スポンサーサイト


初撮り

気が付いたら年が明けて、もう6日も経ってしまいましたね。
明けましておめでとうございます!




060111_1.jpg
元旦のアンディ。
今年の抱負は「通」
詰まらない1年になりますように・・・。











060111_2.jpg
ポピーの抱負は「肉」
とにかく食いたいそうです。






そんなふたりの初ツーショットは、







060111_3.jpg
食べ物をめぐる諍いでしょうか?












060111_4.jpg

「今年も宜しくなっ。」
「宜しくニャのー。」



昨年末に目に傷がついたりどうも不調な私。
コンタクトはしてるけど、診察の結果ドライアイではないようで、
仕事中にPCをガン見してる間に瞬きしてないんじゃないかって言われました(笑)。
確かに、昨年後半は忙しくって瞬きしてなかったかも~。
そんなこんなで、今年も更新はゆっくりペースになりそうですが、
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん、アン様、ポピー姫
今年も宜しくお願いします^^

え!!パソコンガン見しててドライになっちゃったの??
ありゃ・・・まばたき沢山してくださいね~

アン様「通」って(笑)
ポピー姫はたくさん食べても太らないからいいね~

No title

ママさーん!!
目大丈夫ですかー???
コンタクト休んで、メガネはダメですか?目薬ちゃーんとさしてねぇ!!

今年もカッコイイ、アン様と、チョーラブリーなぽーちゃんですねぇ。
こちらこそ、ヨロシクヨロシクですよぉm(__)m

今年の抱負、いいですね♪
「通」  スッゴク表現できてるできてるぅ~。いいですね。
ポーちゃんは「肉」うらやましい抱負じゃ~。アタシはじゃ、「骨」で(汗)

ウチのヨシゴロウさんが、東京ばっかズルイから、
アン&ポーママさんに、ウチの関西支部カメラ部員になってもらうー!!
って叫んでいます。どうか、カメラ仲間になってやってください^^;
(カメラ部と言っても、今の所、ウチともっつさんだけなんですけどね)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

目、大丈夫ですか?瞬き忘れちゃ~ダメでしょー(笑)
王子の通も姫の肉もどっちもがんばれ(´・∀・`)b

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
ポーさんどんどん美人さんになっていく気が
しますね♪

そして、漢字一文字ずつの抱負、なかなか鋭いですね!

瞬きするひまもないほど、忙しいのですかぁww
これは、ママさんの抱負は、「瞬」かな♪
ボクもコンタクトで目が痛みやすいので、
仕事中は、PCに向かいつつ点眼が欠かせません^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
最初の2枚、背景がうまーくぼけてステキ。
私、数年前からビューティより猫、をコンセプトに
コンタクトからメガネに移行しました。
私、猫アレルギーなので、トトメイをさわった手で目をこすると
くしゃみ、涙、充血ともう大変。
アンママさんも、そろそろメガネ女子デビューしません?

No title

おめでとうございます!今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)V
目、大丈夫ですか?PC仕事はきますよね~。
先日PCの横に置いておくポータブルのプラズマクラスター、
気のせい(?)か、いい気がします(笑)
コパンにとられちゃってますが。。。
アン様ポー様、そしてママさん、
みんなが健康でありますように!

No title

アンディ君が首輪してくれてる~^^
ありがとうございます^^

アンディ君、ポピーちゃん、今年も抱負通り、
がんばってね^^(肉っていうのは抱負というより野望?(笑))

目、大丈夫ですか?
ボクの周りにも結構いますよ。
あまり無理をするとひどくなりますので、
目薬をマメにさすとか、適当になんとか目を休めるとかしてくださいね。
あと擦らない^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

え~!目、大丈夫ですか?
ワンデイ使ってますか?私も昔は眼病っ子でしたけど
ワンデイに変えてから一度もなし。
目、大事にしてくださいね。

今年はアン王子&ボビー姫とも、健やかにスクスク
暮らしてくれますように!
じゃないとママさん。大変ですからね。
アン様「通」で頑張るのよ!
ポーさん。「肉」ってうちのメイと同じだ♪笑

No title

あけましておめでとうございます~^^

アン様の体調はいかがですか?
『通』(笑)本当にそうお願いしたいですね。

ママさんも目大事にしてくださいね。
忙しいですものね~;;;
ブ活はマイペースで^^
でも、たまには2にゃんの様子見せてくださいね~!
今年もよろしく~☆

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
目、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

アン様もポーちゃんも健康な一年でありますよーに☆

No title

んふふ・・2にゃんの抱負聞いて笑っちゃった~~!
いや~アンディ君、切実☆
うちもやなww
うちは快便快通だわ!!!笑
また会いに行きたいなぁ~♪アンポピちゃんに♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいしま~す!

おめめ、大丈夫ですか?
お正月は少しゆっくりできたでしょうか。
初ツーショットいいですね、兄妹って感じがよくでています!
うちでは、こうはいかないな~。(-_-)

ブログ、自分のペースでゆっくりやればいいですよ^^

No title

アン&ポーママさん今年もよろしくお願いします!

PCの疲れかも・・・目から肩こりまできますからね。おだいじにね!
「通」に「肉」ですか・・・・

かんねねは「食」「寝」でしょうか?やっぱり!

No title

アンディさん、ポピーちゃん、今年もよろしくー。

パソコンの画面から静電気で埃が飛んで目が傷つくなんて話もあったよね…よしほさんメガネだから、ホントかウソかわからないんだけど。
早く良くなるといいね。

No title

とっても遅くなりました・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の年末年始はものすごく寒かったですね(><)

アン&ポーママさんの賀状のお写真!
すごくきれいで可愛らしいな~と思って見ていました。

実はペットちゃんたちとよく会っていても
お家の方とはほとんどお会いしないケースも多くて
失礼ながら、お顔の記憶がない方が多いんです(^^;)

1枚目のアンディちゃん写真、すごくいいですね。

No title

今年もヨロシク~!!
2にゃんの抱負、いいですね~。
王子の凛々しいお顔、ステキ!
ぽーしゃんも、真面目なお顔で立派な年頭挨拶ですね。
PCによるドライアイ、目薬さしてくださいね~!!
ゆっくりマイペースで行きましょう~!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
