スポンサーサイト


アン様 検査結果

010910_1.jpg
「うちの子はポピーって子になったらしい。誰か連れて帰って?」

アンディー、ケーキで拗ねたからってそんなごっこはやめてくださいっ!



日曜日にアンディの尿検査の結果をもらってきました。
膀胱炎の症状だった「たん白質」、「潜血」、「白血球」は治ってました。
でも、「pH7.0」、「結晶2+」だからまだ詰まりのリスクはあるままです。
(2週間前は「pH7.5」、「結晶3+」だったので少し回復はしてます)






010910_2.jpg
最近水を飲むアンディ。それには秘密があります。
主食のヒルズのC/Dはそのままなんですが、
これにロイカナのpHコントロール2をトッピングしてます。
これを食べると水がすすむようで、お水を飲みます。

先生も水を飲むのに役立つなら、混ぜてあげてみるのもいいかもしれない、とのことだったので、
しばらく混ぜてみて、また1カ月後に尿検査しようと思います。



アンディが水を飲むように、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディさんの回復オメデトーっ!!!
まだまだこれからとはいえ「良くなっている」ことに変わりないからねっ!!
アンディさん、
お水たくさん飲んで、チッコキレイにしちゃいなねー(^▽^*)

No title

アン様・・・(笑)
はなぴんが拾ってもいいですか?(笑)

検査結果、回復してますね!!よかった~♪
この調子で数値を少なくしていけたらいいですね!!
トッピング作戦よく思いつきましたね~
うちもそろそろ・・また尿検査いかないとなぁ
白血球がでてたんだけど・・・。
行くと色々言われちゃうから・・自然と病院と距離を置いてしまってます^^;

No title

家来るかぃ?(笑)

まぁ冗談は置いておいて、アンディ君、水が進むのは良いですね^^
ほんとに体調管理って難しいですよね………。
お互いに「あれ?この間病院っていつ行ったっけ~」って感じに
なりたいですね。
悪くはなってないのですから、この調子でアンディ君には数値を下げていってもらいましょう^^
夏バテ、熱中症、気を付けてくださいね。まだまだ昼間は暑そうです。

No title

アン様、改善してよかったですね。
うちは潜血がなおらないからなあ・・。
おぴっこ問題は、気長につきあうしかないんでしょうかね?
とにかく、お水たくさんのんでね!

No title

アン様、ウチに来て~^0^

お水飲んでくれてるようで~良かったです^^
フードによって、そんな効果もあるんですね。。。
この調子で、おぴっこの状態も良くなりますよ!

No title

ぽやぽや兄妹のいる我が家だけど、来てくれます?(笑)
ってかお持ち帰りするーヾ(≧▽≦)ノ

アン様回復しておめでとう♪
元々お水をあんまり飲まない猫だから苦労しますよね。
うちはファウンテンを買う前は、水道水をやかんで15分間沸騰させたのを飲ませてました。
皆さん色んな皆さん色んな工夫をされてますよね!
アンディくんもいーっぱいお水飲んでね♪

No title

アンディさん、我が家のコになるー?
育児部屋に来たら、ハーレムだよ、ハーレム。
あ、でも馬肉は出ない…から………ダメ?
具合良くなってきているのね、良かったわ。
このまんま、お水がぶ飲みして、
体調良くしちゃおうね~。

No title

順調な経過のようで、オメデトウ^^
アンさまがたくさん水をのんで、詰まりが解消すると
いいですね^^
王子も姫もそろって健康でないとね♪
そのままガンバッテ、アン様^^

お大事に

アンディくんお大事にね。。。
スネオさん?(笑)
うちにおいで、2匹のアビシニアンと片目の黒猫パオロ
が鍛えてあげるよ^^
今のおうちがどんなに幸せかわかるよ・・・^^;

No title

アン様、うちへおいで~!
検査結果よくなってよかったですね。この調子!
かんくろうは氷水はスプーンで飲んでくれますよ。暑いからかな?ねねは見事にスルーですけど・・・・

No title

最近ご無沙汰続きで、やっと伺ってみたら・・・。

あら~ポーさん。1歳のお誕生日迎えられたのね。
すっごく遅くなりましたが、おめでとうございます。
ブリーダーさんのお宅からアンポーままさんのお家に来るまでの
写真の数々に深~い愛、感じました。
ポーさん。良かったね。
素敵なパパ&ママ、そしてアン様に巡り合えて。

そしてアン様。オシッコの数値、落ち着いて
お水も飲むようになって、ホント良かった。
リスクはあるとしても、うまくコントロールできれば…ね!
ママさん。
引き続き心配だと思うけど、頑張ってください。

No title

うふふ。アン様のお世話はママさんしか出来ないって分かってるくせに~
拗ねたいお年頃かな(笑)
きちんとお水を飲んでくれてるみたいで良かったですねー( ´∀`)
このまま順調に回復してくれますよに!

No title

やっぱりロイカナは味が濃いから喉が渇くんやろうな~。
こむぎもずっとロイカナですもん。
毎日200mlは飲んでます♪
でね、今朝私も家でチッコチェックしてみたんです。
土曜からロイカナPHコントロール0を2~4割程度混ぜてあげてたら
潜血が消えたの!!!!
また近いうちにまとめて記事には上げようと思ってますけど
一週間以内のこの反応にびっくり。。。
しかも100%じゃなくっていつものご飯に混ぜただけやのに。
PH0はPH2より結晶を溶かす成分が強いらしいから
それだけ反応も強いみたいやけどね・・。
とりあえずアン様!少しずつでも改善されているようで嬉しい!
あと少し!頑張ろうね!!
うちもいつまでもPH0を混ぜたいとは思わないから引き続きフードジプシーとしてがんばるよ!!!

No title

アン様、ウチに来ますか?(笑)
ウチには、ポー姫よりも、やんちゃなのがいますよぉー!!
もう1にゃん、うなり、シャーする方もね。
ウチではご馳走もでないかな~。ははっ
ウチの居心地は悪いぞぉ^^;

でもアン様、良かったですね。
少しずつでも回復して、体調良くすごして頂ければ。
ロイカナの療法食も混ぜて食べて飲んで頂きましょう。
ガンバレ!アン様。

No title

ご無沙汰しています。
アン様、少し落ち着いたみたいで良かった。
でもpH7は、まだ少し高いね・・・

うちもロールチェッカーで日々チェックしていますが、
昨日、今日のリッキー、pH6台になりました。
いつも、すぐに7を超えちゃうんだけど・・・

そうなると、いつもコントロール0に切り替えるんだけど、
昨日、今日は普通にヒルズc/d。
なんで安定しているのか、分からずにいます??(汗

引き続き、お大事に。
お互い、上手に付き合っていくしかないねぇ。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
