スポンサーサイト


リアル ワル猫~ず

270311_1.jpg
朝はキッチンのテーブルの上が日向に。
あら、珍しく仲良く一緒にいるのね~♪









270311_2.jpg
「見てんじゃないニャよっ。」

あぁ、ポーさんいつからなめ猫に???









270311_3.jpg
汁けったぷりの朝食馬肉の後なので、
念入りに顔周りのお手入れをします。

こんな風に2にゃんシンクロしてると、ほんと可愛い~。








270311_4.jpg
「ちゃんと顔あらえよ。臭うからな。」

アンディ、ポピーの洗顔をチェックですか。







270311_5.jpg
「ったく、汁入れすぎニャんだよ。」

おお、怖い。お嬢さん、なんで今日はそんなに柄悪いの~。








270311_6.jpg
ようやく撮れたカメラ目線のツーショットはこんなんですわ。
アンディが猫背なのは、お腹のメンテ中だったから。


アンディ君、昨夜早めにオシッコしたな~って思ってみると、
過去最強かってくらいのギラギラシッコ。
しかも舐めてたので、これは放っておくと確実に次が詰まるなっと思ったので、
いつもはドライの時間の分もウェットに変更して、水分摂取してもらいました。
その結果無事今日の午前中に問題無く出ました。ギラギラもちょっとマシに。
やっぱり水分なんでしょうねぇ。
出来れば全部療法食ウェットにしてもいいくらいなんですが、
続くと食べなくなるんですよね。。。

明日は日帰りだけど福岡出張、明後日はこれまた日帰りで東京。
詰まってもらうわけにはいかないので、がんばって水分摂ってもらいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンクロかわいい~~~♪
アン様のチェックのセリフも笑っちゃいました。

アンママさん相変わらず忙しいんですね。。
アン様ここで詰まるわけにはいきませんね!!
頑張って水分補給!!!

No title

こんばんは!
昨日は相当寒かったですが や~っとこれからは
暖かくなりそうですね。

2枚目のポピーちゃんの目つき、、、やばいくらい
面白いです。可愛いすぎます。

アンディちゃんも寒さが和らいだので きっと大丈夫ですよ。
ご安心してお出かけください。

No title

あはは、ふたりとも眩しかったんだよね~^^
それにしても、ふぅとおソロのしかめっ面!笑。
でもポー姫のほうが全然迫力ありますね!

だんだんアン様の様子を見ながら、
フードのさじ加減を調節できるようになってきたのですね。
なるべく病院にお世話になる前に、
何とかピンチも乗り越えていきたいですもんね。
そうやっていくうちに段々と
アン様の病状も回復していくような気がします。

相変わらずお忙しそう、
気をつけて行ってらっしゃい!

No title

あらら~!?あんなにあどけなく可愛らしいポーさんが!
今日は極悪顔になってるぅ・・・
ギャップがスゴイです^0^;

「汁入れすぎニャんだよっ」がウケる~(笑)
アスランも同じように目で訴えてる、毎日^^;
ポーさん、アン様の為だから、、、耐えてちょうだいね!

ママさん、お忙しいですね。
アン様のおぴっこ心配でしょうが、きっと大丈夫ですよ^^

No title

出張とはお疲れさまです・・・・。
アン様のチッコ状態はドキドキですが、お水作戦でキラキラを撃退させなきゃですね。
ほんと猫ってグルメなんだから・・・。って我が家の子は何でも食べる猛獣ですが(;´_ゝ`)=3

なめ猫風ポーさんも可愛い!!!
可愛い子はなにやったって可愛いんですよ~うヾ(≧▽≦)ノ
毛繕いのシンクロっぷりが最高♪

No title

水分、やっぱり関係あるんですね。
うちも、カリカリおかゆにしてからトトはちっこ問題なくなりましたもん。
いつか東京いらしたらランチしませう~。

No title

あらら、ポピーちゃんまでちょっとワルい表情に(笑)
うちの空はずっとワルい顔してますけれどね(笑)

アンディ君、水分補給で詰まらないようにしててね。。
頑張って飲もう^^

お留守番中に詰まると大変ですもんね。。

No title

お~ポーさん、今日は極妻路線ですね。w
たまにはこういうお顔もいいわ。

アン様、なかなか完治までいきませんね。。
男の子ってつまりやすいのかしら。
水分補給で、ママを心配させないように
頑張るんだぞ~!

No title

出張続くねぇ~。体調崩しませんように。。ママね!!笑

それにしてもポーちゃん!なんて目つき~~!!
どしたん~!??ww
最近2ショットがほんまに増えてきてて・・実はニヤニヤしっぱなしっす♪

No title

ポー姫のなめねこ・・・ってやっぱりセーラー服?
・・アン王子、いつになくがら悪ぅ!おっさんやで!
おっさんでも王子でも水分いっぱい取らなくっちゃね。
がんばれ!

アン&ポーママさまお仕事忙しそうですがお体もお大事に。まだまだ冷え込んでいますよ。

No title

出張お疲れ様です。
遠い距離なのに日帰りかぁ~。キツイなぁ。

アン様、ギラギラおちっこだったのねー。
でもママさんが、ちゃーんと観察もしてくれて、
んで、ご飯も頑張って色々考えてくれてるから、
アン様も助かってるよね。だからちゃーんとお水飲むんだぞ~!!

あっ、姫もそんな顔すんだね。
プププッ。
ウチの息子達はしょっちゅうやでぇ~(笑)

No title

ポー姫!
本日はライオンのお姫様かと思うくらい
カッコよく決まってますね~!

アンディくんの猫の猫背にも笑っちゃったよ~!
だって猫だもんね~!!

うちも水分たっぷりのご飯なので、
食べ終わった後のお口周りは・・・・なんかみすぼらしい位
酷いですw

お仕事西へ東へ大変ですね!
頑張ってください☆

No title

出張、日帰り忙しそうですね。
あのかわいいポーさんが悪い顔で写ってる~!!
なかなかイイですね☆
アン様も調子よくオシッコしてくれるといいですよね。

ララァのことでは色々心配してくれて、ありがとうございました。
まだまだ私も頑張ります!

No title

こんにちは~。2ニャンのシンクロよく撮れてますね!
ポーさん、シンバ氏並のヤンキー顔じゃないですか。美しい姫にはそんな顔は似合いませんぞ。
アン様、ママさんのためにも水分取ってね~!!

No title

シンクロしている身づくろいの様子、いいね~
いつも可愛いポー姫、
今日はずいぶんと極悪顔・・・
眩しかったからだよね~w
アン王子、ママが居ない間も
しっぱりお水飲んでね~!!

No title

いまごろは東京にいらしてるのですか^^
出張続きでお疲れ様です!

アンさま、大丈夫ですか。。。
水分いっぱいとらないと。。
うちの空は、水をけっこう飲んでるので、
だからかな、このところギラギラが、目視では
確認できなくなってきました。。油断大敵ですけどね。。

なめねこ。。。笑 ポーさん悪ぶってるのかな。。笑

ふたりのおしどりぶりがとってもほほえましいです^^
いい夫婦のように見えますねーーー
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
