スポンサーサイト


おっしいね~

290910_1.jpg
ポーちゃーんっ、どうしてこういうふうにツーショットておしい写真が多いのでしょう。









290910_2.jpg
あぁぁ。。。
アンディがテレビのワンコに反応しちゃったのね。

それにしてもポーさん結構大きくなったように感じます。
1歳過ぎても体格も成長するのかしら?







290910_3.jpg
口笛吹いたり、必死で気を引くカメラマンに対してこの顔ですよ。
ちょっぴりバカにされてますね。親バカだけどね~。



最近の排泄事情。
昨日は帰宅が遅かったのですが、帰ると2にゃんともトイレ不使用。
前のオシッコから24時間超えてるよーって泣きそうになったら、順番にしてくれました。
やっぱり人がいないと寝てばかりで水分摂取も排泄もないのかなぁ。
今日も私の帰宅後に順番にオシッコだったしねー。

アンディのオシッコはこの数日キラキラが見えなくなった気がします。
S/D効果かも?!オシッコ取れ次第尿検査に出してみます。
逆に最近ため込むポピーがちょっと心配です。


週末に1泊家を開けるため、準備などなどでしばらくバタバタしちゃいます。
しばらくPCを見る時間が無いので、月曜日くらいまでご無沙汰しちゃいそうです。


おしいふたりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしいけど・・・これはこれでいい写真だと思います^^
うちのシエルと琥珀は一歳すぎても成長しますよ~♪
写真みてビックリ!!ポピー姫大きくなったぁヽ(^o^)丿

アンポピさんの排泄事情もきになりますが・・
アンママさんも忙しいんですね。。お身体きをつけてくださいね~

No title

うちだって似たような感じですよ~。
私もふたりのカメラ目線がほしいために気を引こうと必死です(笑)

アン様、ちっこ良い感じになってるんですね~。
ふたりとも「ちゃんとちっこしてるよー」って見てもらおうと思ってるのかな?
アンポピママさんも忙しそう!
体調に気をつけてくださいね。

わかります!
うちもカメラ構えつつ、カメラを爪でコツコツ叩いたり、名前呼んだり
悪戦苦闘(笑)
ポーちゃんも最近溜め込み気味なんですね~
涼しくなってきて飲水量が減ってるのかなぁ?
アン様のキラキラが減ってるきてるのはなによりですね☆(・∀・)

No title

アンさま、上目づかいのお顔がおちゃめ。
2ショットじゃなくて、アン様の写真という意味ではGOODです!
ポーさん、身体は大きくなっても、やっぱり小顔。
人間もにゃんこも、小顔はやっぱり美人の条件ですね。

No title

いいショットではありませんか!
ポー姫大きくなりましたね。大人になっちゃったねって感じました。
つやつやだし・・・若さあふれてる・・・・
見た目を変えると若いお姉ちゃんと一緒にいるダンディなおじさま・・・とみえなくも。アン王子照れてるでしょ!

No title

ポピーちゃん、確かに大きくなった様な……。。
ここしばらくでうちの空もまたでっかくなったような……。

アンディ君、良い表情ですよ~^^
おしっこ、順調そうですね^^
このまま良い感じでいってくれるといいですね^^
今ってご飯は混ぜた状態ですか?
もしそうなら、やっぱり全部変えたりしないでいいって事ですよね^^

うちの場合は腎臓サポートなので、最近はいろんなメーカーのものを
二つ選び、ローテーションでそれらを混ぜてます。
そうすると、ずっと同じものばかりよりいいかなぁって気がします。

じつは空も最近ちょっとトイレの間隔がまばらになって来ました…。

No title

わかるわかる~。
なかなかいい2ショットが撮れないんですよねぇ…(T_T)
んでもって、アタシなんか、ピントがどっちかにあってしまって、
どっちかがボケたり^^;F値合わせろよ。って感じなんでしょ?へへへっ。

そして、チャオは1歳過ぎてからも成長しました。
ホンマ、2.9キロくらいやったのが、3.2キロから3.3キロまで大きくなりました。
ポーちゃんも、きっともう少し大きくなるんでしょうかね?

オシッコ、人がいないとしないなんて、心配ですね。
週末、アン様とポー姫が、たっぷりオ○ッコしてくれるように、
祈ってますねm(__)m

No title

ポーちゃん、心配ですね~。
膀胱炎は、女子のがなりやすいみたいですからね。
でも・・・留守中に何もしないのはうちも一緒。
お水が全然減ってませんよ!
なんとかこっちがいろいろ試して気を引いてやっと飲ませてます。
相変わらずお互い苦労が耐えませんねぇ~~。

うんでも!ポーちゃん大きく感じる!
また久しぶりに会いにいきたいなぁ♪

No title

わっかりますその気持ち^^

いいとこいくんだけど、ほらっ、もうすこしこっち向いてっ^^ってな
感じでしょうか。。

難しいですよね、ツーショットは。。

おしっこはしてくれないと、ビビリますよね。
でも順番にしてくれてほっとしましたね。
週末も無事に2ニャンがお留守番してくれますように、
応援★~^^

No title

わっかりますその気持ち^^
でも、アンさまポーさんは、いつも上手に行ってますよ♪

うちなんか、ホントだめだめで、ほらっ、もうすこしこっち向いてくれよってな
感じでしょうか。。

難しいですよね、ツーショットは。。

お小水はしてくれないと、ビビリますよね。
でも順番にしてくれてほっとしましたね。
週末も無事に2ニャンがお留守番してくれますように、
応援★~^^

No title

ポーしゃん、確かに大きくなりましたね~。
あずりんもまだまだ成長するのかな?
さすがに2にゃんダッコは無理になりました。
アンポーの週末おトイレ事情、
快調でありますように。

No title

おっしーけど、充分!
ぽーちゃん、確かに大人の女性になってきた!
とってもお上品。
アンディ君はあいかわらず素敵。
いいカップルね~。

ママさんも、お体おきをつけくださいね(^^)

No title

おひさしぶりです!最近すっかりブログ更新サボリがちで・・・。でもアンママさんのブログは頻繁に更新されてるのでいつも夫婦で楽しみに見てるんですよ!2匹の姿に癒されてます。。。

No title

おひさしぶり~!

確かに、うちのウィさんも
私が帰ってくると、突然ゴハンもムハムハ!勢いよく食べだしたり
おトイレに入っていきますね☆
飼い主が帰ってくると、テンション上がるからなのかな???
ポピーちゃん、心なしか、大人の女っぽくなってきたような。。。

No title

ポーちゃん、すごくキレイになったね。
娘さんっていってもいいかも。

ツーショット、カメラマンとしては、
完璧な1枚にしたいんですよね。
わかります。
でも、2にゃんの気取らない感じが出てて、
いいですよ~。

No title

ポーさん、大きくなってますますシルエットが美しい美猫になりましたね。
頭小さく、お目目大きく、身体はすらっと。
私もこうなりたかったわ(笑)

キラキラの見えなくなったアンディくん、このまま順調だといいですね♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
