スポンサーサイト


謎の生き物

ねこのきもちの付録で仲良く遊ぶアンポピ。
最近アンディは、新しいおもちゃだとちょっとだけ遊んでくれるようになりました。
(ポピーが来て以来遊ばなくなってたので)

030910_1.jpg









030910_2.jpg
何これ???








030910_3.jpg
謎の生き物かと思ったら、
中で腕立てしているお嬢さんがいるようです(爆)。










030910_4.jpg
「もうダメニャーっ。」

ポーさん根性ありませんね~。











030910_5.jpg
「ひどい目にあったニャのよ。」

自分で入ったんだからね!

1歳になって、なんだかちょっぴりプチマダムっぽくなったよね?
ぽちっと応援おねがいしま~す。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ポピー姫可愛いベットだね^^
ポピー姫の?

ポピー姫大人ニャンだもんね~
もうすぐシエルも追いつくからねぇ^^

アン様、遠慮しないで一緒に遊べばいいのにね~

No title

アン王子はあんまりオモチャ遊びしないんですか~。
うちのふたりは全然です!(笑)
じゃらし・ねずみ系はおもちゃだと思ってないようで・・・。
アンディくんの場合は、ポピーちゃんに遠慮してるのかな?
一緒に遊んでくれていいのにね~。
亀状態のポピーちゃんってば可愛い♪
猫ベッドも可愛い!ヾ(≧▽≦)ノ
そして可愛さの中に大人のレディが見え隠れ。
ほんとアビ界の美人ちゃんですよね~。

遅ればせながら、リンク貼らせてもらいました~。
これからも宜しくお願いします(´▽`)

No title

あら!ポーしゃんも亀に変身ですか!?w
我が家の亀ベッドは、スポンジだけの軽量タイプだけど
どっしりした立派なベッドじゃ大変ね。
あ!もしかしたら筋トレ中だったとか?w

No title

え~、ポーさん自分で入ったの!?
えびすは、人間のお兄さんにいたずらされてこんな格好させられてましたよ、このあいだ。

No title

アンディ君、何となく無理しなくなってきたのかなぁ……。
無理っていうか、遠慮?
自分もいままで通りリラックスしてていいのかなぁって
思いだしてくれてるのかもしrないですね^^
甘えたい時に甘えて、遊びたい時に遊んでいいってもっと思ってくれれば^^
まぁそうなれば、ママさんは両手に花?猫?でうれしい悲鳴~って事になりそうですね^^

No title

ほんと、ほんと、プチマダムみたい(笑)
でも、謎の生物も、かなりかわいい~(^^)
寝転んでいるアンディ君も、かわいいですぅ♡

No title

やどかりポーさんかわいい^^
根性は、アンさまにおまかせしましょっ♪

No title

なぞの生き物かわいい~^^
腕立てしているポーさんの上にのったベッドの形をみて、
「千と千尋~」にでてくる魔女の髪型を思い出してしまいました(笑)
プチマダムなおすまし顔もカワイイ!!

No title

新種のカタツムリかとおもった!
ポー姫は1歳のなってもあそびごころ満載!かわいい!!

No title

うはは。頭にベッド乗っけたポーちゃん見て、塩○ときさんを思い出してしまった。古い(笑)
最近、アン様とポーちゃんの距離が近づいてきたからなのかなぁ?
ちょっとでも遊んでくれると嬉しいですよねー。
うちも最近アビィがベルに負けずに遊ぶおもちゃを見つけたりで、すごく嬉しい( ´艸`)

まだまだ暑いですね

9月になったのに一段の暑かった今日・・・
野菜も高いですし、異常ですね。

外は暑いですが2人とも元気そうで、
それにアンディちゃんもおもちゃで遊んで楽しそうです。

ポピーちゃんもすっかり大人に?
でもいつまでもやんちゃで可愛い子ネコちゃんの
ままでいてほしいです。

やっと伊勢写真、整理できました・・・(^^;)
350枚も撮ってましたが、ほとんどが森や木でした。
よほど、自然のほうに感動してたみたいです。

No title

ポーさん、少し大きくなった?
マドモワゼールからマダームってかわっていく感じなんでしょうかね・・。

No title

あらら~ここでもベッドの下にもぐりこむ生物が。。。^0^;
でもポーさんのはちょっと重たかったかな??
ウチのは軽すぎて(お値段もね;)
部屋の隅から隅まで、あの状態で移動してるヤツがいます^^;

アン様の遊ぶ姿見れると、ホッとします~
もっと遊んでいいんだよ~アン様!

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
