スポンサーサイト


この子はだぁれ?

ポピーの家の子記念日だった21日、こんな写真が送られてきました。

261110_1.jpg
とんでもなく可愛い子ねこさん!
さてどこのお家の子かな?








261110_2.jpg
アンディの元カノのバニラ姫のお宅に妹ニャンが来たのですーっ!
しかも奇遇にもアンディ家にポピーが嫁入りしたちょうどぴったり1年後。








261110_3.jpg
「キャラメル」ちゃんはマンチカンの女の子。
短い手足がもうたまりません。ヨダレ出まくりの、萌えまくりです!









261110_4.jpg
もうダメです。萌死にです。

バニラ姫は6歳まで一人っ子だったから、
やっぱりスネオ(コ)モードになっちゃってるみたい。
少しづつ慣れてきてるみたいなので、早く2にゃんが仲良くなりますように!





全然関係ないのですが、アンディの腕の舐めハゲがちょっと悪化しています。


261110_5.jpg
キレイにハゲてます。
とりあえず毛が無いだけで、皮膚はただれていないので、
この状態なら病院で診てもらっても様子見ということになると思います。
ストレスなのかなぁ。もっと一緒にいて、かまってあげないとね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~はなぴんも萌死にですwww
なんてかわゆいのぉ
バニラ姫も家も2ニャン目なのね^^

アン様ストレスなのかな?
うちの実家のもんちゃんもむかしから舐めちゃってハゲちゃってます。
皮膚がただれてないないなら様子見ですね。。
アン様毛は男の命だから^^
ぬかないようにね!

No title

マンチカンだぁ~^^
ボクもいつぞやもうすこしで虜になるところでした^^

かわいいですね~^^

アンディ君、舐めすぎってこと?
アンディ君、週末にがっつり甘えてね^^

No title

おぉ~っ。
バニラ姫。妹君が来たのですねぇ。
マンチカンですか。カワイイですねぇ♪
ホンマ、早く仲良くなれるよう、アタシも祈ってます。

アン様のお手手、はげちゃってるのですね(T_T)
ママさんが長い間出張でいなかったからですかね。

実はチャオもね、8月の末から9月の頭にアン様と同じ所1回ハゲたんですよ。
ただ、初め、ネトッとするようなものが腕に付いたみたいで、スッゴイ舐めてて、
水でぬらしたけど取れなくて、両腕同じ所に2㎝くらいでした。
それからは舐めなくて、すぐ元に戻ったけど、アン様心配ですね。
この後舐めずに皮膚大丈夫だといいですね。

No title

うわー。うわー。可愛いー♪( ´艸`)
手足短っ(笑)
バニラ姫と早く仲良くなるといいですねー。

アン様ハゲちゃったのね。やっぱりお留守番が淋しかったのかな。
皮膚がただれてないのは幸いですね。
季節柄なのかもしれないし、ひどくならず早く良くなりますよーに☆

No title

うわぁー、萌~ って言葉、初めてつかってしまうほど可愛い(-。-;
アン様もナイーブですね。うちもこのところ忙しかったら案の定ひっかいていました( ; _ ; )/~~~

No title

ウ~、かわいい!!!
こんなに小さくてかわいい仔が来たら、バニラママさん、出社拒否になっちゃうんじゃないかと、密かに心配しています。

え~っと、表現変ですが、アンディくんのなめ禿げ、きれいですね。

こんにちは

アン&ポーママさん、お忙しいようですね。
風邪なども流行っていますので お気をつけくださいね。

マンチカン、萌え死しそうですね~本当に。
少ないので、お客様宅にはいませんね。

アンディちゃんのなめなめ、、、きっとストレスじゃなくても
クセとかそういうものかもしれませんよ。
うちもよく、手を舐めてます。
そんな子、多いです。
乾燥してきたのでそのせいかもしれません。

No title

マンチの子猫!めっちゃ可愛い~~!!
コロッコロでしょうね♪
バニラちゃんと早く仲良くなりますようにww

アンディ君は・・・腕きれいにハゲたね~。
いやいや炎症とかしてなくって本当よかったよ。
そこまでひどくはないんやろけど、原因探るのはまた大変ですね。
うちは傷ハゲがまだ治りませんww
もう生えてこんかったりして・・・笑

No title

うわー、キャラメルちゃん、めちゃめちゃ萌え萌えですねー^^

かわいい~ぬいぐるみさんみたい♪

こりゃとりこになることまちがいなしですね!

かわいい

うわ~、かわいいですね~^^
うしろ姿もたまらない!
ストレスなの・・・、お大事にね・・・。

No title

今日よりブ活復帰です。
いや~~可愛い子猫ちゃんですね~。
アンくん、その後いかがですか?
早く治りますよ~に!

No title

一発萌即死。。笑
もう、可愛すぎますよ。罪だわ。

ポーさん。もう家族になって1年ですか!
なんか、時間が経つのが本当に早いわ。
アン様もポーさんも早く良くなるといいね。
うちのソラも膀胱炎発症しちゃいました。
メイはこれから検査。
お互い、可愛いにゃんずのために頑張らなね!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
