スポンサーサイト


跳ぶポーさん

すっかり更新に間があいてしまいました。
アンポピは先週末に2泊3日の留守番も無事に終えて、元気にしております。

この週末は暖かくていいお天気でしたね~。
実は今年厄年な私は、同じく厄年であることが判明した母と
いつも行ってる神社で厄払いしてきました。


270211_1.jpg
高いところに置くべきなのは分かっているのですが・・・、
明らかに狙われそうですよね。











270211_3.jpg
あぁっ、早速噛みつき攻撃がっ。
アンポピともに、思ったほどは襲いかからなかったのが不思議だったのですが、
やっぱり噛まれたりしては良くない気がするので、
押し入れの中の高いところに置くことにしました。







母が来週還暦の誕生日を迎えるので、
ちょっとプチ贅沢なランチをしました。





270211_4.jpg
プリプリの明石鯛の上にウニ~♪


270211_5.jpg
兵庫県の但馬牛。



他にもいろんなお料理がちょっとづつ出て大満足。
厄も払ったし、良い誕生日になったかな。





=おまけ=

新しく買ったおもちゃで大ハッスルのポーさん。

270211_6.jpg
ぶれたけど、かなりいい顔して跳んでます。


270211_7.jpg
いつまでも無邪気なポーさんです。


アンディには別のおもちゃを買いまして、ちゃんと彼にもハッスルしてもらいました(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

厄年でしたか。おまいりも済ませられたので安心ですね。

それにディナーのような素敵なランチ。
厄もふっとびますね。

テンションアップのハッスルポピーちゃんの写真が
すごすぎます(^^)
ベストショットですよ~、いつも元気なので
見ていても楽しいです。

No title

いや~~~~ん♪ハッスルしてるポピー姫かわいい~^^
こうやってみると大きくなったねぇ・・。
アン様体調大丈夫なんですね~
お留守番も終えて2ニャンえらかったね!!

厄年か~うちのシエルパパ全然厄払いいってくれないから
ここ数年いやな雰囲気。。(-_-)

No title

キャー、ポーさん、かわいい(萌)!
やっぱり、西日本一はポーさんですね。
厄払い、前厄・本厄・後厄って3回もあるんですよね。
神社ってどんだけ儲けてる・・なーんて言ったら厄払いした意味がなくなっちゃうか。
お母様、お誕生日おめでとうございました!!
お食事、おいしそう。。。
メイは足の怪我があったからでしょうか、病院そんなに嫌いじゃないみたい。
メイちゃーんと看護婦さんに言われて、まんざらでもなかったし。
姫扱いされればどこでもいいのかも。

No title

おぉ!!久しぶりにアン様とポー姫に会えたわぁ~♪

元気そうでヨカッタ!!
2泊3日も無事だったんだねぇ。

そう。そのぷち贅沢なランチ。おいしそう!!
あぁ、アタシも食べたーい!よだれ出そうです。あっ、はしたない(汗)

今年、健康で無事に過ぎますように…
お母様も。

こんばんは^^

お母様が還暦を迎えられるんですね^^
おめでとうございます!
アン&ポーママさんのお母様のこと、
きっと素敵に年をお召しになられていらっしゃるんでしょうね^^
素敵ランチが美味しそうです!

ポーさん跳んでるっ!
たのしそー!
無邪気に永遠の美少女猫ですね^^
アンさまも相変わらずのイケニャンで、
ふたりの共同作業もほほえましいですねー♪

No title

厄払い、ごくろうさま^^

但馬牛、おいしそう~^^

ポピーちゃんハッスルしてますね^^
かわいい^^
どちらの写真も口元がめっちゃかわいいです^^

No title

女性の厄年って30代で終わり・・・と思っていたら
還暦もあるんですね~!
母娘で素敵なお食事もして、良い時間を過ごされましたね~
やん、ポーしゃん、可愛い!!
手をめいっぱい伸ばして頑張ってる顔もポーズも最高!!
我が家では、あずきは毎日ハッスルで遊んでいるから
筋肉質になってきたけど、反対に、かりんが跳ばない
(跳べない!?)ようになってきたせいで
何だかだる~んとしてきたような・・・
かりんもハッスルさせなきゃだわ!

No title

厄年ですか。無事終わるといいですネ。
ポーさんの遊びっぷりがめちゃくちゃ可愛いデス♥
肉球めいっぱい広がってる~( ´艸`)

No title

ポーちゃん・・・かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
おもちゃ、楽しそうですね~♪

そして厄除けの矢!!!
これは・・狙われそうなので注意してください~!笑
そしてそしてお母様、還暦おめでとうございます。
そんなおいしそうなご飯に連れてってもらえてきっと喜んだんでしょうね~♪
あぁ、お腹すいたww

No title

ポーちゃん、めっちゃ可愛い!
私、いくら頑張ってもこんなに上手く撮れないです~(>_<)

お母様、お誕生日&還暦、おめでとうございます。
娘とランチだなんて、きっと喜ばれたでしょうね。

厄年ですか?
何事も無く、健康で幸せに過ごせますように。

No title

ウニとか丹波牛とか、あ~おいしそう!!!
この頃、えびすを連れて出掛けることが多いので、そんなお食事、とっても無理(>_<)
うらやま。

ぽーちゃんの飛びっぷりに、若さを感じます。
えびす、4歳になりました。
30代ぐらいかな。


No title

更新されてるっ!出遅れました^^;
久しぶりのアン様ポーさんだ~^0^
無事元気でお留守番できたようで、良かったデス。

ポーさん、跳んでる~!
やっぱりおんニャのコね~
身体は必死でもお顔は余裕♪
あどけない可愛い表情は変わりませんね^^*

No title

おひさしぶりです!ワタシはやっと厄があけました。3年間あびこ観音で厄払いしてました。アンママさんは年女の厄なのかな。
ポーさんのジャンピング写真素敵!無邪気でいいな~。

No title

ポー姫。大人になったと思っていたのに・・・まだまだ子どものようないいお顔!
厄年ですか・・・体調変化もあるので無理せずお過し下さいね!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
