スポンサーサイト


新隠れ家編

ポーさんのお誕生日には旦那に隠れ家を買ってもらいました。
ところが、この時点ですでにスネオだったアンディ王子、、、、


300810_1.jpg
新し物好き!
アンディの好奇心は相当なものです。
こういうものを見ると無条件に飛び込んでいきます。







300810_7.jpg
競って入ろうとしましたが、ポーさんの負け~。








300810_2.jpg
しょうがないので、袋のほうで遊んでました。









300810_3.jpg
その後ようやく入るチャンスをつかんだのですが、









300810_4.jpg
許されませんでした。。。









300810_5.jpg
ポーさんお気に入りの場所になったようです。









300810_6.jpg
でも、アンディはもっとお気に入り(笑)。


さてさて、隠れ家はこれから誰のものになるのかな?


気になっちゃったらぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディ君……(笑)
でもなんか似合う(笑)
いっつも何か買う時に、「やっぱり二ついるよな~」って思うんですよね^^
やっぱり公平にしてやらんとなぁ……とか思ったり(笑)
でもね、こういうのっt二つ買っても大抵の場合、どちらか一方だけに人気が集まったりするんですよね……。全く同じでも。不思議。
ほんと、誰のになるのでしょう^^
ポピーちゃんこの隙に横のベッドを頂きだ!

No title

ポーさん負けてない!!(笑)
素早いパンチを繰り出すな~。うちのなんて残像になりませんもの。
ポーさん新しいおうち買ってもらってよかったねヾ(≧▽≦)ノ
でもアン王子のほうがお気に入りなんだね(笑)
あ、アン王子がおニュウなおうちを独り占めしたら、元々の隠れ家はポーさんに戻ってくる?

No title

これは・・・・旦那様もう一個買って下さい(笑)
同じもの二個かったら喧嘩にならないもんね~^^
アン様・・昨日のスネオ状態のお顔とは
明らかにちがうね~(笑)輝いてるよ^^

No title

ポーちゃん、いい隠れ家買ってもらったねぇ~!!

ポーちゃんの隠れ家になるのかなぁ~!?

新しいもの好きっていいですよね。
だって、せっかく買ってきても使ってくれないと、
お金が飛んでっただけになってしまいますしぃ~。
しまわれるか、その辺の邪魔者になるかだと、悲しいですもんね!!
親孝行な、子供達じゃないですか"^_^"

ロッソはその辺に寝るのがすきなのか、ベッド置いてあっても
使わないんですよね…冬もなんだろうか。
人間の布団にINか!?チョット期待してるんですけど(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。 パパからは「ほこら」のプレゼントですね。(^^@)
やっぱり期待を裏切らず(おいっ!)、モメテますね。( ̄m ̄*)ププッ
冬になったらこの中で、2匹でぬくぬくでお留守番かな。

1枚目のソファー、いずこも!って感じですね。d( ̄∇ ̄;)ハハハ…
うちも柄でカモフラージュしては居ますが、両肘は雨降りですの。(;^^A

No title

ケーキ編に引き続き、アン君のズルイヨ・オーラー全開ですねw
リサ&ガスパールのほこらベッド、可愛いから
これは取り合いになっちゃいますね。
ウチも亀ベッドが大人気だから、そろそろもう一つ・・・かなw

No title

アン様、おもろいわぁ~^0^ (アン様ファンなので・・・^^;)
昨日とはうって変わって、最後の満足気な顔ったら。。。
何気に似合ってるし・・・ぷぷぷ

でも、ポーさんにしてみたら、ナンデよ?って感じですよね。
2にゃん一緒に入るってのは~無理かな^^;


No title

ガスパールとリサとアンディとポー(^^)!
かわいい♡
けんかしないで仲良くつかってネ♪

No title

遅くなりましたが
ポー姫お誕生日おめでとうございます。これからもすてきな、ニャンデぃーでいてくださいね。

すねたアン王子。おやぶん♪はそんな顔が大好きだよ!

No title

リサガスや~こんなハウスがあるんですね~
知りませんでした!
それにしてもアン様~~。まだスネオやったの!?w
袋から取り出す前から飛び込んでるしww

リンゴです

今日も暑かったですね。
新しいお家、快適そうです!

今日はお知らせにきました。
最近、ブログ(神戸発信☆しっぽの家)がお料理ブログ化してきて
写真重視になってきてしまったので、
もとのペットブログといいますが、ペット情報提案的な
ブログを別に作ることにしました。

リンゴが使えなかったので、HNはなぜか庭の木イチゴです(笑)

ワンコネタだけでなく、ネコちゃんにも役立つ情報も載せて
行きますのでこちらのほうもよろしくお願いします。

庭の木イチゴ http://kiichigo168.blog58.fc2.com/

リンゴでした。

No title

うふふ。いいですねー。
アン様とポーちゃんの無言の攻防戦(笑)
気に入ってくれたからって同じものをもう一個買うと、そっちは気に入らなかったりしますよねー。なんでだ?(; ´艸`)
猫ゴコロは難しい。

No title

2にゃんとも気に入るなんて、スペシャルなプレゼントでしたね。
やっぱり隠れ家風は、にゃんずの気持ちをガシっととらえるのかしら?
アン様、ご満悦なお顔もハンサムよ~。

No title

ありゃ、ポーさんへのプレゼントだよね^^;
残念、ポーさんが袋のほうで我慢してる^^;

とおもったら、こんどはアン様が許されなくて・・・
このバトルの行方、目が離せませんな^^

アン様とポーさんはいいコンビ^^
美男美女で、ほんとにさまになるね~。。

No title

我先に入ろうとして、一緒に頭を突っ込んでるところがかわいいですね。

反対側にも入口を作っちゃったらどうでしょう?
別々の入口から入って、なかで鉢合わせ(笑)

寒くなったら仲良く入りそうな気がします♪



プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
