

箱遊び

ちょうどいいサイズの箱が現われましたよ~。


141109_1.jpg
アン様、この箱のサイズなら入れそうだよね。



141109_2.jpg
もちろんイン!まるであつらえたようにぴったりサイズ。



141109_3.jpg
立ててもはいっちゃいました。



141109_4.jpg
「いい箱だな~。」



141109_5.jpg
「ところで、なんでこんな新しいトイレ買ったの?」

あ、アン様気づいちゃった?
それはね、また明日ね!

気になるあなたもポチっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ( ・ o ・ )ノ ハッ!
ひょっとして、先日の静岡行きと関係が?!

((o(б_б;)o))ドキドキ... ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆

箱ぴったりですね。システムトイレ買ったのかな?

No title

|ョェ・〃)コショッ 私も2回目~♪ (´∀`*)ウフフ
なんかね、「予感」がしてたの~~~!
あぁぁ!自分のことのように(@.@*) ドキドキ...興奮してきちゃった~♫
「その日」が楽しみです☆ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

No title

えっ…。
まさか。
同じふりで、あんなことがあったお宅が…。
なぜトイレが増えたのか、ちょっと期待しちゃいます。
アンディ君、ハンサムですね。
眼力がいけてます!

No title

箱があればとりあえず入っていますね。
で、あとで何かに気づく。勘が鋭いアンディ王子さま。
何でだろうね・・・

アン様大好きさま、ご訪問&コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
