スポンサーサイト


珍しく無防備

寒さもこの数日で終わりでしょうか。
こんな光景がみられるのも後少しかな~。

020311_1.jpg
こんな無防備な寝方のポーさんを見るのは珍しいかも。











020311_2.jpg
なぜか肘の近くに渦巻きハゲ(爆)。















020311_3.jpg
電気ストーブの前にベットを並べると、ちゃんと並んで寝ます。
でもなぜかアンディは女子柄のほうに寝るんですよね~。













020311_4.jpg
最近結構いいコンビなアンポピです。
それにしてもアンディの色がパキっとしすぎて、ポーさんにピントが合わない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ならんでいい感じだねぇ~
お顔を隠す寝方もそっくりだね!!
アン様の毛並みって光ってるよね~
光ってるのは毛だけじゃなくアン様本人の光でもあるけど♪
ポピー姫の毛色の方が大きくみえそうな感じだけど
やっぱり女の子サイズだよね~可愛いわ(*^。^*)

No title

仲良し兄妹でいいですねぇ~。
あ、ふぅも時々びーちゃんのベッドでコッソリ寝てますけど、
ヒトのベッドのほうがい良く見えるのかな?笑。

ルディとフォーンだとどうしてもフォーンは脇役になってしまいますね?
ポーさんもだけど、フォーンのほうが小さいから余計ね。
でも最後の写真、上手く撮れてます!
うちもこうやって、並んでくれたらいいのにな~。

No title

まぁ!ポーさんの初無防備なお姿~*^0^*
二つのベッドが並んでるのっていいなぁ。。。
アン様の毛艶が良くって、テロ~ンと撫でてみたい衝動に駆られます^^;
ポーさんの寝姿、一瞬アスランに見えるよ~(笑)
お顔が隠れてると、毛色が同じだけに、ソックリです。

イイ感じのおふたりさん。
素敵な夫婦みたいですわよ^^

No title

ぽーさん、かわいい~。
丸くて無防備で~。
どうしてうちの子たちは、丸くならないんだろう?
床暖って、にゃんずのかわいい姿をうばってる気がしてきた。
アン様、でかーい~。
2ショット、なかなかステキです。

No title

すっかり仲良しで2ショットじゃないですか~!!
いいな~
あの仲良し姉妹は何処に行ったの・・・って感じです。
猫団子も見られないし、寝場所は別々・・・
シャーシャーも激化しているし・・・
大人になるための洗礼なのかしら・・・
上下関係がはっきりしたら落ち着くのかな~

ポーちゃんの寝姿 可愛いなぁ(´艸`)
アビィもあまり無防備な寝方をしないので、たまにふにゃっとしてると萌えます(笑)
アン様とくっついた方が 絶対あったかいのにね~
来年こそはラブラブ猫団子を!(´∀`)

No title

むふふ~。
いいなぁ。仲良くならんでるぅ~。
絶対、ウチよりも仲いいよねぇ。
今日なんてチャオ、かなり不機嫌で、むちゃくちゃロッソに怒ってたもんねぇ(T_T)

ウチもねぇ、マネっこしたものがあるのぉ。
ゴメンねぇ。少ーしだけ色違いなんだけどぉ。
もうすぐお目見えするから~。怒らないでねぇ(^o^)丿

No title

ふたりともかわいい寝かた^^
並んで寝ているとまたかわいいですね^^

ふたり、なんだかイイ感じに並んでますね^^
ポピーちゃん、ちっさくてかわいいなぁ^^

No title

アン様、キリっとしていいお顔!ゴルゴが豹の毛皮をまとった感じ。
ポー様はミンクをまとった若奥様・・・って感じ。今日のお顔はLadyだわ。ポー様七変化できるのね!

No title

寒いですね~
昨日は夕方、アラレが降っていましたし・・・

でも昨日の段階では今日は雪っていうことでしたが
幸いにも降ってなくてほっとしました。

2人ともまだ真冬みたいなのでまん丸でホカホカポーズですね。
ふわふわそうで可愛いです。

アンディちゃん、つやつやですね☆

No title

同じような恰好で寝てるんですね。
ポーさんがアン様の真似してるのかな?
仲良しコンビでうらやまし~デス(^○^)
2にゃんでカメラ目線、決まってますネ!

No title

最後の写真はきれいにピンあってますよね!?
( *´艸`)クスクス
仲良くなったなぁ~~~♪
こむぎも肘らへんによく小さなハゲありますよ~
そんなもん!?

No title

むっふ~!
ポー姫の手の間から見えるお顔がキュート!
いない間にたくさんお昼寝してるせいか
全然寝顔を見れないんだよなぁ~
こんな無防備な寝顔見てみたいなぁ!!

アンディくんが女の子柄で寝ちゃうんだね・・可愛い♪
飼い主のもくろみって大抵上手くいかないものですよね~笑

No title

なんか羨ましい~!そして可愛い~~!!
うちの2匹はこんな仲良しショット、最近見せてくれないからなあ。

それにしても、ポーさんの無防備にのぞいてるお鼻に
妙にスリスリしたくなる私って…。

No title

おひさしぶりです~(^^)/”
わぁ~、とってもいいカップルになりましたネ!
アンディ君、貫禄でタ!!!
ポーさま、ますますかわいい♡
2ニャン、うらやまし(^^)

No title

ポーさんの寝姿がなんともかわいらしー♪
猫ベッド二つ並んでねてるのもいいですね^^
ほんといいコンビになりましたね^^

うちは、Cooが真っ黒でピント合わせるのに苦労します^^;
空のレッドの色くらいだと助かるのですが。。

No title

まだまだ寒い日が続きますね。2匹並んでのツーショット写真上手に撮れてますね~。ポーさんも以前に会ったときより大きくなってるんでしょうね。アンディさんが隣にいるとすごく柄な女の子に見えます。シンバ氏も会う人に『予想してたより5倍デカイ』と言われますが、アンディさんに比べたらまだまだです。もう大きくはならんか。

No title

ポピーさんは相変わらずちみこくて乙女ねー。
アンディさんがよりオトコマエに見えるわ(^▽^*)

No title

地震は大丈夫でしたか?

No title

テイストの違う二つのベッドの柄が、可愛いですv-238
電子レンジ上の二人、遠近法も手伝って、アンポピちゃんの大きさの違いがはっきり出てますね!

地震のコメント、ありがとうございました。
テレビで被災地の方の報道を見てるので、ウチのように食器が割れたり、家族が帰宅難民を経験したりは、被害のうちに入らないですね。
明日から、輪番停電始まります。
頑張ろう!

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
