スポンサーサイト


それぞれの隠れ家生活

220910_1.jpg
アンディに使いこなして欲しくて出していたキャリーバッグ。
近所の病院は徒歩5分程度なんだけど、
5kgのアンディをハードキャリーで歩いて運ぶのは無理!
一度試みたけど、腕がちぎれそうだったし、普段は車で行ってます。

なので、キャリーバッグに慣れてほしかったのだけど、
アンディは入らずにポピーが住んでます。







220910_2.jpg
可愛いです。まだまだ子ねこみたいです。親バカです。。
ポーさん、野性の小動物みたいだね。












220910_3.jpg
プリティぶりではこちらも負けてはおれませんね(笑)。
閉鎖された場所が嫌いなアンディですが、時々こちらの隠れ家でくつろいでます。
快適な毛布とか入れたら、もっと住みつきそう。


親の思惑とは違った形で活用してくれるわが子たち。
ま、使ってくれるだけいいと思わないとね~。

入れ違い隠れ家にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪なんて愛くるしいニャンズ達なのぉ~
ポピー姫ホント子猫みたいですね~
キャリーもしっかりしてるからお家みたいですね!!
アン様閉鎖的な所はいやなんですねぇ
やはりハンターだから解放的空間で獲物はしとめないとね^^

No title

ほんとこっちの思惑通りにはなりませんよね~。
しかしポーさんは仔猫っぽくて本当に可愛らしい(* ´艸`)
そのままキャリーバッグごと誘拐したいです(笑)
アン様はポーさんの誕生日プレゼントのお家がすっかりお気に入りですね♪
適度な密着度がたまらないのかな?(笑)
お家からはみ出した足がたまらなくキュートヾ(≧▽≦)ノ

No title

隣の芝生は青い~って言いますしね。(前、アタシ、ブログでも使ったな)
なかなか、親の気持ち子知らずって感じで思い通りにはいきませんねぇ。
えぇ、えぇ、ウチも同じです同じです。

でも使われないよりも使われてると、「それ、逆だけどーーーっ」って突っ込みはしたくてもできませんねぇ^^;

ポー姫の可愛さは、ホンマにたまりません。
いいですねぇ。永遠の子ねこ的な美貌~。
ワタシ達女性の憧れじゃあないですか!!
ウチのの次男坊は日に日に青年になっとります(汗)

No title

やっぱり、ポピーちゃん、かわいいですね~^^
まぁうちの空もかわいいですが(親ばか)(笑)

ほんと、思惑通りにはいきませんね……。
うちなんて最近のものは全滅ですよ………。

うふふ。ポーちゃん巣穴から出てきた感じで可愛いね~。
ハンター(アン様)がいないか確認中?(笑)

アン様もご機嫌でおくつろぎ中なのね。
思惑とは逆でも使ってくれてるだけ良かったですよねー。
うちのひんやりベッドなんて、もぅアビィもベルも踏みもしない(;´艸`)

No title

まぁまぁ、反対になっちゃった(@@)
でも、かわいい~♡
ポーさん、かわいいキャリーがとっても似合ってるわ~。
アンディ君、お家がかわいくて、アンディ君がカッコいいから
そのギャップがとってもかわいい~♡
うちも今度、キャリーアップしてみます!

No title

キャリーバッグから頭を出してるポピーちゃん、かわいいですね~。
喉をナデナデしたいです!

アンディくんが、閉鎖された場所が嫌いなのは、広大な国の産まれだからかしら。
えびすは、埃のたまってそうなスミッコとか、好きですよ^^

No title

アン王子のちょびっとでているあんよ。おやぶん♪大好き。アン王子のあんよが長いのか・・・それとも?
ポー姫は本当に愛くるしいわ。いつまでも子猫ちゃん!ってかんじ。フォーンやブルーの子が若く見える気がするのは気のせい?

No title

はじめまして、
あびぞうさんの所のコメント見て、やってきました。
ネコがいっぱいウロウロしているネコ病院なんて、他にもあるかのかと思ったらどうやら、ご近所の様ですね!!
ウチは、ヒマラヤン6匹がお世話になっています。
また、遊びに来させて頂きます。
ちなみに、あびぞうさんは、私のいとこの素敵な奥様です。

No title

ポーさん、反則なくらいかわいい!
どうして永遠の仔猫ちゃんのままなのかしら?
最近うちのメイ、涼しくなったからか、やたらとご飯を食べるんですよ。
巨猫化?やっぱりほどほどの小ささの方がかわいいよね~。
ポーさん、ご飯食べても大きくならなくてうらやましい。

No title

ポピーちゃん、永遠の少女ですね(萌)!
マズルがぷっくりしててたまりませんわ。。。
アンディくん、そのベットに入れたまま病院へ行ってみては(笑)?

くら百、10月4日までに写真等を送らなければならないのに、
まだ何もしてません(汗)
どうしよう~!

No title

ポピーちゃん、本当にこにゃみた~い(^▽^*)
キャリーバッグは………出しておくと詰合わせが出来上がり、
最終的には変形。
中の骨組みが割れるわ、バッグの形は変わるわで、
毎回散々な状態です。
我が家も、2匹で病院に行くと筋肉痛。
キャリー1つに、2匹で治まってくれるので助かりますけれど、
8kg越えちゃいますしね((+_+))

やっと涼しくなりましたね

突然、寒くなってきましたね。
でも、ファーの洋服の子たちにとっては
嬉しい季節かもしれません。

2人の調子も良くなってくれるのではないでしょうか。

ポピーちゃん、まだ小さい子ネコちゃんみたいです、本当に!
あれから大きくなりましたか?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
