スポンサーサイト


Poppy(ポピー)姫です!

昨日は私のつぶやきにたくさんの励ましのコメントありがとうございました!
やっぱり猫のことは、猫友さん達とお話すると、すごく気持ちが楽になります。
いつもはコメントにお返事が時間的に難しくて、訪問中心にさせていただいてるのですが、
昨日はとってもありがたいコメントをたくさんいただいたので、お返事を書かせていただきました。

気になる子猫さんは、Poppy(ポピー)姫、レディです!
4にゃん兄弟姉妹の末っ子、かどうかは分かりませんが、
一番おとなしい、ちょっとシャイな女の子さんです。

161109_2.jpg
先日見学に伺ったとき、9週目の写真です。
知らないデッカイ人が、デッカイカメラを持って来たので怖かったのか、
ケージの隅っこに留まってました(笑)。
今は11週齢なので、もう少し大きくなってるかな?



161109_3.jpg
おもちゃに釣られて、ちょっとずつ出てきたところ。
でも、姉妹にゃんがやってくると、すぐにおもちゃは奪われてしまうのでした。



161109_1.jpg
「ふ~ん。」

アンディ王子、ポピー姫がお嫁に来てくれるのですよ~。
プラトニックだけど、仲良しカップルになるといいねぇ。

それにしても、アンディ王子とポピー姫って、
ちょっとチープなゲームに出てきそうな名前になっちゃいましたね(笑)。

今日もポチっと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かか、かわいい!
ポピーちゃんはフォーンですか?
またフォーン仲間が増えるとわくわくです。
女の子、憧れだなぁ。
ますます土曜日が楽しみですね。

No title

あらぁ♪ なんて愛らしいカワイコちゃんだこと!(๑→ܫ←๑)v-238
そっかぁ 妹じゃなくって「お嫁さん」、王子に対して「姫さま」やねんね♪

すっごくキレイな毛並み&上品なお顔立ち、
アンディくん=メロメロになっちゃうんじゃないかな~♪ ((o|*´ε`*|o))

アンディくん、ママを独占できるのは あと4日だよ!
今のうちにたっぷり甘えん坊しときね☆  (o・v・人・v・o)スリスリ

No title

うわ~~~~~♪
超~可愛い~~~~~(=^・^=)
アン様^^良かったねぇ~
美猫のお嫁さんがくるんだねヽ(^o^)丿
フフフ(笑)アン様の反応が楽しみだわww
ポピーちゃん来る日まですでにカウントダウン♪
アンママさん家もはなぴんの家もワクワクドキドキだねッ(*^^)v

No title

やっぱりお姫様だったのね。色白なフォーンのお嬢さんですね。
アンディ王子様とのご対面が楽しみですねぇ・・・

可愛い!フォーンじゃないですか!すごく珍しいですね、写真でしかみたことないです。アンディ王子素敵なお姫様が来てくれていいな~(^-^)/うちはむさくるしい男所帯です(≧▽≦)ゞ

可愛い

アンディ王子にお姫様がやってくるんですね!
しかもフォーンのかわいらしいお姫様。

下の記事もいっきに読んでまいりました。
わかります。気持ちとってもわかります。
誰とでも仲良くなれるってわかってたらいいですが
来てみなきゃ先住猫さんの気持ちなんてわからない・・・。
相性だってわからない・・・不安ですよね。
ただただ仲良くなりますように☆と願わずにはいられません!
アンディ王子なら・・・大丈夫かな?
うちもずーっと考えてますよ~。2にゃんめのことw

No title

やった~!!!
ついにお披露目ですね☆☆☆
か~わ~い~い~!!!
女の子かぁ、男の子とはまた性格が違うって聞くから、
楽しみですね❤
家もウィさんの弟か妹を・・・ってつねづね思ってるんだけど、
2匹になっちゃうと、お出かけする時に目が散って危ないから、
とか、お出かけキャットゆえの理由で断念してます(涙)
ああ~、多頭飼い、憧れるぅぅぅぅぅ。。。

アンディくんだったら、新ニャンがきても大丈夫だよ!
きっと良い彼氏ぶりを発揮してくれるよ!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
