スポンサーサイト


ラブレター❤

バレンタインデー前の週末、
とっても可愛いが届きました!


130211_1.jpg

あずりん★パラダイスのあずきちゃんとかりんちゃんからのラブレター!

「あずりんちゃん、ありがとう。」

ええ、アンディ照れてます。
なんと言ってもポピーより若い女子X2ですからね!









130211_2.jpg
「あずきちゃん、かりんちゃん、僕にはどっちかなんて選べないぜっ。」

えーと、彼女たちは答えは求めてないと思いますけど。。。











130211_3.jpg
「なんにゃのよっ。ちょっと若いからって。」

ポーさんは焼きもちやいてます(笑)。

あずきちゃん、かりんちゃん、かなり年上のオニイサン猫にまで、
優しいお心遣い、ありがとうございました!











130211_4.jpg
たまたま注文したアンポピのお肉パウチの会社さんからも
バレンタインプレゼントが入っていました。











130211_5.jpg
中身はささみ丸ごとパウチなど、アンポピ大喜びの品。
せっかくだからバレンタインにあげたいのだけれど、
実は次の週末に2泊3日のお留守番が予定されているアンポピ。
変わったものを食べて、オシッコが不安定になったら困るので、
ごちそうはお留守番後にしたいと思います。









130211_6.jpg
金曜日の朝は神戸も結構雪が降り、ポピーはまたまた大興奮でした。












130211_7.jpg
せっかくなので、雪見ごはんにしてみました。
雪があんまり写ってないですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫より若いのぉ~?
ありゃ~そりゃ姫やきもちやくわ~(笑)
アン様かっこいいからモテるよね~♪
かわいい彼女達は答えを求めてるかもしれませんよ~(笑)

No title

イケメンのアン王子は、モテモテですねー^^
シドニー生まれてお洒落な神戸っ子じゃ
向かうところ敵なしですよね、アン様^^

でもポーさんを心配させないでねー。。

金曜日は東京神奈川も大雪になって・・さほど
積もりませんでしたが、焦りました^^;

2泊3日のお留守番、無事に越せますように。。


No title

神戸の方が 東京よりも雪が降ったみたいですね~!
東京は、不完全燃焼・・・といった感じでした。。。
ウィさんにも、まとまった雪を見せてあげたかったな~!
たっちしてるポピちゃん、お腹がほっそりスマート☆
シッポでバランスを取ってるところが
カンガルーみたいですね(笑)

No title

ご紹介ありがとうございました。
あ・・・ポ~さんもジェラってました?
akiraさんの所の空ちゃんにも激しいチェックを受けたようですw
やっぱり男の子だけ…にプレゼント、というのが
女子の反感をかったのでしょうか?w
こりゃ来年からは良く考えて行動しなきゃ・・・w
ポーさんのプレーリードッグポーズかわいい!
我が家のプレリュードックは、あずきです。
長いかりんは、イタチ・・・かなw

No title

ポピーちゃんもやきもち?^^
空も何かやきもちやいてましたよ(笑)
アンディ君元気そうで何より^^
やっぱりかっこいいね~アンディ君^^

うちは二人とも雪への反応が期待してたより良く無かったです………。

No title

アン王子=モテ王子♪
帰国子猫で神戸だものね~。
でも、どんなにモテテも、やっぱポーさんがイチバン!
ポーさん。でーんと構えて眺めときましょ。
手の平に乗せて遊ばせるくらいでなくっちゃね。笑

お留守番、頑張ってね。

No title

本当に毎日寒くて、雪まで降って驚いちゃいますね。

アンディちゃん、バレンタインにプレゼントで嬉しそうです。
可愛いカードですね☆

やっぱりポピーちゃんは雪好きなんでしょうか。
白くてたくさんだから珍しいのかな。

雪見ごはん、可愛くて笑っちゃいました。

ぽちっと。

No title

センスあふれるカードですね!
アン様ったら、もてもて♪
ポピーちゃん、ナイスバディーを維持してますね。
私も、雪見ごはん、したくなりました。



No title

今日も雪が降ってたねぇ~(>_<)さぶいわ。
今日、明けで寝てたまたまトイレに行くのに起きたら、また屋根とかすっごい積もっててビックリした~。

ここにもあずりんちゃんからの愛のメッセージ来てるね!!
あずりんちゃんったら、何猫のハートをゲットしたらいいのかしらん(笑)
誰が本命なんだろ・・・・・ププッ。

ポーちゃん、やっぱり、取られちゃったらやきもちやくんだねぇ。
立ってる姿、可愛すぎよー!!

今日の、チーズ、可愛くハートにするところがママの愛情たっぷりでいいね!!
アタシなんて、普通にお皿に盛ったよ(汗)
シンクロしてるのもいいなぁ。あの子達、シンクロもあまりないからね(T_T)

No title

アンディくんとこにも届いたかーー!!
こむぎもやたら意識して照れてかっこよく決めてますよww
それにハート型チーズも可愛い♪
うちは・・・無理矢理フードをハート型に固めてあげたけど
ウェットなんてすぐに崩れて美しくなかったわ!笑

お仕事お忙しそうですね~、体には気をつけてね!
また落ち着いたら遊んでやってください~ww

No title

お~ポピーちゃんの嫉妬の炎がメラメラ~^0^
あずりんちゃんのカード、可愛いですよね。

バレンタイン。。ウチの男衆には縁がなくって・・・
チョコ&贈り物頂けたのは、唯一アスランだけ^^;
情けないったら~;;;

ハート型のチーズ♪イイですね~
チーズののってる器も、とってもキレイだわぁ~^^*

お仕事お忙しいようですね。
お身体、ご自愛くださいね。

No title

雪見ご飯・・アンママさん、冴えてます!
雪って時々みると、いいですよね。
アン様、無事週末を超えられますように。

はじめまして

いつもブログ楽しく見させてもらってます。
ブログ初心者の「りりらら」といいます。
私のブログにアン&ポーママさんのブログを
ブックマークさせていただきました。
もし、不都合でしたら削除しますのでお知らせください。

No title

ラストショット、幸せすぎます♡
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
