スポンサーサイト


「持って来い」ができる子

今まで知りませんでしたが、ポーさんは「持って来い」ができる子だったのです!


150111_1.jpg
妙にポピーが興奮するこのシンプルなじゃらし。











150111_2.jpg
じゃらしをくわえて家中を走り回るのがブームです。












150111_3.jpg
あ、目が合いました!

すると、じゃらしを持って帰ってくるようになったんです。
その後じゃらしを投げてやると、くわえて戻って来て、
また投げてをしばらく繰り返すようになりました。









150111_4.jpg
ピンクが似合うね~、ポーさん!(親バカ)











150111_5.jpg
走ってくる姿が可愛くて、私にとってもマイブームです。
この遊び中は、「クゥー、ククゥー、ククルル」とか、ポピーは独り言を言い続けてます。
なぜかしら?興奮してるからかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~♪
お目目クリクリしてなんて可愛いんでしょ~♪
しかも賢いなんて^^
うちはさくちゃんが持ってきてくれたけど
今のうちのメンバーは持ってきてくれません(-_-)
ポピー姫の鳴き声ききたいなぁ~

寒いですね~

また寒くなってきましたね。明日は雪かもしれません。

ポピーちゃん、お気に入りのおもちゃですね。
持ってきてくれるんですか~可愛いです!
ワンちゃんみたいです。

次回はトライしてみたいですが、その頃には
もうマイブームは変わってるかもしれませんね(^^)

No title

あらあら~ポーさん、可愛いですね~^^*
お目目まっくっくーで、楽しそう♪
じゃらしを咥えて歩いてくる姿!一緒です、アスランと!^0^
前足がちょっと開き気味でヨチヨチと・・・
それがまた可愛らしいんですよね~~☆
アスランも二階から↓一階から↑へと、ガラガラ引きずって回ります^^;

アン様はそういう遊びはしないの?
ポーさんもアスランもまだまだお子ちゃまって事かしら?^^
でも、こんなに可愛いなら、ずっとお子ちゃまで居て欲しいですよね!

No title

うわーい♫
ポーさんがとってもかわいい!
ネズミを捕えた猫さんって、そんなまんまのイメージだけど、
もっともっと洗練されたキュートなポーさん♪

おメメクリックりでとてもチャーミングですね^^

もってこいができるんですかっ^^
うちのチワワの王子なんて、犬のはずなのに、
いまだに教えてももってこいができませんから、
ポーさんに教えてほしいなぁ♪

ママさん、ほんとうにありがとうございました^^
神戸って、ボク達からすると、とっても瀟洒な高級なイメージが
あるので、神戸ブランドいただくとわっくわくします♪

天気概況では、神戸のほうが東京よりも2度くらい低い気温ですね。
風邪ひかないように~♫

No title

か~わいい~!!
あぁ、ポーちゃん、カワイイわぁ~。

持って来い、出来るのねぇ~。
出来るのねぇ~。

ウチなんて、長男は、最近は、全然近くまでも持って来やしない。
ロッソにいたっては、ビミョウですなぁ~。
近くまで持ってくるんだけどねぇ。
ロッソは、エノコロ草で同じ感じでやっております。

くるくるくる~。とか、好きなオモチャとかで遊ばすと言いますよね。
なんやろ。やっぱ興奮するとそうなるのかな。
でも、ウレシイ時とかに出る声ですよね。
アビのカワイイ声で。
アン様と、ポー姫の声はどんなんですか?あぁ、聞きたいわ。

No title

あはは!お目目まっくっくーで楽しそー♪( ´艸`)
まだ仔猫みたいでかわいいなぁ。
ポーちゃんはきちんと持って帰ってきてくれるんですね。
アビィはご存知の通り途中まで(笑)
投げた時のダッシュっぷりも可愛いですよね( ´∀`)

No title

かわいいなぁ^^

持って来てくれるとうれしいですよね^^
うちは相変わらず、空が手が届くか届かないところまで
持って来るっていうのをやってます^^

鳴くのは楽しいんでしょうね~^^

No title

ポーさんは、じゃらしを持ってくるのね。
かわいい~。
えびすが持ってくるのは、ビニール袋とかボールとか。
そして「持って来い」の途中で目が合うと、
「見られた」という感じで、一瞬動きが止まります^^

No title

こんにちは。
ぽーちゃん、でかした。
この遊び、可愛いですよね。
うちの子は輪ゴムでこれをします。
長いじゃらしをくわえてくる小さいにゃんず、
かわいい。

No title

ぽーしゃん、かわいい・・・
長いじゃらしを「よいしょ、よいしょ・・・」とばかりに
運ぶ姿がラブリー過ぎます。
いいな~
私、もってこい(私はレトリバーと呼んでます)が
出来る子にず~~っと憧れていて・・・
あずりんにも何度も挑戦しているのですが、
「持ってくれば・・・」と冷たい視線を送られています。
でも、ぽーしゃんが突然出来るようになったんだったら
まだチャンスは残されているかも!?

No title

ポー姫、賢いねぇ。
おめめもまっくっくでとっても愛らしい!
最近、なぜかねねをだっこすると「ふぅー」と言われる私・・・
あまりうまくいってない気がするのでとってもうらやましい!

No title

おお!ここにもいぬ猫が!
ひなもお気に入りのおもちゃで持ってこいしますよー^^

No title

なんとも可愛いわ、ポーさんッたら!
初めて「持って来い」やってくれた時って興奮しますよね~。
わかりますよん。
でもね、これ始めると結構大変かも。笑

実はうちのメイも「持ってくる子」だったけど、あまりのしつこさに
ちょっと無視しちゃったら、今は遊びたいサインで咥えて来るだけで、
持って来い遊びそのものはしなくなっちゃっいました。汗
良かったのか、悪かったのか。。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
