スポンサーサイト


アン様、ハツラツ!

100910_1.jpg
アンディの視線の先にあるのは、新しいおもちゃ。











100910_2.jpg
棒から垂れた糸にパタパタいう蜂さんがついてます。











100910_3.jpg
ポーさんが横にいたのに、このテンションは珍しい!











100910_4.jpg
ハツラツとした表情で遊ぶのは久しぶり。
今まで私の努力が足りなかったのかも~。
これからは新しいおもちゃを探求してみようと思います。
動かないと、喉も乾かないもんね。










100910_6.jpg
ちょっぴりモデル風?可愛いアンディが撮れました(バカ親)。


アンディの投薬が終了。
本当は今日オシッコを持って診察に行かなければならないはずでした。
でもね~、24時間に一度しかないオシッコをゲットするのはそう簡単ではありません。
早朝から出勤までの間に見張ってるんだけど、感づかれてるのか見てる前ではしてくれません。
明日こそがんばらないと。でもずっとオシッコを見張ってるのって、
他のこと何もできなくて、私にとってもちょっぴりストレスです。。


ハツラツなアン様にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディくん、目がキラキラしてご機嫌な様子が
伝わってきます。
おちっこ取るのがストレスになるのっていうのも
困りものですね・・・
我が家はシステムトイレなので、おちっこを取りたいときは
シートをひかなければ、簡単に取れるで助かっています。
アンくん、ママにおちっこ取らせてあげてね~。

No title

うんうん^^アン様素敵♪
そっか~一日に一回のおしっこを狙うのは難しいですよね!!
私もシエルのおしっこチャンスは沢山あったけど
見張ってるだけでストレスでした~^^;

アン様いっぱい運動して水分補給してね!!

No title

アンディ君調子良さそうですね^^
なんだかそんな表情のアンディ君をみたら、ちょっとホッとしました。
アンディ君体格が良いからそうやって座るとかっこいい!
男前です^^

No title

アンディくんすごく楽しそう♪
こうしていっぱい遊んでくれるととっても嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ
それに立ち姿はまさしくモデル猫ですよっ。
ちょっと年上でアホっ子花梨のボーイフレンドになってくれません?(笑)
でも超可愛いポーさんをいつも見てて目が肥えてるからダメか!

ちっこ採取は難しそう!
しかもいつでも取れる体制じゃないですもんね。
明日はゲットできますように!!

No title

ほんとにいい写真がとれましたね。
ママさん、ちょっとストレスかかっちゃうかもしれないけど
アンディ君にちゃんと伝わってますよ、ママさんの優しさ♡

わかります‼その気持ち!
ウチもこれからトトメイのおぴっことりです。
アン様、早くしてあげて!

No title

アン&ポーママさん!
偶然にもウチも同じオモチャを買ってまして、
そのオモチャでチャオもロッソの前で遊んだんですよぉ!!

あのオモチャはスゴイ傑作なのでは・・・
しかし既に半壊状態・・・仕入れに行かなければ(>_<)

でもおしっこの見張り、大変ですね。
ホンマにストレスかも~。

ウチはチャオの大の方を持って行かなければ…ですが、
これもまた、いい時間のものが取れないんですよ。
時間が経つと、卵が死んじゃうんですって。
そんな都合のいい時間にしてくれませんよねぇ(T_T)

No title

アン王子、ポー姫無視でがんがん遊んでる!ストレス解消できたかな?
アン&ポーママさまも楽しくおちっこ待ちましょう・・・楽しく?・・・ちーこいこい♪の歌詞をアレンジするとか・・・ふぁぁいと!

No title

おおっ@@ モデルアン様!カッコイイ~~!
手足が長い!
テンション高めのアン様、目力が強くて男前!
こうして遊んでくれると、ホッとしますよね~^^

ママさん、おぴっこ採取大変ですね・・・
体調が良くなってると信じて。。。ふぁいてぃん!

No title

うわ~、アン様、お目目キッラキラ☆
楽しそう!( ´艸`)
うちはアビィの「譲れないおもちゃ」を切らしてるので、いつもベルに遠慮して横取りされてばかり。
わたしも新しいおもちゃ探し頑張ります!

アン様、敏感だからねぇ。気付いちゃってるのね。
今日こそゲット出来ますように。

No title

チッコ採るのも大変ですよね~
我が家も今・・・こむぎのチッコ待ち~~。
って隣で寝ちゃってるんでなかなか出そうにないですが。
アン様、オモチャとっても気に入ったんですね~!!
ハァハァと息遣いが聞こえてきそうww

元気そうなので大丈夫ですよ!

今日はまたまた暑かったですね。

アンディちゃん、しゅっとしたポーズ、いい感じです。
やっぱりエジプトチックですね。

確かにネコちゃんのオシッコと取るのは至難の業ですね。
いい結果が出ることをお祈りしています。。。。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
