スポンサーサイト


カリン様 お願いします

今日もとってもいい天気。
日当たりだけは抜群の我が家、午後は寝室が温室状態です。

171010_1.jpg
そんな中、カリン様そっくりの顔で寝るお嬢さま。









171010_2.jpg
カリン様、どうかお留守番中はアンディとポピーを守ってくださいね。










171010_3.jpg
「気が向いたらニャ。」











171010_4.jpg
こちらも平和にお休み中のアンディ。温室寝室ではまだ夏モードです。
掻き傷のほうはなんとか治ったようです。爪を切ったから再発防げるかなぁ。












171010_5.jpg
ほんと愛おしすぎるこの子たち。
どんど愛おしくなっちゃうから、心配ごともどんどん増えちゃいます。
離れるのもいままで以上に辛く感じるような。








171010_6.jpg
このところ、2週間後のアンポピの留守番の事で頭がいっぱいです。
出来る限りの備えをして、母に預かってもらえるよう、
過去の通院履歴やら、実家近くの病院やら、色々調べたり、まとめて資料にしたり。


仕事のほうも色々重なって忙しくなっているので、
今週も平日は家でPCを見るのが難しくなりそうです。

しばらく出現頻度が落ちちゃいそうですが、アンポピは元気にしております。
(相変わらずオシッコ頻度は低いし、キラってしてるけどね~。)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは!!!似てる!!
カリン様ぁ~ヽ(^o^)丿

そうだね~可愛さも二倍ですもんね。
心配事も増えますよね。
出張行くのがツライですよね。
いつもの事ながら・・お仕事忙しいんですね~
出現頻度がすくなくても更新してたら飛んできますからね(笑)

アン様って・・・お顔みてもキラッと光るものがあるけど
おしっこもキラッとしてるのね~ww
おしっこはキラッとしなくてもいいんだよーーーー!

No title

ポーちゃん大胆なあくびですねー。でも歯が綺麗(笑)
アン様も幸せそう。
ほんとにゃんずの寝姿って癒されますねぇ( ´艸`)
心配な気持ち分かります。離れてると気になって仕方ないですよね。
何事もなくお留守番が終わりますように☆

こんばんは^^

カリン塔ならぬ、カリン党を結成して、ポーさんに党首に
なっていただきましょう^^
党員になりますよ♪

しかし、日当たりいい部屋ですね^^
これなら、一日まったりしちゃいます^^

出張が控えてるのですね。ほんとにご心配なのが
わかります^^;
一日も離れたくないですよね。

心配よ、とんでいけっ★っとな^^

No title

ふふっ。ポーさんの大きなアクビ~☆
思わず薬の粒を投げ込みたくなります~
(今の私の心境です・・・あしからず^^;)

そうですか~出張。。。お忙しいんですね。
愛しすぎて心配事だらけ・・・って、よく分ります~^^
四六時中いっしょに居たいけど、そうも出来ず、、、辛いところですね。

しばらく2にゃんの様子が見られないのは寂しいですが、
お体大事にして、がんばってくださいね^^*

No title

ポー姫とアンディ王子が愛おしい気持ち、よ~くわかります。
私だって、どんだけえびすに話しかけてることか。
頭もお腹も背中もおっしっぽも、なでなでしてあげてます♪


No title

アンママさん、がんばれ~。
2週間ってことは海外ですよね。
心配しても帰れないから、準備して、あとはアンポピちゃんとお母様を信じるしかないでしょ!
うちは、超久々の出張だったのに、まったく何の変化もありませんでした。
そんなものなのかなあ。

No title

出張、心配ですよね……。
ボクも同じ状態なら心配しまくりますよ………。

お仕事大変そうですが、体調には気を付けて、
無理をしないようにしてくださいね。

No title

傷も大したことなさそうでよかった。
うちは昨日、エリカラをきれいにしてる最中にしっかりまた
引っ掻き傷を増やしてくれましたよ~~!!
爪もそない伸びて尖ったりしてなかったけど油断した!!
きっとストレスのせいもあるんやとは思うんですけど
なんとかしてあげたい~。
ほんと愛しすぎてどんどん心配事も増えちゃいますね^^;

No title

麗しの姫君・ぽ~様がカリン様になっちゃうなんて・・・
不思議だな~w
確かにど~みてもカリン様だわw
ウチのかりんちゃんもカリン様になるかしら・・・

ママの留守中、アンポピが元気でありますように!

こんばんは

もう2週間後なのですね。

でも、結構 2人ともいつものように 平和に元気で
やってくれますよ!

何かありましたら、いつでもこちらのほうに
連絡くださいとお伝えくださいね。
近くではないですが、何かのお役に立てることが
あるかもしれません。

お忙しいようですが、ご無理せず お仕事してくださいね。

No title

いや~ん。
カリン様やぁ~。ほーんま、顔そっくり~。

キットキット、守ってくれますよ。うん。うん。

2週間って、心配ですよねぇ・・・
ご実家がまだ車でいける距離で助かりますね。
アタシだと、実家遠い遠い^^;
でも、ママさんの場合、ご主人が愛媛だからご実家なんですよねぇ。
確かにウチも旅行もしないし、結局は離れるのが心配で不安なんですよね。
海外でお仕事なんて、別の世界の事のようで、憧れるけど、
にゃんずと離れ離れはツライですね。

ママさん、ストレスで体調崩さないでね!!
昨日なんで気づかなかったんだろ。
でも、頻回にヨシゴロウさんと見てますよぉー。


No title

カリン様・・・だったよね。かわいいけど・・・
昨日に引き続き、動きがにぶくなってきましたよ。ご飯は別ですけど・・・
にゃんずの季節になりましたね。
ヒトもこれから鈍くなりつつありますね・・・・!

No title

………カリン様?
ふふふ、ポピーさん、大口開けてアクビしちゃダメよ~。
ちゃんと、片手でお隠ししないと(^▽^*)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
