スポンサーサイト


ケーキ編

昨日のポピーの誕生日、
オシッコ問題のうちの子はほとんど食べられないんだけど、一応ケーキを頼みました。


290810_1.jpg
箱を置いた時点では、2にゃんでご機嫌だったんですよ。






290810_2.jpg
猫の誕生日だと言ったので、肉球マークつけてくれました♪
これを見た瞬間ですね、アンディがスネオになったのですよ・・・。







290810_3.jpg
見てください、この卑屈な雰囲気。
なんだかポピーだけがちやほやされてる雰囲気を感じたんでしょうね。







290810_4.jpg
まぁでもせっかく用意したから、記念撮影しないとね。
1歳のポーさん、可愛いよ~。







290810_5.jpg
鼻にローソクささってるみたいだけどね(笑)。








290810_6.jpg
なんとか一緒の写真を撮れました。


その時アンディは・・・・





290810_8.jpg
食器棚の上からすべてを見下ろしてました。
ものすごくやり辛い・・・。








290810_7.jpg
ポピーより3日早い誕生日だった旦那のローソクも便乗でさしてます。







290810_9.jpg
一口食べようね~と言って、ようやくアンディが降りてきてくれました。
新しい皿で仲良く食べました。







290810_10.jpg
機嫌がなおった?
でもね、この日は一日中アンディはポピーを襲ってました(笑)。


やきもちアンディにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)
アン様スネオ状態だったのねぇ~(笑)
しかも上から見下ろされたら・・・アンママさん視線が刺さりまくりでしたでしょうねぇ~www
旦那様とポピー姫の誕生日が近かったんですね~。
ちゃんとケーキ目の前にしてもポーズを決めれるポピー姫、
さすが一歳になった大人ニャンだわ~
うちの琥珀キュンならケーキの形がなくなるかも・・・^^;

No title

アンディ君、テーブルのすみっこだし、棚の上だし。。。
すねてますネ(;^^)
反してポピちゃん、ろうそくお鼻にささってるみたいだし(笑)
なんだかとってもほのぼのしたお誕生日でしたネ!
ママさん、色、白!ポピちゃんとグッドショット♪

No title

肉球マークなんて素敵(´▽`)
それにしてもアンディくん分かりやすい・・・・(笑)
そして恨めしそうだΣ(゜Д゜;)
ポピーちゃんと旦那さんはお誕生日近いんですね~。
そうなると合同になりますよね。
うちは相方さんとトムが1日違いなので合同です。
ケーキめちゃ美味しそう、食べたいっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

No title

アン様、すべてお見通しってこと!?いやん。まいっちゃうわ。
スッゴイ視線が突き刺さってたでしょうねぇ^^;

パパさんのお誕生日が便乗…どこのおウチも
ニャンズが一番ってことかなぁ~(笑)

パパさんが帰ってきてくれたから、
ポー姫やアン様とも2ショット写真が撮れたのでは?

それにしてもケーキ美味しそう(~o~)

No title

ポピー姫、改めてお誕生日おめでとう^^
今日の記事も愛情いっぱいで、笑いあり涙あり、
心温まりつつなごませてくれますね~^^

ポーさんのお鼻にロウソクが刺さったようなその表情が
とってもかわいい^^
ヤキモチアンさまもかわいいね♪
パパさんは、便乗だったんですね~。。
うんうん、よくわかりますとも♪
うちもそうですよん♪

No title

ポー姫さま、1歳のお誕生日、おめでとうございます。(^ー^* )~♪
1歳のお誕生日は、なにより感激しますよね。
(私は猫娘系はなんでも!の特異体質ですけども。(笑))

アンディくん、本当に顔に出るタイプなんですね。
なんともわかりやすくて、思わずお茶を吹いちゃいました。 ∵ゞ(≧ε≦o)プッー
いいなぁ~ アンディくん、キャラ最高♪ (^^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やきもち^^
焼きますよね~^^
うちもカミサンが空を抱いたり可愛がっている時間が
長かったりすると、海人がスネスネになって空を襲いますよ。
まぁ男の子はそんなもんなのかもしれませんね

No title

うはは。アン様の恨めしそうな顔!(笑)
やりにくかったでしょうね~
しかし、ポーちゃんはケーキを前にしてもきちんとポージングしてくれるなんて、えらいなぁ~。
鼻にローソクさしながら(ささってはないか)上目づかいて。かわいすぎです( ´∀`)

No title

ぶぁはっは~(爆) アン様、テーブルの隅に行っちゃって・・・
視線は窓の外いっちゃってるし・・・ぷぷぷ
男の拗ねるのはどうかと思うけど、
アン様のはわかりやすくて、可愛いから許しちゃう~^0^*

ポーさんの鼻にローソクの写真、なんて可愛いんでしょ!
いつまでもキュートなポーさんでいてね。
1歳おめでとう~^^*

No title

はいはーい、乗り遅れました~。遅くなってごめんなさい~。
ポーちゃん!お誕生日おめでとう!!
大きなチーズケーキでお祝い嬉しいね♪
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

こんな美味しそうなケーキを目の前にしてお写真が撮れるなんて立派なレディだ。
うちなら顔から突っ込んでるよ、間違いないww

アン様のスネオ具合は笑っちゃうけど、またそこが可愛いでしょw

って旦那様のお祝いは便乗・・・www
旦那様もおめでとうございます~!!

No title

アンディくんのスネオっぷり、笑っちゃいました。
でも、スネますよね~。
かりんは特に自分は私の一番だと思いこんでいるので
あずきを可愛がると、凄いジェラシー眼力パワー光線を
送ってきます。
あずきは、何処か冷めたところがあるので気にしていない風ですが、
やっぱり、かりんが居ない時に撫でてやると
凄くよろこぶので母としては複雑です。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
