

子ねこ最後の日

昨日も親バカ記事にたくさんの方にお付き合いいただいてありがとうございました!
そして、また今日も親バカですいません。。

ポーさんが大人になるので、今月は子ねこ最後の日々を、
と思い、すごい量の写真撮りました。
その中から白背景のモデル風を載せさせてくださ~い。


270810_1.jpg
大人っぽさとあどけなさが混ざったような、まさに子ねこ最後の日々?!






270810_2.jpg
ピンピンひげとピンク肉球がたまらない一品。





270810_3.jpg
アビの大人にしては、ちょいと丸っこいかな?





270810_4.jpg
マズルぷっくり。



出番が減っちゃったアンディも、ちょっぴりスリムになってます。




270810_5.jpg
視線の先にはもちろんあの子。






270810_6.jpg
バトル勃発。




今日はようやくアンディのおしっこをゲットして病院に提出してきました。
ポピーの結果も聞いてきたのですが、問題無し!
潜血も、たんぱくも、結晶も無しで、pH6.0。
元気に1歳を迎えます!

皆様、いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の記事から今日にかけての記事、
ポーちゃん、きゃわいい~v-347
アタシの好みのタイプだわ~。と初めて
アン様のブログで拝見した時からおもっておりましたが、
相変わらず、ラブリ~v-344
大きさも、ホンマにロッソよりも小さいのに、
もう1歳なのね…信じられん!

おしっこも問題なくてホンマにヨカッタ。
これからも、病気もなく元気で、
その可愛らしさに磨きをかけてほしいオバサンです。

No title

子ねこ最後の日ですね~。
1歳になるのはうれしいけれど、
大人になっちゃうのはちょっぴりさみしいですよね^^
昨日の写真もかわいい~♡
ポーさんはスマイル美人ですね♪
目つきのするどいうちのジュリと違って、
にっこり微笑んでいるように見えます^^

No title

元気で1歳!
めでたいデス!

ポーさん、お誕生日おめでとう!

ありゃ、もう日付変更線を越えました^^
なので、
ポー姫さま♪お誕生日おめでとうございます!
ほんとにオンニャの仔らしいふっくらとしたやわらかい
身体のラインにかわいいお顔がのっかって、
おなじアビシニアンでも、うちのレッドのオンニャの仔とは、
ずいぶんと違い、とっても女性らしいポーさんですね^^

トップの写真は、写真展へ出品したくなるようなきれいな
写真♪

オチッコも問題なし、これからも健康が守られますように
お祈りします♪

No title

お誕生日おめでとう^^
1歳ですね~^^
うちのはどんどんモンスター化してるのに(笑)
ポピーちゃんはかわいい→美しいになっていってますね^^
今年一年がポピーちゃんにとっていい年でありますように。
なにより元気で楽しくすごしてくれる事を祈ってます^^

No title

Happy Birthday ポピー!!!

1年ってあっという間ですよね☆☆☆
実際にポピーちゃんに会えた時は、
思ったよりも小柄な印象だったけど、
実はツンデレ系のお転婆さんだったことを思い出します(萌)
アンディくんとそろって元気でお誕生日を迎えられて
本当に良かったですね!

一段と暑いですね

今日も真夏のような強い陽射しで暑いです。

いよいよカウントダウンですね!
ポピーちゃんショット、全部可愛いです。

お誕生日の記事が楽しみです。

暑いのでお出かけなどはお気をつけくださいね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
