スポンサーサイト


雪ん子ポーさん

今日は神戸も最高気温6度くらいと寒い1日でした。
チラつく雪を見ながら、昨年末のポピーのことを思い出しました。



100111_1.jpg
去年のクリスマスの日に降った雪。
見たのは初めてだったかな?なポーさんはしばらく興奮してました。










100111_2.jpg
そして、その数日後のテレビ番組。
同じようにチラつく雪に反応しているポーさん。










100111_3.jpg
大興奮!
雪が目当てなのか、イケメンが目当てなのか???










100111_4.jpg
もちろん、食べ物にも反応(笑)。













100111_5.jpg
ちなみに、好みのタイプじゃない時は、
こんな態度です(爆)。



テレビの上が微妙に暖かいから乗りたがるのだと思うのですが、
チャンネル、音量、電源、すべて操作されるのでたまりませんっ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)ポピー姫可愛過ぎ♪
雪も楽しいしイケメンもみたいし~^^
・・・・でもこの番組はなぴん真剣にみてたから
チャンネルかえられたら・・・と、考えると
アンママさんの気持ちわかるわ~
ポピー姫!北海道ならリアル雪みれるよ~♪

No title

3枚目のポーちゃん、すっごく可愛い!!
首を傾げてるのもそうだけど、
こんな可愛いポーズ、フービーズはしたことがないなー^^;

大沢たかおさん、びママも大好き。
ポーさんと気が合うかもね?!

ポーちゃんてば ほんと身軽ですね~
上から両手でベシベシて、可愛いわぁ←人んちのコだとおおらかな気持ちで見れますね(笑)
うちは念のため横にボタンがあるタイプを買いましたが
アビィもベルも自分たちの幅と重量では危険だと認識してるようで
登ろうという気すらないみたい(´艸`)

No title

ポーさん、すごい~。
首かしげの角度が半端じゃないですね!
こんな感じで見つめられたら、大沢さんもポーっとなっちゃうかな(笑)

アクオスが鉄棒のようになってますが、これだと、テレビじゃなくて、ポーさんに夢中になりそうです。

No title

ポーしゃん、イケメンに目がないのね~w
かりんはテレビ見ないんだけど、
あずきはテレビっ子です。
でも反応するのはドキュメンタリーとかで
イケメンには反応しないのよ・・・
メディアの報道、志望?w

No title

ポーさん、小首をかしげて・・・やっぱりおんニャのコですね~^^*
かと思えば、、、
4枚目は漫画みたいでお茶目だし~~^0^
お転婆さんな面もあるのね^^

イケメンにはやっぱり食いついちゃいますよね~。
おばちゃんも大沢たかお 好きよん♪

No title

今日も寒かったですね~^^
久々に自転車に乗ってお客さんのところに行ったりしたから
寒くなったのかなぁ………(笑)

風邪、ひかないようにきをつけてくださいね^^

テレビの上のポピーちゃんかわいすぎ^^
食べ物のところのポピーちゃん、最高です^^

No title

ちょっとぉ~、ママさーん!!
笑っちゃったよぉ~。
ポーちゃんの好みがわかっちゃったー(笑)
ポーちゃん、ぽーちゃんの好みじゃない人はね、若かりし頃は
そりゃ、どっちかと言えば、2枚目若手俳優ででてたのよ。
でも、あの人、今の方が味があって俳優としてよくなったと思うのよぉ(笑)
アタシも大沢たかお派だけどね(汗)

アタシ、ドラマ仁好きだったので、年末も見てましたよぉ。
ウチは、あのやんちゃ坊主ロッソでさえ、TVには登りません。
チャオがもともとテレビに登らないので、登るところと認識してないんだろうな。
そこだけはとても助かってます(ホッ)
でも、雪が降ってるのを見ると、チャオもロッソも画面を叩きにいくから
要注意なんですけどね^^;
アクオスいいなぁ~。

No title

ぽーさん、はっきりしてる~。ww
でも、好みは当然あるものね!
イケメン好き。お仲間ね!

そうですか。音量諸々やられますか。
うちもでした。(ここではTVのタイプが違うので大丈夫。)
犯人はもちろんメイ。
我が家はボタンの箇所にペットボトルの蓋を被せて
貼り付けてました。笑
。。。あれ?こういうコメント前にも書いた記憶が??

No title

おはようございます。
毎日、ホントに寒いですね。
さすがに寒さにも慣れてきて10度やそこらだと
暖かく感じてくるようになりませんか?

ポピーちゃん、TVを消している時には乗りませんよね。
やっぱり画面をちゃんと確認してるのか、、、
あたたかいからか・・・
器用ですね~

↓アンディちゃん、何とか大丈夫そうなようですね。
サプリはやっぱり効果出ているんでしょうか。
この調子で頑張ってほしいですね。

こんばんは!

テレビのうえにのっちゃうの~、、ポーさんたまりません♪
かわいいねー!!

しかし、イケメンとそうでないときの態度の違いがウケル。。笑

雪、こちらではまだみないんです。。
日本海側は相当振ってるらしいですけどね。

寒さほんとに厳しくなってきましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね^^

No title

お久しぶりで~す!お元気そうですネ♡
もうポピーちゃん、かわいすぎ~(♡。♡)
あんまりかわいくて、TTにも見せたら、
「コパンがこんなことしたら、ただじゃおかない!」ですって。
ポビーちゃん、心の広いパパとママでよかったネ(^^)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
