

クリスマスは仲良く

Merry Christmas!
241210_1.jpg
今朝のアンポピ。
クリスマス・イヴの朝だから?珍しくくっついてツーショットでした~♪





クリスマスカードをたくさんいただきました。






241210_2.jpg
イケメン兄弟のチャオ君&ロッソ君と、ポピーのお尻の3ショット(爆)。










241210_3.jpg
「チャオママさん、ありがとう。」
チャオ君とアンディはちょっぴり似た境遇。
若い子の勢いにおされて、なかなかおもちゃで遊べなかったりするのです。
今回はおもちゃも頂いたので、明日のクリスマスにプレゼントします!










241210_4.jpg
ご紹介がすっかり遅くなったのですが、
他にもたくさんのカードやプレゼントを頂いていまーす。
Wiggy君トト君&メイちゃんかりんちゃん&あずきちゃん
みなニャン、コスチュームも決まってて、可愛い&カッコイイなぁ。









241210_5.jpg
「みんニャ、ありがとニャン♪」











241210_6.jpg
皆様、よいクリスマスを!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん。カードのご紹介ありがとうございました~(^^♪

カワイイ、ポー姫のオチリとの3ショットも、カワイイわっ。
だって、やっぱポーちゃん、女の子だねぇ。
だってぇ~、ロッソなら、オチリのアナまでキット丸見えだと思うーーー。

皆、ステキなカードですよね♪

皆さんのお家にサンタさんが幸せ運んできてくれますように…
メリークリスマース!!

メリークリスマス♪

かわいいツーショットですねー!

クリスマスはスペシャルなツーショットなんだね~^^

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

☆~^^

No title

ポピーちゃん目がクリクリ^^
アンママさん、アンディ君、ポピーちゃん、
メリークリスマス^^

No title

きゃ~みんなサンタ衣装にあってますね!!

クリスマスに2ショット♪かわいい~

うんうん、長男は遠慮しちゃうよね~アン様思いっきり遊んでね!

No title

ポーちゃん、モデルっぷりが発揮されてますね~
プレゼントについつい反応しちゃうのかなww
可愛いクリスマスカードたち!
みんな本当上手に着飾ってていい子たちです。
我が家とは正反対ww

No title

紹介していただいて、ありがとうございました~!
この間は、あずりんの誕生日にお祝いメッセージも
ありがとう!!
クリスマスの2ショット、うれしいね~!
最後のポーションの可愛いお顔、
これはクリスマスの素敵なプレゼントです!

1日遅れましたが・・・

メリークリスマス。

昨日は雪!!で驚きました。

寒いですね。

可愛い素敵なクリスマスカードがいっぱいで
2人もハッピームードが漂っています。

もう今年もあとわずかです。寒いのでお身体に
お気をつけくださいね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
