スポンサーサイト


黒モフはモフでも・・・

昨日お掃除した床。
帰宅すると少量のリバース。空腹すぎたのか?毛が少したまったのか?
まぁ、しょうがないよねっと簡単に水ぶきしてにゃんずのご飯を食べさせて、
さぁ自分のご飯と椅子に座ると、

ケポッ、ケポッ、ケポッ、キターッ!

アンディが食べた晩御飯を全部そのままリバース。。。
昨日掃除した床一面に・・・。

ええ、ええ、もちろん嫌な顔一つせずに励ましましたわよ。
気にしない、気にしない、ご飯はもう一回あげるからねって。

その後もう一度AUROのワックスシートで拭いておきました。
猫と暮らすってのはこんなもんですよね。




270910_1.jpg
土曜日は神戸であったキャットショーを見に行きました。
海辺の建物だったので、とっても広くて窓もあって、開放的なキャットショーでした!
スペースもたっぷりだから、いつも以上にゆっくりいろんな猫ちゃんが見学できて楽しかったです。

で、アンディに戦利品はこちら↑
黒モフ&羽根だなんて、きっと気に入ると思ったのに無反応。。。
黒モフはリアルなウサギの手なんですって。





270910_2.jpg
ま、うちには何でも喜んでくれる娘がいるからよしとしましょう。









270910_3.jpg
このアンディの興味なさ度合い!









270910_4.jpg
ポーさんは可愛く遊んでくれますよ~。












270910_5.jpg
正しいキッカーの使い方が分かったのかな?
ウサギの手の中にはまたたびが入っているそうです。










270910_6.jpg
「そんなことより今日はシッコの調子が狂ったぜ。」

そうなんですよ、2週間前からアンポピの大・小記録をノートにつけ始めて、
この1週間はアンディは見事に規則正しく24時間ごとに小をして、
48時間弱ごとに大をしていたのに、
今日は朝家を出るときにしないなーって思ったら、
夜帰宅した時にちょうどトイレ中でした。
前回のオシッコから34時間。しかもお腹のほうはピーだったらしい。
少しでも調子が狂うと心配でなりません。。。

また規則正しく戻りますように、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンくん、大丈夫だったかな?
猫との暮らしは、こんなもの・・・
そう、そのくらいおおらかな気持ちでいた方が
いいのかも・・・
アンポピのトイレ事情、良いタイミングになりますように・・・

No title

ちっこは大変だよね。うちは最近トトの大がゆるくて…
次から次へと凹みそうですが、ま、カワイイからいいかとおもっています。
キャットショー、行ったことがないんです。物販もあるの?魅惑的です!

No title

アンディ君大丈夫?
たしかにちょっと調子が狂うと心配になったりしますよね……。
うちも最近規則正しかった空がちょっと不規則なんですよ……。
マメに様子を見てるんですが……。

神戸でキャットショーやってたんですか!
あぁまた逃しちゃった………。

No title

規則正しく戻るように、ぽちっとしましたよ^^

私も時々ノートに大小つけるのですが、
根気がなくて続かないのですよ。
ウチの場合、しないしない、と心配してると
私以外のだれかが発見して始末してる時もあったり。

アンディくんポー姫は専属のママがケアしてくれて幸せだね♪

No title

あら、とてもよさげなおもちゃなのに
アン様興味なしなの?(笑)
ポピー姫は喜んで遊んでますね~

一日に一回かぁ・・
普通どのくらいの頻度なのかな。。
うち・・一日で結構した跡があります。

No title

チョット寒くなったからかなぁ。
おちっこの調子狂っちゃったのかぁ。
アン様。すぐもとのサイクルにもどるよぉー!!
頑張って遊んでお水のもう!!
そっか。吐いたから、それもあって水分量が少なかったんだね。…と思うことにする。

それにしてもポーちゃん、きゃわいいねぇ。
ケリケリしてるポーズもカワイイわぁ(^^)

神戸のキャットショー行ったんですね。いいなぁ。
ママさん行ってるんじゃないかなぁ。って思ってました。
(ホンマはロッソ出場させてみたかったんですけど^^;)
また大阪であれば行きたいなぁ。とヨシゴロウさんと言ってます。

No title

リバースするときは、どんどんしますよね。空も同じですよ^^;
毛玉?空腹?って、わかんないことも。。

チワワのCooは、空腹すぎると、ゲホッとやります。。

ポーさんとアンさまのtoy好みはちがうようですね。

大と小は規則正しいのが一番ですね^^

☆~っとな^^

No title

けだるそうな王子さま・・・
大丈夫?かんくろうも必ずといって良いほどリバース・・・早食い?手づくり食なら大丈夫なんですが・・・今のカリカリはましだな・・・・
キャットショー行きたいのですが日程なかなか合わず・・・次回情報教えてくださいね!

No title

わかりますわかります!
少しでも調子が狂うと心配でなりませんよね。
今朝の私もそうでした・・・ww なんとかチッコしてもらったけどww
アン様、その後は大丈夫かな??

キャットショー・・・また神戸であれば行きたいな~って思ってたのに
まった忘れてる・・・orz
なかなかしょっちゅう神戸ではしてくれないんで貴重なのに~~!笑
そのオモチャもすごいな、リアルラビットにまたたび!??
普通ならフガフガ大興奮しそうですよね~。

No title

お久しぶりです!バタバタしていて、拝見だけはしていました!
わあ、ママさん、ガンバっていますね。
でもその大小のノート、必ず役にたちますよ。
コパンもお留守番中のオチっこの量を、どうやって適量はこれくらい、
って伝えようか、と思っています。

今日から飲み水の量は計ってみようと思っています。

ゲボゲボもありますよね~。ワタシもコパンがゲボゲボすると、
「よく頑張ったね~」ってほめてやります(^^)
毛がつまってしまったら、大変ですものネ。

神戸は素敵な街。キャットショー、行ってみたいな~♪

お留守番について、いい情報があったらまたこちらからもお伝えしますね。




No title

ぽちっと、応援しました!
いい気候になってきたので、経過もきっと
良くなりますよ!

せっかくきれいになった床に。。。。

そんなものですね(笑)

うちもベッドのマットやシーツを洗濯して
「きれいになったぞ~」と思ったとたん、
よくライヤに吐かれます。
犬ってそんな吐かないはずなんですが・・・

私も昨日はオレンジXで拭きまわりました。
きれいになりました。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
