スポンサーサイト


台風効果

神戸方面では昨夜台風が通過。
大したことは無かったと思うのですが、今朝はちょっと涼しくなりました。
でも昼間は暑くなるかもしれないので、28度でエアコンを入れて出ようとすると、

080910_3.jpg
久しぶりに新隠れ家が使われてました!
曇って暗かったから、アンディがちょっとスネオに見えますが、
特にはスネてないと思います(投薬でストレス感じてるかもですが)。

今のところ経過は順調なようです。これで再発しないといいんだけどね~。












080910_1.jpg
こちらはエアコンを切った時のポーさん。
ちっこいなりに頑張って伸びるとこれくらいにはなるんですよ~。
えっ、足短いって?それは言わない約束です。



時々オッサン化してるポーさんですが、名実ともにオバさんになりました。
一緒に生まれた姉妹のベッキーちゃんが4にゃんの赤ちゃんを出産されたのです!
ベッキーちゃんはポピーとそっくりですが、とっても元気な美人にゃんです。
きっと子にゃん達も可愛く育つんだろうなぁ。




080910_2.jpg

ポーさんもママにゃんになりたかったかな?
アンディが失ってなかったら良かったのにねぇ。

可愛い姪っ子、甥っ子誕生にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・ポピー姫おばさんになっちゃってたのね~^^
一歳でもう出産かぁ~。

アン様順調なようでよかった^^
アン様投薬がんばれ~!!

No title

見てきました!
ベッキーちゃん、本当にポー姫とそっくり♪超美人姉妹ですね。
アン王子とポー姫の子ども。絶対可愛い!!!(妄想爆発中)

台風去ってよかったですね~。
それでもまだ気温は高めなんでしょうか?
こちらは一気に秋になりました。最高気温24度です。快適です(笑)
アン王子、療養にこちらに来るかい?ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは^^

ベッキーちゃんとこオジャマして来ました♪
ポーさんによくにて、美人さん^^
かわいいにゃんずが生まれてたので、感動♪
おばちゃまになっちゃったんですね、ポー姫^^
でもまだまだわかいし、べっぴんポーさん。
これからが、アンさまと青春街道まっしぐらだよね^^

台風すごかったですね^^;
東京神奈川は、記録的な豪雨でした^^;

No title

ベッキーちゃんの出産見ました見ました!(コメントはしてないけれど……(笑))
何か似てるなぁと思っていたら姉妹だったんですね~^^
無事に生まれてよかったですね^^

アンディ君も早く元気になって、良い知らせをどんどん聞かせてね^^

それにしても、のび~のポピーちゃん、なんか難しい芸術の絵画みたい(笑)

No title

これからは新隠れ家の季節になりますね。
こちらも雨の後、涼しくなってます。
窓を開けてると、足元が冷える感じが嬉しいです♪
ポーちゃんに、もう甥っ子姪っ子が出来たなんて、時の経つのは早いですね。

No title

アンディ君、順調な様で、何よりです(^^)
ポー様、小さいですね~。かわいい♡
ほんと、あんよ、短い。でもアビの特徴は足が短い、と聞いたことが。
正当派の美人なのよね~、ポー様♪
やっぱり、フォーン、かわいいデス。
わが家もすこぉしずつ、2ニャン目の話題を
はさむようにしています(笑)

No title

そうか。ポー姫まだまだ子ニャンだとおもっていたのに、すっかりママになる年頃だったのね・・・
素敵なおばさまになってくださいね。
アン王子とリサとガスパール・・・かわいいわ!

No title

アン様、順調な回復のようで良かった( ´艸`)
そのままお薬も頑張ってね☆

ベッキーちゃん見てきました!
やっぱりポーちゃんと似てますね。美人さんだ♪( ´∀`)

No title

ポーさん、おばちゃまになったんですね^0^
ベッキーちゃんの赤にゃん、見てきました~。
ホントそっくりの姉妹ですね~美にゃんさんです☆

そう~~我が子供たちも親になる年頃なのね~
と、ちょっと感慨ひとしお。。。^^*

のびのび~のポーさん、足・・・(汗;;)
ウチのも胴長短足だし
フォーンは足短いのかしら・・・^^;

No title

ベッキーちゃん、無事に生まれたのですねぇ!!
あつまるさん家のアビちゃんもカワイイですよね。
前からちゃーんとチェックしてたんですよ。

それにしても猫社会は厳しいですねぇ。
ポー姫、もうオバサンだなんて。ひどいわ。
1歳になったばかりなのにね。

確かにアタシも、生ませてあげたーい。って思うかも~。
でも、勉強しなきゃだし、アタシにはムリだろうなぁ。
ロッソにもパパになって欲しい。なんてこと、
ちょびっとだけ思っちゃうんですよねぇ。
お互い、夢叶わずですね(笑)

ブルーの子、どうですか?

No title

可愛い子ほど、子供を一度くらい・・と考えちゃいますよねw
ただまぁ・・・それも夢に近いです。私の場合。笑
こむぎがオカマちゃんじゃなかったとしてもww
でもポーちゃん!避妊したおかげで永遠の少女やもんね♪笑
様態は落ち着いてるようで一安心です。
我が家も今んとこ大丈夫かな。最近ちょびっと飲水量が減りました。
(療法食やのに不思議ww)

さぁでは、ベッキーちゃんのベビにゃんを覗きに行ってきますww

No title

ポーおばちゃん。ですか。笑
ふふ、似合わないね~。だってポーさん可愛いもの♪

アン様。またまた再発しちゃったんですね。
でも落ち着いてきているようで良かった。
ある程度持病と考えて、気長に付き合っていくしかないのかな?
病院の件も大変ですよね。
うちも2匹が小さい時にかなり苦労しました。
ただ、1軒でも信頼できると感じる病院があるのは安心ですよね。
ママさん。心配が尽きないと思うけど、応援してます。
ファイトですよ~!!!

かわいい^^

やっぱり、にゃんハウスは、士気が上がりますよね^^
アンディさん。ちょこんと入ってなんて可愛いのでしょう^^
しなやかなポーさん。美しいですね。
フォーンも可愛いなぁ^^

うちにも、リサとガスパールのキャリーがありますよ。おそろいですね^^
でも、ジッパーなので、自分たちであけて出ちゃうんですよね^^;

No title

きゃ~!!
ポーさんが叔母さんになっちゃったのね~!!
ベッキー母さんは、ホントにポーさんそっくりの美猫さんですね。
ブルーとフォーンの子がわらわらと・・・
ああ、仔猫触りたい・・・
あずりんは2にゃんで生まれてきたから
同胎の子の叔母さんになることって無いのよ~。
だから、ポーさんがとっても羨ましいです。

おばさん⁇ぽーさんには一番似合わない言葉よね。仔猫たちがぽーさんみたいに可愛くなるかと思うと、ウチももういちにゃん…なんておもったり。アンままさんはどう⁈
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
