スポンサーサイト


黒いモフモフ現る

おもちゃ売り場(猫の)にて、アンディの心をくすぐる物を吟味していると、
こちらを発見。

200910_1.jpg
昔彼が大興奮だった、「白いモフモフ(毛皮?)」の”黒”バージョン!
彼は”白”が好きなのか、”モフモフ”が好きなのか、見極めるためにも購入。

結果、アンディは”モフモフ”に興奮することが判明。
”白”には飽きてたけど、”黒”になったことで、新鮮味アップ!

写真ではあまり興奮度合いが分かりませんが、
私がちゃんと右手で振り回すと、それはもう大興奮で走り回りました!






200910_2.jpg
こんな風にトンネルにからまるくらいのハッスルぶりです。











200910_3.jpg
”モフモフ”を狙う姿がシンクロしてるふたり(笑)。
ポピーはアンディの殺気にちょっとひきつつも、
一緒になって追いかけてます。










200910_4.jpg
”モフモフ”を投げると走り回ってくわえに行きます。












200910_5.jpg
(注意:夏布団がぐちゃぐちゃなのは、畳んでいたのをにゃんずがぐちゃぐちゃにしたからです!)

しっかりつかんではなしませんよ~。











200910_6.jpg
ポピーが柄をくわえて動かして、アンディが反応したりと、仲良く遊ぶ場面もありました。










200910_7.jpg
最後は間に壁を築きつつもツーショット!
それにしても、ベットの上がグチャグチャですいません。。。



一六タルトは結構全国区で人気なのですね~。
私も大好きです。陣中見舞いのお菓子は、3連休でバラはあらかた無くなりました(笑)。
大物の一六タルト一巻きにいつ手をつけるか、迷うところです。



”黒モフ”に大興奮のアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉハッスルですね~^^
うちも最近海人がおもちゃに飽きて来てしまって、
なかなか遊んでくれなくなってきました。
またうちも新しいのかんがえなきゃなぁ~^^

No title

おぉ~っ!!
2にゃんで遊んでいるではないですかぁ!!
ウチは、やっぱチャオはロッソに遠慮してアカンですわ。
この前みたいにはじけて欲しいんだけど。
例のロッソ実家に連れて行くってのをやっぱ
実行してもらおうかなぁ。
ただ、追いかけっこしてるので、運動はそこそこいけてるのかなぁ。

ベッドの上、ウチなんかいつもくしゃくしゃですけど^^;
いつもお見苦しい所お見せしていますm(__)m

No title

アン様いきいきしてますね!!
黒いモフモフかぁ~
うちも羽の遊び道具に飽きてきてるから
新しいの探してこなきゃ^^;

かわいい2ショットだね♪

アンディ君かっこいい^^

でも、ホントにアンディ君、家のベルちゃんに似てます(すいません^^;)
ベルちゃんも、羽ものは、興奮して、さらにフー!って威嚇するんですT△T
発する君と引き気味のポーさんが目に浮かぶようです^^
でも、最後は2にゃんが大人しくベッドに座ってるのが
すごく息があってて可愛い^^

アンディ君のサイトを見てるといつも母が「ベルちゃん?」って言うんですよ。
ごめんなさい。私はそれが嬉しいんです^^

No title

アン様の真剣なお顔がカワイイですね^^

アン様もポーさんも、
たくさん運動して、たくさんお水飲んで、
おトイレ行かなきゃね^^

ウチは先週届いた新しいキャットタワーが不評で、
初日しか遊んでくれませんでした(涙)痛い出費です(笑)
うちもモフモフ買ってあげようかしら?☆

No title

黒モフ、もりあがりそうですね~。
うちの2にゃんは、うさぎの毛が好きみたい。
これもグレーですがモフモフですよね。
にゃん心をくすぐるのかしら・・。

No title

ちゃんと遊んでくれてる・・・うちも遊んであげなきゃと思うのですが・・・私独りじゃらしで遊んでいても詰まんないし(みむきもしないねねです)
ポー姫の新鮮さでしょうか?
ちょっと探してこようかな?黒モフ!

No title

あはは。トンネルにからまっちゃって(笑)
涼しくなってきたから余計に動きが良くなってきたかな。
2にゃんで遊んでる姿、可愛いです♪( ´艸`)

モフモフ...いいな。でも、アビィがまた豹変しそうで怖い(ノ_-。)

No title

アンディ君、元気元気!いいことですね~。
ツーショット、かわいい!
こういうの見ちゃうと、妹がほしくなっちゃうのよね。。。
夏布団、コパンも今ちょうど気持ちいいみたいで
お布団の上で寝ています。
ワタシはちょっと寒いくらい。実は、寒がりなのです(;^^)

楽しそうです!

また暑い日が続いていますね。。。

私もモフモフで2人と遊んでみたいです。

2枚目の写真、何だか 人用の「エステの図」みたいで
笑えました。熱風とかが出る、こんなのありましたよね~

No title

すごい。
そのオモチャ我が家にもありますけど、シロも黒もも~~~
完全無視されます。
アン様あげようか??
なにがすごいって、ポーちゃんがアン様をじゃらしてるよ!!!笑
いぃな~可愛いな~(*´ェ`*)ポッ

↓アン様、理想体型ってダイエット大成功ですね♪かっこいいもん!
それとフード・・・うまい具合に行きますように。
我が家も病院備忘録書かなきゃ。

No title

アン様、モフモフ系が好きなんだ~へぇ~^^
にゃんこそれぞれ、好きなおもちゃの傾向があるんでしょうかね?
アスランの仔猫時代に遊んでたネズミくん。
白ネズよりも黒ネズにメチャ反応してました~^^;

ポーさんと一緒に遊んでる姿が微笑ましいね~
ウチももう1ニャンいたらなぁ。。。

No title

黒いモフモフっていうから何かと思ったらこうゆう事
だったのですね~。あっ、お久しぶりですみません^^;
アンディくんすごく大きく見えますね。
かわいいにゃんズといつも一緒に寝ているのかな?
猫のいるくらしがどれもよくみてとれる写真でいいですね^^

No title

殺気立つほど遊んでくれたら、買った甲斐がありますね!
じゃらし系は、えびすは小さい頃は大興奮だったのに、今はそうでもなくなっちゃいました。
何を買ってあげても、スーパーのビニール袋の方が好きみたいです。
安い男!?

No title

あ!ポーさんが亀になってる~!!
アン王子がシャカトンから顔を出している写真も
いいですね~。
ベッドの上、きれいですよ。
私のベッドの画像には本からリモコンから
いっぱい写っちゃってます・・・(汗)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
