スポンサーサイト


変顔など

すっかりブ活休止状態に陥ってしまっております。。。
最近はあまり写真も撮れてないのですが、


041210_0.jpg
ポーさんの膀胱炎は良くなりました。
でも、3日の連続通院で、ちょっと怖がりに磨きがかかったような気もします。。。








041210_3.jpg
1歳すぎても、相変わらずの子猫ぶりっこなんで、
普段は可愛いポーさんなんですが、












041210_2.jpg
たまに不思議な顔してます(爆)。
何故口が開いてるのか?謎です。それにしても下の前歯はちっこいな~。











041210_1.jpg
テレビで「コーヒーの香り」的コマーシャルがやってた時に、
ポーさんこんな顔してました。なかなかの癒し顔です。




ポピーが来て1年経って、ようやくアンディもストレスが軽減されてきたのか、
今年は寒い夜には布団に入って一緒に寝るようになりました。
去年はポピーが先に入ってると、嫌がって入らなかったんですけどね。
(今でも、私を挟んで左右で寝てますが。)



041210_4.jpg
今も微妙な距離で並んで寝ています。



暖かい日が続いていたけど、今週半ばからまた寒くなるのかな?
師走で慌ただしい時期ですが、風邪などひかないように気をつけましょうねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ^^どのお顔もかわいいです♪
アンママさん両脇に猫なんですね!うらやましい~♪
膀胱炎も長引かないでよかった^^
アンママさんもお身体気をつけて・・年末のりきりましょうね~♪

No title

ポーちゃん、かっわいいなぁ~e-415
どのお顔も全部・・ハズレがないですよね^^
特に“コーヒーの香り”的ポーちゃん、
ちょっと背伸びしてる感じがたまらなく可愛くて、
ぎゅっとしてあげたくないました~(*´ェ`*)

微妙な距離ったって、同じお布団で寝れるんだもの、
心配なんてしなくても・・
そういうのは、私に言わせりゃ、“仲がいい”って言うんですよ~((´∀`*))

No title

ポーさんはどんな顔でもキュート爆発ですよぅ♪
美人さんはいいわ~(´▽`)

我が家もこの時期就寝時間になると、花梨がお布団に潜り込んできます。
あ、トム兄はもうすでにお布団にいます(笑)
うちも人がいるとふたりくっついて寝てることはないんですけど、もしかしたら猫だけの時間はくっついてるかもしれませんよね~。
などと妄想しております( ´艸`)

どんどん寒い日が続いてきますから、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

良いお天気続きですね!

お忙しそうだな~とのぞいておりました・・・

良いお天気が続いているので窓際で日向ぼっこ、
気持ち良さそうですね。

膀胱炎も良くなったようで安心しました。

2人とも一緒にご実家にも行って 一段と絆が
深まったのかもしれませんね。

No title

アンママさん、こんばんわ。
ポーさん、膀胱炎よくなってよかった。
やっぱりママが帰ってきて安心したのかしら?
アンディ王子も、ストレスが少なくなって、ちっこよくなるといいですね。
どうやら”カリカリおかゆ”は、イヤな子にはストレスになるみたい。
ちっこ問題はなかなか難しいけど、がんばりましょうね!!

No title

こんばんは~!!
忙しそうですね。早く落ち着いてほしい~!!
って、ママさんも思ってるでしょうが、アタシも思ってまーす。
アタシって、年中ヒマ人間なんだな(汗)スミマセン。

ポーちゃん、かわいすぎるわぁ。
その半口開いたのとか、萌える萌える~(^^)
そして、CMに合わせた様なそのお顔、「わかっとるやん」って言ってあげたーい。

あっ、いっと来ます。
チャオとロッソの寝てる距離はもっとあります(ーー;)
ネコ団子、程遠いわぁ(T_T)

No title

3枚目のポーさん、いわゆるフレーメン顔ってやつでしょうか?
アビシニアンは、こういう表情するから楽しい^^
うちも、なんだかよくわからないけど匂いを嗅いでは、
フレーメンやってることがよくあります。。笑

膀胱炎おさまってほんとによかったですね!

師走いそがしいでしょうが、無理せず体ご自愛ください^^

No title

あ、うちも微妙な表情よくしてます(笑)
うちのも歯が小さいんですよ………。

ポピーちゃん、元気になってくれてよかった。

うちも毎日バトルして遊んで、よほどの事がなければ
くっつくなんて無いです。子猫の頃の方がまだあったかも^^

最近は一定の距離を置いて、くつろいでるって感じが多いです。

No title

ポーさん、相変わらず少女のようですね~♪

仔猫時代の無条件可愛いときは過ぎてしまっても、
今は今の面白さってのがありますよね~。
私の場合は、初めての猫だからかしらん。。。
1歳過ぎる頃から、いろんな表情が見れて、
わざとおふざけしたり、お間抜けだったり、
毎日楽しくて仕方ありません^^*

ポーさん、体調戻って良かったね~^^
アン様ファンとしては、アン様のお顔も見たいわぁ☆

No title

いやぁ。ポー姫にはいつも癒されています。
ありがとね!
うちの姫にはとうとう嫌われてしまって、一緒に寝てくれません。
かんくろうとと一緒に抱いたらものすごい猫キック!
兄妹猫なのに・・・

No title

ポーしゃん、ホントに可憐でラブリーだわ~。
あずきは、ちっちゃくてもムッチリだし・・・w
膀胱炎、長引かなくて良かったですね。
あずりんはストバイの検査、今日の午後、
ただいま、結果待ちなんですよ~
よくなっていて欲しいです。

No title

微妙やけど、そうして一緒に眠れることはだいぶ慣れてきてる証拠ですよね。
ポーちゃん、膀胱炎よくなったの!嬉しい~♪
このまま調子よく過ごしてくれるといぃですね!
んはは、口開いてるのって閉め忘れ??
こむぎはよく舌を出し忘れてますよww

No title

ポーさん、かわいいね~(*^^*)
小さな歯、ほんとうにかわいいですね~♡
ご無理されないていどに、また2ニャンのお写真、
見せてくださいませ。
楽しみにしています(^^)

No title

膀胱炎治って良かった良かった!
それにしても4枚目の写真のポーさん。
コーヒーの違いがわかる女って感じ。w
でも1年経って川の字で寝られる日が来て
本当によかったですね♪
でも、アンポーママさんの疲れは取れませんねぇ。
体、気をつけてね!

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
