スポンサーサイト


ブランケット

我が家に怪しい生き物が・・・・。


181109_1.jpg
ポピー姫用に購入したブランケットにもぐりこむアン様でした(笑)。
猫グッズを買うのって本当に楽しい。
でもこだわりすぎて、インターネット見すぎて、店を回りすぎて、疲れちゃうこともしばしば。

このブランケットは、結局ペット用では気に入らず、
人間の雑貨屋さんで、赤ちゃん用に売られていたもの(汗)。
恥ずかしながら、「プレゼントですか?」と聞かれ、
「自宅用です。」と宣言して購入。


181109_2.jpg
「ふ~ん、これは僕のとちゃうんやね。」

そうなのよアン様。
ポピーちゃんが嫌がると困るから、あんまり臭いつけないで(笑)。

ちょっとスネ男なアン様ですが、そんなアン様にも子供時代が、




181109_3.jpg
あらまぁ、私ったら、この頃から赤ちゃん用のブランケットを買ってたのね(照)。


後ろ足の柔らかい、若き日のアンディに、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランケットからシッポ生えてる~!!
なーんだ、アンディ君でしたか。
猫グッズ、わたしもこだわりすぎて失敗すること多し。
でも、ブランケット可愛いじゃないですか。
アッシュはいいよ、どうでも…。と思っているかも。
ポピーちゃんが喜んでくれるといいですね。

No title

アン様かわいいwwww
これって何カ月??

ブランケット一緒に使えばいいじゃない~♪
もうすぐ木曜日になるし・・・きゃ~♪カウントダウン(=^・^=)
ワクワク(#^.^#)

ホントわが子に買い物は楽しいよね~
はなぴんの所はわが子でも近くにいられないせつなさがあるけど・・・
いつかは一緒に暮らせるさ~と思って我慢^^;

ポピー姫待ってるよ~~~~ヽ(^o^)丿

No title

あらぁ~!若き日のアン様!
あ、若き日じゃなく・・・今も若いんだから・・・
幼い日のアンディ王子!・・・でよろしいでしょうか?
ほっそりスマート!可愛かったねぇ(o≧▽゚)o

ポピー姫はフォーンちゃんでしょうか?
またまたおめめパッチリの、マズルぷっくりで可愛いでしゅ!!
お家に迎える日が待ち遠しいね。

No title

実は恥ずかしながら、我が家も赤ちゃん用ブランケットを使っています。
ある意味、赤ちゃんですよね。
同じ嗜好のアン様大好きさん、ちょっと親近感感じちゃった。

No title

一瞬ゾウかと思ったわ・・・
すねアン王子もかわいいけど・・・子にゃんのときのりりしいお顔!かわいい・・・赤ちゃんみたいな寝かたしてるし。かわいすぎっ!

No title

しっぽの写真、いいですね~。
今度、このアングルにトライしてみよっと。
そうそう、うちのソラも同じように両足伸ばします。
アン様と意外な共通点♪

2匹目のアビちゃんボビー姫、お迎えになるんですね。
きっとワクワクドキドキ、ちょっと心配?
でも、待ち遠しいですね!!
私も楽しみに待たせていただきます。

No title

いやぁ~~~んv-238
前足=クロス&後ろ足=かえる足のチビッコアンディ王子v-10
この頃から「王子」としての風格・気品が伺えるね~♪(*´ェ`*)ポョ

アンディくん、新しいブランケットにスリスリして「アンディ香」を染み込ませて
もうすぐお迎えするポピー姫にアピールする作戦なんかも?!

いよいよあと2日! ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ポピー姫のお嫁入りは新幹線でかな~?

気持ちよさそうなブランケットですね。ピンとたった尻尾がキュート♪
ゲージの中も準備万端だね~^^すごいわ~。うちは衝動的に連れてきちゃうことが多いから、いつもな~んにも準備なしでしたσ(^-^;)

No title

アンディ王子!
見事な潜りっぷりでございますww
姫ちゃまが来る前からアピールですねw
小さいころのアンディ王子も可愛い~
前も後ろも器用なことに!!!笑

No title

新しい姫猫をお迎えするのですね!!前から言っておられましたもんね。最初はなかなかお互いなじめないかもしれませんがきっといいパートナーになると思いますよ!!シンバ氏もあと5年くらいしたら兄弟をお迎えする予定です。今のシンバ氏にはちょっとまだ早いと思うのでもう少しおっさんになって落ち着いてから・・・。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
