

ポーさんのこれまで

1歳のお誕生日に向けて、ポーさんのこれまでを振り返ろう!
って思ったらものすごい量の写真になっちゃいました(笑)。


260810_1.jpg
ブリーダーさんに頂いた、生まれた時のお写真。
フォーンの4にゃん兄弟でした。


260810_2.jpg
初めてウェブサイトでポーさんを見た時の写真。



260810_3.jpg
会いに行く前のポーさん。



260810_4.jpg
初めて会った時のポーさん。



260810_5.jpg
お迎えに行った時のポーさん。



260810_6.jpg
初めて家に来た夜のポーさん。



260810_7.jpg
初めてケージの外に出たポーさん。



260810_8.jpg
初めてケージの外で居眠りしたポーさん。



260810_9.jpg
テレビのお魚に夢中のポーさん。




260810_10.jpg
猫ベットが気に入ったポーさん。




260810_11.jpg
初めての猫団子のポーさん。




260810_13.jpg
甘えん坊ポーさん。




260810_14.jpg
避妊手術を終えたポーさん。




260810_15.jpg
時々大人っぽい表情になったポーさん。




260810_16.jpg
でも、まだまだあどけないポーさん。




260810_17.jpg
今朝のポーさん。1歳まであと2日。


1歳まであっという間だったけど、
ポーさんがうちの子になってくれて本当に良かった。
元気に1歳を迎えられますように!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん^^
大きくなったね・・ポピー姫。
シエルと同時期に飼う事になって・・
早いものでもう二匹とも一歳を迎えようとしてるんですね。。。
ホントしみじみしちゃいます。
これからも可愛らしい・・美しく成長して
アン様をメロメロにしてくださいね~^^

あと二日ですね!!カウントダウンだ♪

No title

いろんなポーちゃん。
かわいすぎる。
てか、殺人的かわいさですな。

アッシュがフォーンだからか、
身びいきなのか、フォーンは3割増しかわいく見える私ですが、
それをさっぴいてもダントツのかわいさですね。

いろんなポーさんをまた見せてね。

No title

初めてウェブサイトでポーさんを見た時の写真!!!これでもう、ママさんイチコロですね^^

写真のポーさんはだんだん大きくなっていくけど、どのポーさんも、なんかもう、あどけなくて、健気で『もうすぐ一歳だね、おりこうさん』となでてあげたくなっちゃいます♪

No title

鼻血大量出血もんの可愛さですね!
赤ちゃん時代でもお顔立ちがしっかりしてる♪
勝手にポーさんは花梨と一緒でタレ目系だと思ってるんですよー。
でも花梨と違って可愛らしさの中にも美人さんがある!!
ボケボケお笑い系の花梨と比べてごめんね、ポーさん・・・。

あっという間の1年、でもとっても凝縮された1年でもありますよね。
お誕生日が待ち遠しいですね(´▽`)

No title

アビシニアンの仔猫ほど可愛い子はこの世にないんじゃ
ないかと思いますね^^
ウエブサイトでみたというこのポーさんの写真がせつなくなるほどに可愛いです^^
はぁ~せつなくため息がでます。。笑

そしてこの成長された一年を振り返って、
ままさん感慨ひとしおでしょうね^^

元気にお誕生日をお迎えしましょう♪
カウントダウンっ^^

No title

ポーさん、やっぱり貴女は西日本で一番のびにゃんだわ。
これからも元気ですくすく大きくなろうね!
お誕生日おめでとう。

No title

あ~かわいい^^
なんだかあっという間だった気がします^^
空も1歳と1ヶ月だもんなぁ………。
来た時はあんなに小さかったのに……(笑)

もう明日ですね^^
居眠りとか、テレビの前のとか、なんだかなつかし~^^

No title

ポー姫。大きくなったね。
かわいいわぁ・・・・アン王子が急におっさんに見えてきたぞ。
1歳のお顔はどんなんかなぁ?

No title

親、というものは、「我が子が一番かわいい!」と
親ばかになるのものですが、
いやぁ~、このポーさんの可愛さ・美人度には太刀打ちできませんね~(笑)
ツン!とした美人というより清楚な美人さが
子供の頃から身に付いていたのね~、ポーさま。
そしてフォーンって、ピンクがとっても似合うのですね♡
ワタシは途中から拝見させていただいているので、
アンディー君とポピーちゃんのおいたち、
昔のページ拝見させていただきますね~!楽しみです。

アン&ポピ様、これからも元気で健康に、ママさんと一緒にね(^^)

早いですね

もうすぐ1歳はやいですね。
可愛い^^ひとめぼれしてしまいますね^^

No title

わわわわ!
ポーちゃんちっこい!!そして可愛いー♪о(ж>▽<)y ☆
最近でもまだまだあどけないお顔をしているなーと思ってたけど、成長を感じますねぇ。
膀胱炎もおさまったようだし、健康で元気に1歳を迎えられますよーに☆

No title

ポピーちゃん、ほんとに可愛いね~~♪
上を見上げる表情なんて~!もうっ一目惚れしちゃうの、とーぜん!

もうすぐ1歳。。。
アスランと同じ時期に迎えているし、
いろんな経過もあるので、私も勝手に親の気分です~^0^;

これまでの成長を写真で見ていると、元気で可愛いままで、ホント幸せですね!
これからも幸せな時間、分けてくださいね。

No title

ポーちゃん、変わらないと思ってたけど
やっぱり最近は大人びてきてますね~~~。
立派なレディになってるね(*´ェ`*)ポッ
んふふ、それにしても・・・やっぱり小さいころからポーさんはポーさんや!!
(どっちやねんww)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
