スポンサーサイト


カボチャの行方

暑い!暑すぎる!
10月なのに夏のような暑さですね~。



111010_1.jpg
アンディは家のあちこちで伸びてます。
この時はソファーの下の隠れ家のポピーを狙ってます。










111010_2.jpg
昨日のかぼちゃを割ってみると、美味しそうな色!
普通のかぼちゃより色が濃いのかな?熟れてるのかな?











111010_3.jpg
強引にカボチャを食べるために、強引な調理。
煮物とソテー(鶏肉と一緒に)。
カボチャ食べすぎなので、ご飯は無し!

栗マロンかぼちゃ、激ウマです。
それだけでもお菓子のように甘かった~。









111010_4.jpg
チンしたカボチャを一口味見するポーさん。











111010_5.jpg
アンディも恐る恐る一口。










111010_6.jpg
おかわりは不要な顔ですね(笑)。
彼らが食べたかったのは鶏肉のソテーのほうだったんですよね。










111010_7.jpg
アンディのぷっくりお手手も形がカボチャっぽいね。

カボチャづくしにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様のお手手が一番美味しそうです(笑)

栗カボチャだから色も濃いんですねぇ~
美味しそう^^
アンママさん料理上手♪

No title

かぼちゃおいしそう。
”かぼちゃ食べ過ぎなのでご飯なし”に笑っちゃいました。
その気持ち、わかる~。
いもくりなんきん、は女子の特権ですよね。
ポーさん、甘いものは好きじゃなかったのね・・。

No title

栗マロンかぼちゃ、美味しいですよね~。
大きなかぼちゃ完食ですか?
男性陣は煮ると食べないのですが、
薄切りにしてレンジでチンして塩コショウして
とろけるチーズを載せて、もう一度チンすると
喜んで食べてくれますよ~。
ベーコンを載せると更に美味です~♪

No title

かぼちゃ、さっそくお料理されたんですね~。
さすが、栗マロンかぼちゃ!色が濃い~ですね。
お味も甘かったみたいで、美味しかったでしょ~^^

アン様とポーさんには不評だったんだ・・・
でも、2にゃんが興味有り気に頬よせてるのが、
すっごく可愛くてイイ感じです~^^*

No title

あぁ、やっぱり栗マロンかぼちゃ・・・
ソテーもおいしそう(^^)
今日、実家からかぼちゃ(普通の)半分が荷物に入ってたんですけど、
水っぽかった・・・(T_T)

それにしても、ご飯なし?なし?なしーーーー?
マジで!?
アタシなら、確実にお茶碗1杯食べてます^^;
だから太るんだな。。。

確かに手、かぼちゃに見えますねぇ(^^)カワイイ~♪

No title

今日、東京も暑かったですよ。。。
衣替えを、いつしたらいいのか
未だにわかりません。。。

アンポピが一緒に顔を寄せ合うの
溜まりませんでした・・・うひうひ(萌)
アンディくんのアンヨ、蒸して食べたいわ(笑)!!!

No title

ボクも鶏肉のソテー(笑)

5枚目のポピーちゃんの表情がなんだか凄く好きです^^

そして最後のアンディ君のお手々。
あ~握りたい(笑)

No title

カボチャも甘いから好きっぽいけど
やっぱりお肉のがいいか。笑
きれいな色してますね~甘そう~~!!!
ぷっくりお手手もおいしそう(*´ェ`*)ポッ

No title

おいしそうなかぼちゃ。ことしはかぼちゃがとってもあまくておいしいですね。
かんくろうはかぼちゃも好きですよ。ささ身とミルク煮にするとばくばくたべています。今流行の草食系男子です。。。。。ただのくいしんぼうですけどね。

No title

こないだのかぼちゃを料理しましたね^^

やっぱり美味しかったですか♪

カボチャ、うちの空は食べないんですよ。。
Cooは、大好きなんですけどね。。
ボクも大好きです^^

アン様のオテテ、ブル足っていうワンコ用おもちゃが
あるんですけど、そっくりですよ^^

★~とな^^

No title

かぼちゃも食べるとは、ツワモノだわ。
アンディさんのカボチャお手々、茶きん絞りにしてあるようね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
