾ(≧▽≦)ノ
萌え死にしそう♪
実は花梨も甘えん坊です。
でも私にだけなんですけど(笑)
この三角関係、アン&ポーママさんを争ってのライバルですね。
はぁぁぁ、何回見ても萌え死にだわぁ(* ´艸`)

No title

ポーさん、だっこされてる。えらいねえ。
うちは、メイさん、だっこ苦手なんですよね。
安心しきったお顔がかわいい!!

No title

ポー姫、ママのハートをきゅんとつかむのがホントお上手だわ。
私のそんな風にねねに甘えられたい・・・・
・・・・・夏が終わってからでいいですけどね。

No title

お久しぶりです。ポーさんほっそりしていてかわいいですね。
甘えん坊なのね^^
三角関係ですか(笑)

No title

アン様も、ポー姫も甘えん坊だなんて、な・なんて羨ましいんでしょう~!!
どうすれば、そういうふうになるんですか???
アン&ポーママさんにすごい魅力があるのですねー!!
ウチのヨシゴロウも、そりゃすっごく羨ましがってましたから~

いいですねぇ。抱っこ好き。お顔デレデレになっちゃいそうです。

No title

あ~いいな~いいな~^0^
こんなスウィートなまったりタイム☆
ウチでは有り得ないわぁ・・・
これは、やっぱりママさんの魅力のなせる業なのかしら~
こんなん甘えられたら、可愛くて仕方ないよね^^*

No title

可愛い!朝食後ということは毎朝!??
朝の時間にそれくらいのんびり出来る余裕があるのはうらやまし~
うちなんて今朝、電車1本遅らせてご機嫌斜めなこむぎと5分だけ遊んできましたよ・・・トホホ。。

No title

ありゃん、ポーさん複雑な三角関係だなんて
おっかしぃ~。。。笑

この三角関係はママさんにはうれしい悲鳴でしょうね^^
実に羨ましい限りであります!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
