

無事に留守番終了!

お久しぶりです。ようやく神戸に帰ってきました。
アンポピは無事に2週間の実家留守番任務を完了しました。
というか、実家にいた時のほうが調子が良かったみたい(笑)。



151110_1.jpg
留守番中に5歳になったアンディ。








151110_2.jpg
むっちゃ器用にケーキをつまんでしまいました!











151110_3.jpg
誕生日プレゼント兼留守番中のエンターティメントとしてキャットベースを注文してました。










151110_4.jpg
アンディも一応入りましたが、あまり居心地はよくなさそう。









151110_5.jpg
むしろポーさんのほうがお気に入りです。
アンディに襲われた時の駆け込み寺にもなるしね。

(実家では良かったけど、家に持って帰るとデカすぎて置き場所が無い!)










151110_6.jpg
2にゃんとも元気にしています。
留守番中に一回り大きくなったような気も・・・。
そして私も一回り大きくなってしまいました。
恐るべしアメリカの食事の量!


しばらくかなり忙しくなるので、平日はなかなか家でPCを見れなくなりそうです。
コメント欄も落ち着くまでクローズしますね。

アメリカも寒かったけど、日本も寒くなりましたね!
皆様、にゃん様、風邪や病気に気をつけてくださいね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
